2005年05月31日

30日の収穫物。

ブレイド 7月号。


ARIAアニメ化ー!!
見れる時間だと良いですな。
とりあえず、ブレイド感想さっさと書こうかな。
先月のと一緒に・・・。
posted by ★ at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

来たよ!

image/izui-2005-05-30T19:15:55-1.jpg


判る人には判る、この『窓』の意味。

夏コミ受かりました!!

…とはいえ、もう既に検索で知っていたので、落ち着いたもんですが///
ちまちまと、夏の準備を始めまする。へへ。


金曜日 東地区 Y-32a ジバクくんでの参加です。
posted by ★ at 19:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日の収穫物。

ディスクアニマル×4。
(ルリオオカミ・キハダガニ・ニビイロヘビ・セイジガエル)


キアカシシとアサギワシは在庫も多かったんでまた今度。
アカネタカはやはし見付けるの難しそうだよね。
後はリョクオオザルだっけ?

posted by ★ at 08:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

いざ出陣。

義経。

清盛がすごい良く描かれてるな…。
カッコイイよ清盛様///

ああ、ヒビキさん…。(違)
んー。平家頑張って欲しいなーー。

巴可愛い…。
政子恐い…。

弁慶色々気が早い。(笑)
うーわー。千鳥可愛いよ!可愛いよ!!
可愛すぎるよ、たまんないここのラブvv

あの日見た桜ーー(大泣)

切なすぎるです、色々。あうう。

posted by ★ at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!?

image/izui-2005-05-29T17:15:50-1.jpg


大清水さん直筆メッセージ!?
絵はCGだけど、字は手書きなんだ…。(絵も描き下ろしか?何かにつかわれてる??)
何でこんなトコロに!??


ところで、もうしまが各本屋に再入荷してる(場合によっては平積み)んだが、
もしかして増刷いったのか!?
もう1週以上経ってるよねえ。
いったのかなあ…///
posted by ★ at 17:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばか。

image/izui-2005-05-29T16:53:46-1.jpg


画材買いに来たのに、世界堂カード忘れてるし。
おばか。これじゃディスクアニマルGETで終わりじゃないか。

あ…、もちっと気になるトコロがあるから、そこ覗いて帰ろう。



さっきチャリで盛大にこけたよ。恥ずかしいね…。(涙)
posted by ★ at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また発見。

image/izui-2005-05-29T16:14:44-1.jpg


カニとオオカミ。
カニはこれがラストだよー!?
posted by ★ at 16:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるじゃん。

image/izui-2005-05-29T14:39:20-1.jpg


うわー。いきなしあるとは思わんかった。
新しい方(?)4種類だけど。

さて、どうしよう。
買っとくべきだよね…??
はうう。
posted by ★ at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄り道。

image/izui-2005-05-29T14:21:12-1.jpg


ちょっと偵察に…///
posted by ★ at 14:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そいでは。

image/izui-2005-05-29T14:07:57-1.jpg


ちょいと買い物に出るですよー。
posted by ★ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジレンジャーと響鬼。(5/29)

門の鍵。
・・・文鳥は野鳥ですか?羨ましい・・・。(文鳥好き)
魁ちゃんとリンちゃん可愛いわv
ナイメア可愛いなー…///
ほうきデートーー!!?(爆笑)
ゴスロリにガトリングガンは萌えですか?(萌えです)(可愛いv)
ええー!?6人目キターー!??



挫けぬ疾風。
先週の両手に花シーン可愛い…v
轟鬼さんCMはもちっと長めにしてあげてくれないかい??
喋ってないよーー。(笑)

魔化魍きしょいよー(泣)
やっぱヒビキさんケータイ持ってないのか??
ヒビキさんとみどりさんも可愛い!
チア!スコート!懐かしい!!(?)
あきらちゃん友達出来て良かったねーvv

イブキさん可愛い…///(←子供諭すトコのことだったと)
あきらちゃんたらい回しってか、途中で拾ってあげてくれよ。
にゃーー!!あきらちゃんーー!!?(襲われ(?)中)
烈風があれば、て、でもあきらがーー。(泣)

元気ハツラツ。

良かった、あきらちゃん無事!!
つか、何しに来たんだあの黒いの!!
明日夢くん、すっかりたちばなの人ー。
少年とヒビキさん可愛いです///
どっちも嬉しそうーvv

イブキさん可愛いーーvv 優柔不断がウソみたいだ///
胃袋きしょいーー!!
えぐいーー。
響鬼さん活躍無しかよ!!(笑)
若者見守る大人ポジションヒーローて・・・。
いや、ホントに響鬼さん活躍してんの全然見て無い気が。
あ、乱れ童子があったか。

たちばな全員集合良いですね///
明日夢くんは今後もバイトくんになるのかしら。
部活あるから無理かなあ。
内部事情知ってて良いと思われますがー。
何も知らぬはモッチーのみ・・・。イトコも鬼なのにな。



ザンキさん!ザンキさん!!ザンキさん!!?

ザンキさん居たよね!?ザンキさん居たよね!!?
弟子がメインの回ですか!??ザンキさん居たよね!!!??
うー、あーー。こんな時うちのビデオ壊れて放置数年はキツイよ!!
うわーうわーー。
あーもーー、響鬼の為に買おうかなー。録画出来るパソ子!!(苦笑)
ザンキさん居たよね・・・。一瞬見えたよね・・・??
幻覚じゃないよね・・・???
来週楽しみすぎてたまらんです。
元気ハツラツじゃよ。
posted by ★ at 09:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(9) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ヒビキさんに乗せられてみる。

image/izui-2005-05-28T23:29:33-1.jpg


明日もCM見れるよねー。
本編も色々楽しみです。

出来ればザンキさんの行方が知りたい…。
posted by ★ at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

・・・ツバサ見忘れた。

種終って、完全にそのまま忘れてました。
別に見損なったからって、どってことないんだが、
西本さんアフレコシーンを探さねばならんかったのに。
・・・今回あったのかなあ。
叫ぶモブで主に後藤さんの声しか聞こえないらしいが。

いやあ、おかしいなあ。完全に存在を忘れてました。
アサギワシ(食玩)を手乗りにして幸せに浸ってたりしたのがいかんのか。
犬と猫どっちが好きと訊かれてと答える鳥好きなので、仕方ない。

しまったしまった。んぬう。
posted by ★ at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種運命。

インパルスは完成状態では出られないんだろうか・・・。


色々辛いけど、今回ようやくデスティニーおもろいと思いました。
カガリもカガリらしくなってきたし。

シンはドコまでおばかなんだろうとか。
軍人にはホント向いてないね。
間が結構抜けてるんで、詳しいことはわからんですが。

ステラは可哀想だが、あそこまでやっちゃったら
かえって生きてる方が可哀想なので、仕方ないよね。
これでシンがどっちに向うのかが問題だねえ。
今までん感じだといらん逆恨みして更にうざいことになりそうだが。
ちゃんと成長してくれれば良いのですが。
そろそろ終りが見えないとやばいことだし。

まあ、完璧に見てないので、細かいことはわからんですが。
今回は面白いと思いました。はい。
posted by ★ at 18:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成。

image/izui-2005-05-28T16:12:11-1.jpg


最近の食玩は侮れないね…。
可愛いじゃないか///
カニとヘビも欲しいなー。
会社に自分の机があったら飾るんだけどな。(共用?なので自分のは無いのです)
↑オタク、カミングアウト済み。
posted by ★ at 16:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シール貼り終了。

image/izui-2005-05-28T15:48:08-1.jpg


そいでは組み立てー。
posted by ★ at 15:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってるし。

image/izui-2005-05-28T14:58:21-1.jpg


食玩。
カニとヘビは売ってない。ちっ。

テレビ見つつ組み立てます。
posted by ★ at 14:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

すっきりしたあ〜〜!!

えと、また新たにカテゴリ追加。
『雑記(マガジン)』を。

今まで、マガ関係の話をしている記事は全部感想(マガジン)に配置してましたが、
感想の方は、ホントにマガとコミックスだけにして、
普段ブツブツ言ってるマガ話は雑記という形で。
おかげで感想の方がすっきりして、やっと落ち着きました。
後は、とりあえず感想書き損なってるトッキューコミックスんとこを
何とかしときたいが、まあ、出来ればその内。

んで、雑記の方。ドコまでを分類するかが一番悩む・・・。
普段から事ある毎にマガのことばかし言ってるんだな、と思った。
1・2行だけマガ話なのとかどうしようかと思います。
そんなことに悩みつつ、とりあえず最低限の分類を。

まあ、色々悩みながらまとめていくです。
後はいつ感想(響鬼)が出来るかが見物です。(笑)
・・・いや、出来ないとは思いますが。

色々難しいが、楽しいので良いです///
posted by ★ at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27日の収穫物。

ガンスリンガー・ガール 5巻。


アンジェ…(愛)

ーーー

久々にTWO-MIXを聴いたりしてました。
それと、ビフォアクライシスのレベル上げ。
トンベリを一撃も喰らわずに倒すのが目標です。
救出任務ばかししています。

posted by ★ at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

25日の収穫物。

マガ26号。TWIN SIGNAL文庫版6巻。



マガは昨日(今朝?)書いたから良いとしてー。
しぐにゃる。まだちらりと見ただけですが、やっぱすごい好きですなー。
すごい好きなシーンがいくつか入ってたので、またちゃんと読んでから…。

パプワとかね、書きかけにしてんのもあったりで。
まあ、最低限マガが書ければ良いのですが。

posted by ★ at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

