2005年04月30日

懊悩。

izui-2005-04-30T15_53_47-1.jpg


2個…。
すんげえ好みなのが2個ある……。
おのれ、じーしょっく…!!
こないだまで全然無かったイルクジ限定バージョン大量入荷しやがって…!!
(↑わしのもイルクジです)

一個は、イルクジのデジタル(レディース)のやつ。
もいっこは青いアナログ(メンズ)。

っにゃーー!!(絶叫)

正規の店よか、アウトレットのが品数多くてたまらんですよ。
正規より安いし。
イルクジ入ったのは、夏に向けてですか?
それともわしがこないだ訊いたからですか!??

うあー、悩んでる間に時間だけが過ぎていくよ…。
たまらんです。あうーー。
posted by ★ at 15:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混んでる…。

image/izui-2005-04-30T15:17:47-1.jpg


判ってたけど、すごい人出だ。
ホントにごーるでんなうぃーくだったんだな。(汗)

眠…。暑…。
posted by ★ at 15:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて。

image/izui-2005-04-30T14:20:45-1.jpg


そいでは、買い物に出掛けます。
某アウトレットのある駅へ。
目的はアウトレットでは無いですが、
ついでにG-SHOCKの店も覗いてこようかと。

種までには帰ります。
あ、ブレイドが今日か!?
posted by ★ at 14:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

『かみちゃまかりん』 6巻。

image/izui-2005-04-29T18:08:58-1.jpg


えらいトコロで終ってまあまあ///
色々可愛いです。
普通に好きなんで、収穫物報告まで。


…そういうのも結構多いんで、『感想』の括りなのもどうかと思ってたり。
『収穫物報告』な括りも作るかと思うが、ごちゃごちゃしそうだよなー。
んー。(悩)
posted by ★ at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

白衣。

image/izui-2005-04-28T19:43:56-1.jpg


おニューです。(仕事着)

ああ…、眠い…。
今夜にはちゃんとマガ感想書きたいのに…。


あー、眠い。
明日からお休みです。
とりあえずいっぱい寝たいです。
posted by ★ at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

3週間目にこんにちは。

うわーーん!!
トッキュー次号休載って、そんなあっっ(大泣)
しかも今回合併号で、次号5月11日ですよ!?
てことは、3週間のおあずけ!!!
うあー、堪えられん…。
ゴッ輝あるからまだいいけど、本気で辛いわ…。
週も半ばのオアシスが…。
これでいつか両方休みなんて日が来たら……。
ううっ、恐いよう(泣)


ところで、恵子たんこと五十嵐機長。
真田さんと何らかの血縁関係はあると思われますが。(他人の空似でもなかろうて)
個人的には、真田隊長のお姉さんで、結婚して苗字が変わってたら最高だと思います。
メグルが哀れで。(酷)(笑)
そんなことを期待しまくって萌え萌えしてたりします。
メグルくんはそんなポジションで居て欲しいですvv(酷)
posted by ★ at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

『鋼の錬金術師』 パーフェクトガイドブック2。

パーフェクトガイド2


とりあえず、描き下ろしだけ。
えー。


師匠かっこいー///

以上。(早)
posted by ★ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『いい電子』 5巻。

5巻


えーと、大好きです。
ちまちま読もうと思うんで、今書くことも無いですが。
収穫物報告まで。


自分、この手のレポマン好きだよね…。
もうしまとか…。(笑)
ファミ通も好きです。
posted by ★ at 15:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようです。

image/izui-2005-04-26T08:29:21-1.jpg


ギリギリまで課長から仰せつかった作業をしておりました。
一晩で、て横暴だよ課長…。(笑)
何となく形にはしたけど、もうちっと時間が欲しかったな…。
フォトショのお勉強にはなりました。

ああ…。ネタ描きたい…。
明日のマガまで、今晩がタイムリミットよ!?



あ。『ひもじさと 貧しさと 心細さと』て感じですか?(何が?)
別に貧しくはないハズだけどさ。(笑)
posted by ★ at 08:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

眠い…。

image/izui-2005-04-25T15:25:40-1.jpg


ずっとマジレンジャーのEDが脳内から離れない…。
もうそろそろ開放して下さい…。

何か、アニメイトへ行かなきゃならない気がしてたんだが、何でだったか。

昨日、冬の間お世話になった半纏を洗濯しようとしたらば、
ポケットからハンドグリップが出てきました。
何事かと思いました。
何でそんなものが入ってるのか、全く記憶にございません。
というか、入ってることに気付きもしなかった自分が不思議です。
仕方ないので、握力を鍛えておきました。

時々京都駅に行きたくなります。
駅だけでいいらしいです。
新幹線乗り場のホールをぐるぐるしただけで帰りたいです。


眠いらしいです。
posted by ★ at 15:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

義経。

image/izui-2005-04-24T20:47:11-1.jpg


修羅場ーーっ!!?(笑)

恐いよー恐いよーー(泣)


凄い修羅場でした。
義経と静は可愛いでした。
ラブかったです。
反面うつぼが可哀相です。
政子が恐いです。
色々切ないです。
ああ辛いよう…。
キャラ配置が良いなー。
頭悪そうな感想ですな。


あれ?オセロ両方出るの??
posted by ★ at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マガ整理中。

image/izui-2005-04-24T18:05:35-1.jpg


↑これ。わしが神to戦国生徒会を『カミセン』と呼ぶのはオフィシャルなんだよ、
という、証明写真。
案外こう略してる人見ないからー。
皆スルーしたんかな、と。

去年の暮れ辺りの分から残ってたんで、
己の感想文やらと照らし合わせながらの切り取り作業中。
感想見返し、案外おもろい。
(このブログに無い分(19号以前)は、普通の日記にありますよん)

トト!ドロシーの学校が、『聖ノースウィッチ学園』ですよ!?
北の魔女じゃないですか!!
21号のちゃんと伏線だったのですか!??
したらばすげえ…!!
やっぱり、バトルものよりも冒険ものがいいと思います。
すげえ面白いと思うです。
バトルものにならなければいいなあ…。


こんなことをしているおかげで一向に整理が進みません。(ダメすぎる)
posted by ★ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『トッキュー!!』 1〜6巻。

トッキュー!!


15日購入。ようやく読み終ったです。
感想のようなものはその内なんとか。

どうでもいいが、写真の背景にしてる布、
イベントで机の上に敷いてる布っす・・・。
posted by ★ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特撮。

image/izui-2005-04-24T08:45:47-1.jpg


マジレンジャーと響鬼を。
いかんなあ、おもろい。
最初から見てれば良かった。
特撮は素直に好きです。
マニアックでは全然無いので、見ておもろいだけですが。


写真が合ってないが、数日前の夕暮れです。
posted by ★ at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

『TWIN SIGNAL』 文庫版5巻。

文庫版5巻


コミックスは小さいサイズで撮るようにしてるですが、
あまりの喜びように思わずでかいサイズで。
エモーション×シグナル最高vvv

→感想。
posted by ★ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおうっ。

巨大メザシ


今年も出ましたな。

巨大メザシ。

もうそんな季節か。


てことはもうすぐ100枚便箋だね・・・。(意味不明)
>これが出来たら100枚便箋。(内輪内暗号というかなんというか・・・。謎)



写真、あんまキレイに撮れてなかったね。んぬぬ。
posted by ★ at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えもーしょんおねえさん!!

しぐにゃる文庫版5巻GETー!!

…てか、4巻て先月だったっけ?(汗汗)
今月出ないと思ってたよ…?(つか、もう出たんだと思…)

うわい♪エルシグエルシグvv
最高だ!!

posted by ★ at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

夕暮れの試験室。

image/izui-2005-04-21T18:52:30-1.jpg


シャッターチャンス!
と、他の人に不思議な目で見られながら撮りました。


いつも通り、ゴッ輝のこととか、
トッキューがおもろいとか、ぐるぐるしてます。
こうやって胸を熱く出来るものがあるのは幸せなことだね///
誰かの為に頑張ってる人達が大好きです。
何気に、自分にとっての癒し系だったりします。
ホント、好きだと思います。
posted by ★ at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

