2005年06月30日

2005年06月29日

マガ話。

昼休み。
何だかえらい真剣にマガを読んでました。
前から順番にー、で、まだ絶望先生までですが。
トッキューとかKYOとか休載なの忘れて、一瞬探しました。無かったです。(当たり前だ)

今朝だったか、チェンジング・ナウが『衝撃の復活!!』
…みたいなアオリ付き巻頭カラーになってる夢を見ました。
何事!?と、見返そうとあわあわしてただけで結局見返せずに夢は終わりました。
見事な夢だと思います。すごいよ自分の深窓心理。(笑)


ゴッ輝はいつも通り面白かったです///
本編の内容はとりあえず置いておいて、
くるみちゃんがスカートだvvとか、
岩永先生と北見が一緒に飲みに!?とか、
秋月先生のペインクリニックとか萌えでした。(笑)
とにかくキャラが大好きなので、色々色々可愛かったです///
わんこが増えたとか…。(皇さんは何を企んでるのか/笑)
まだざっとしか見れてないので、帰ってからじっくり見ますです。


あ、30号の感想は、途中状態で保存してあります。
今日のとどっちを先に仕上げるか…。んぬう。

posted by ★ at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マガジン28号。

28号


もう既に30号も出た後で書いています。(汗)
今更なので、簡単に。


→感想。
posted by ★ at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

寒。

某ファーストフード店に避暑に入ったが、
冷房強くてもうダメだ、寒い。(汗)
上着持ってないから最初からその不安はあったのだけどさ。
そんなワケで、もう撤退しようと思います…。
あうう、せっかくだから原稿やろうと思ったのに。

…寒いです。
家は暑いんだろな…。(涙)

posted by ★ at 19:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑。

image/izui-2005-06-27T18:40:35-1.jpg


何だろうね、この暑さ。
早く終わったケド、冷房の無い家に帰るのもどうだろう。
どっかに逃げ込むのが得策か。
せめて夜は涼しくないと辛いよね。
暑さに強いからまだいいけど…。(それでも限度はある)
posted by ★ at 18:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

義経・義仲最期。

巴可愛い、たまらん。
ホント可愛い、どうしよう。
可愛いよ〜〜vv(泣)
キャストも最適じゃないですか。
すげえー。

法皇の義経見る目が嫌らしくってきしょい。(大汗)

切ないなー。義仲切ないなー。

都組も好きです。
うわー。屏風切ない。

また出たゆきいえー!!

一条殿いい人だ///
能子可愛いなー。

何かもう、切なさ炸裂。
うわ、来週も切ないーー。

posted by ★ at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ3。

image/izui-2005-06-26T18:35:33-1.jpg
posted by ★ at 18:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ2。

image/izui-2005-06-26T18:28:55-1.jpg


散歩がてら買い物に。
posted by ★ at 18:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ1。

image/izui-2005-06-26T18:27:41-1.jpg
posted by ★ at 18:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

響鬼 二十一之巻「引き合う魔物」。

威吹鬼&轟鬼共闘。
ヒビキさんと明日夢くんとすごい嗅覚のモッチー。
ダンキさん登場。
ザンキさんも見れたし、色々たまらん回でした。

−−−−−

OP。ギターじゃん!やった!!
あっ!後半トランペット!?すげえ!!さすが共闘の回!!

ダンキさん出た!!
ダンキさんキャラOKっすよ!?
伊藤さんナイスvv
メール論議はどっちもどっちじゃ。(笑)
ヒビキさんメール開けない、てもう、ドコまで機械音痴・・・?
この人CDケースも開けられなさそうだよ。(汗)

イブキさんとあきらちゃん、例の黒いのと遭遇。
あきらちゃんまで水に落とされちゃったよ、ひい〜///

やっぱ轟鬼変身シーン好きだなー。
ヤマアラシの姫むっさ可愛いvv
鬼は外なの??(笑)
血!血!!うわわ、すげえっ!治った!??
あんな気合入れただけで治るもんなのか!?
ふへへ、ザンキさあーーんvv

おおお、明日夢くん、自ら猛士志願ですか?
これで将来の就職先は安泰ですか??(違)
待機モード。(笑)
明日夢くんの『音楽』発言はいい感じです///
明日夢くんはお色気お姉さんに気を取られ。
ヒビキさんはモッチーとあきらちゃんと少年でオヤジ臭さ全開。
・・・似たもの師弟?(汗)
ヒビキさん、”チアのモッチー”には何かこだわりでも・・・??
うわー、出たモッチー!すごい嗅覚!!?(爆笑)
えと、わしはあきら派で。(主張)

劇場版CM!!

すごいモッチー積極的!!
ドコかに出かける途中ではなかったんだろか。
倒れるお師匠さん。
うわー。こんな時何も出来ないの辛いよな。
ヒビキさん走る走る!
明日夢くん何か思い付いたようだけど・・・。
ヒビキさんが電話しないのはケータイ持ってないからかと思ってたですが。
んでも、別に固定電話でもいいんだもんな。(汗)
つか、走ってったからにはすごい近いお医者さんなのだろうと。
んでも居なかったんで、外出先にまで拾いに行ったんだと。
行き先は家族にでも聞いたとか馴染みで知ってたとか。
・・・何かそんな風に勝手に判断してました。
持病なのなら、かかりつけのお医者さんのがいいのは確かだし。
どうなのでしょ。

魔化魍合流。

轟鬼サイド。
アクションすげえ。

うわあカッコイイーー!
ダブル変身と曲カッコイイーーvv
やっぱいいな〜〜、ライダー共闘!!
すごい燃えるです。ああ、カッコイイ♪

何やってんの?ウブメとヤマアラシ。
うをっ、もう終りかっ!!?(毎度言ってますな/苦笑)

またEDが別バージョン。
いい加減季節は夏にならないもんか。

予告。
・・・あきらちゃん!??
どうしたのあきらちゃん!!?
うわん、心配!心配!!
遂に響鬼さんも加わっての共同戦線。
色々楽しみです///


劇場版。結構面白そうじゃの///
何つーか、鬼、カラフルすぎる・・・。(笑)
一応見に行く予定で。せっかくだから前売り買いますか?

轟鬼さんの効果音のギターの音がすごく好きです。
判り易い、ってか、何だかとても燃えるのです。
密かに三味線に聴こえなくもないとかは置いといて。
ザンキさんレギュラー確定で、安心して見れて良いですvv
トドロキさんの方もザンキさんと一緒で大分落ち着いたかな??
イブキさんとあきらちゃんの師弟も見ててホント可愛いです///
バイクのタンデムは萌えなのですが。ちくしょう、可愛い・・・。
今回、ヤマアラシの姫がやたら可愛いと思ったのですが、どうでしょう。
いづいさんはああいうのが好みみたいです。
ところで、何度も言ってますが、わしは轟鬼変身シーンがすごく好きなのです。
あの、周りにも雷落としながらの変身は、見てるだけで燃えます。
昔っから、イケメン兄ちゃんよりも、
変身シーン以降のが好きな変った女でしたので。
あの三人の中では、轟鬼変身シーンが一番好き。
ホントはザンキさんとの師弟揃ってのダブル変身が一番良いのだけどね///
サントラも聴いたので、曲がちゃんと判別出来るようになってて良かったとか。
更にまだ聴いたことないのがあって、次のサントラが楽しみだとか。
そういえば最後ザンキさんが近くに居なかったのは、
トドロキさんは落ちてきたからまだザンキさんは上に居たとかかなあ、と。
別行動してたっぽいしー。
どうせならザンキさんが近くに居て、
あきらちゃん護ってあげてくれてたら良かったのにとか。
・・・その構図、可愛すぎる!!(げふうっ/吐血)
いいなあ、そんなの見たかった。(笑)
近くに居たらば絶対そうしてくれてたよね!
サポート同士、生身同士で今後そんなこともあるといいな///

んー・・・。とりあえずそんなもん?
もっと深い感想は、DVDを見てから、て感じかのう。
先の長い話ですが///
posted by ★ at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

設置完了。

インテュオス


インテュオス、入りました!!
てゆか、FAVOと装備からして違う・・・。
お高いだけあるわ。

つか、パソ子さんよかタブレットのがでかくなってしまった。(苦笑)
今までパソ子さん使ってない時はタブを上に乗せてたんだが、
今度は重いしでかいしで、乗せない方がよさそうじゃよね・・・。
パソ子小さいよ、アンタ。(モバイルなんだから当然だろう)

とりあえず、説明書読まない性格なんで、使いながら色々調整はしていきます。
何か色々ソフトが付いてたんで、明日にでも喜び勇んで入れてみようと思います。
今んとこ無事稼動しているようなんで、一安心です。

前のタブ。ドライバの削除とかやってる最中も何度か無反応になりました。
間一髪、てトコだったようです。
危険危険。怖いねえ・・・。



ところで、SH901isの余りのスペックの高さに衝撃を受けてしまいました。
あれで、ブラウザが入ったら完璧なのにな。
まだ、買い換える気は無いのだけど、ひっそり心惹かれています。
青いのがかなり好みです///
んでもケータイとしてはちっとサイズでかいよね。(笑)
電話が出来るカメラ、みたいだ。
posted by ★ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インテュオス。

image/izui-2005-06-25T21:03:12-1.jpg


今度壊れたらば、インテュオスにしようと思ってたので、
何の迷いもなくインテュオスで。(今まではFAVO)

3万…。宝の持ち腐れになるのは目に見えてるんだが。
まあ、元取るまで使ってやるさ。マウスとして。(ダメじゃん)

このサイズ(描画エリアA5)はいっこしか無かったけど、ちょうど欲しい色だったので良かったです///
…使いこなせるんかなあ。微妙に不安。(苦笑)
posted by ★ at 21:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局外出。

image/izui-2005-06-25T20:09:41-1.jpg


明日にしようと思ったけど、やっぱりペンタブ買いに行きます。
今夜やりたいことあるのに、あんな状態じゃ不安だから。
ホントはせっかく行くなら他のものも買いたかったんだが、まあ仕方ない。もう閉まってるし。
ディスクアニマルも見れないわー。(笑)
posted by ★ at 20:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うををっ!!

ペンタブが事切れそうな予っ感!!?

原因は、以前壊した時と同じ、接触不良かと。
はうう、いかんな。まだ辛うじて繋がってるけど。
先手を打って、明日にでも買いに行ってくるか・・・。

これ壊れたら正直何も出来ないんで。
マウスもペンタブ付属ので使ってるからさ。
ああ、怖い怖い・・・。
posted by ★ at 19:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種とツバサ。

種運命。
メイリン可愛い!メイリン可愛い!!
やったやったーーvv
ミーアちゃん可愛い、ミーアちゃんvv

シンはアスラン脱走はそんなにショックなんですか??
つーか、前半見逃しました。寝てて。(おい)


ツバサ。
さくらちゃんが可愛いでした。


そういや種のゲームの宣伝に使われてる曲がすごい好きなのですが。
ああいうのたまらんです。

posted by ★ at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

部長おおーーー!!?

…何事?(笑)


部長さんが出てました。(何かの新刊を見付けたらしい)
買いました。(早)

レジで後ろに並んだお姉さんが、トッキューを買っていきました。
今の時期だから、7巻、かな?
ナイスなタイミングでした。ふふ///
posted by ★ at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸般の事情により。

今週のゴッ輝があんまりにもあんまりなくらい面白かったので、

今回のマガ感想は一回休みで。(何でだ/笑)


ああ、今こそ15巻読み返したいよ。
こないだの感想でも書きましたが、
いづいさん、一番好きなのが15巻なのですよ。
あれは完璧だと思うです、色々。
全部引っくるめて、一冊丸ごと大切な大切な話です。
北見先生は外見よりも中身が大好きです///(15巻はそんな話)


ああ、半端だが、降りる駅に着いてしまった。
えー、感想はお休みってか、遅れます、です。
今度のお休みくらいにでも。
今はゴッ輝だけで目一杯です///
大好きでたまらんです。へへ。
posted by ★ at 21:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

マガ。

…たまらん。
16巻くらいに戻ったみたい。
可愛すぎでした。
というか面白すぎる…。

愛しくって死にそう…。(笑)


パパさん命日話はさすがに今年はやらないか。>6月25日。

posted by ★ at 08:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

実用化してやがる。( 笑)

image/izui-2005-06-20T12:34:23-1.jpg


今日の中身はウォークマンです。
つーか案外何だか判んない気がする。
思ったよか目立たない。と思う。

特撮とかドラゴンボールとかは、『ネタ』で済ませられるので良いです。
(周りがひくようなモロなのはさすがに持てないよ…/笑)
posted by ★ at 12:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!!

うわわ、びっくりだ。ふう。

posted by ★ at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

