2005年07月31日

義経『忍び寄る魔の手』。

うつぼと静可愛すぎる…!!
女の子同士たまらんーーvv
どうしてこう可愛いんだ///

大姫切ないやら可愛いやらーー(涙)

いやいやいや、おもろいな〜。

posted by ★ at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡。

※要するに私信。

小説エレメンタルジェレイド。

著:朝香 祥。


…何事なのかは判りませんが。
衝撃だったので、とりあえず。
てゆか何でその人選なんだ…。
8/29発売だそうです。


とりあえず伝えておきます。
以上、人生の相方(笑)へ私信でした。
知ってたらアレですが。

posted by ★ at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

わーん!!

パソ子のバッテリー切れたから帰るーー!!(駄々っ子状態)

うええ、すごい真剣に夏用のポストカード作業してたのに…。
頑張ってフォトショ使ってたのに…。
まあ、保存は間に合ったからいいけどさ。

家に居ると具合悪くなるんだっつの。(熱さで)
しょうがないから帰るけどさー。ぶー。(ふて腐れ)

2時間程度しか持たんのは困ったもんだ。
これからもペンタブ使わなくていい作業は外でやりたいのにさ。
バッテリー強化まではやるつもりないしな。



…帰ろ。

posted by ★ at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・!?

image/izui-2005-07-30T21:21:39-1.jpg


何だかえらいなもんを見付けました。

響鬼ノベライズ。

思わず買ってしまいました。
こんなん出てたんだ…。
内容は受験のトコまでなようなので、DVD観てから読もうと思いますが。
続きは出るんだろか。はてさて。

一緒に買ったのはブレイド9月号です。


報告しそびれてる収穫物やらは何かもう半忘れ。(汗)
自分的覚書でもあるのに、意味無しね…。

−−−−−

現在外に居ます。
某ミスドが0時まで開いてるらしいので、しばらく居座ろうと思います。
てか、帰りのバスが何時までだか知らんのだがな。

はっはっは。(笑ってもどうにもならんぞ)
posted by ★ at 21:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

『名乗れ!今こそ大英雄』

10巻


新ソード・ワールドRPGリプレイ集I。


今、へっぽこリプレイ最終巻、読み終わりました!!

外に居るのが口惜しい。
声上げて泣きたいよーー!!(大泣)

何かが終わる瞬間て、何でこんなに何とも言えず寂しいのか。
大好きで大好きで大好きだから。
まだまだ色んな形で続いていくにしても、
”プレイヤー”さんの居るリプレイはこれで一応の終了。
それが一番寂しいワケで…。
番外編は実現しそうでそれは嬉しいけどさ///
長く続いてきただけに、終わる瞬間がホントに寂しくて。

その後の展望とか語られると、たまんなくって泣いてしまいます。
そのキャラを演じてきたプレイヤーさん自身が、
『こんなふうになるんじゃないか』『こんなふうにしたいなあ』
みたいな話をされると、そりゃあもう、愛しくて…。

リプレイは、キャラ達が比喩ではなく、生きた人間として確実にそこに居ること。
そしてその現実に生きてる人間がゲームの世界に確実に存在していること。
何て言ったらいいのか判らないですが。
そんなことが愛しくて愛しくてたまらんのです。
嬉しくて仕方ない。

本当にそこに、笑って泣いて、わいわいやりながら冒険を続けてきた人達が居る。
キャラ達の感情が本当にそこに”在る”ことが、何より嬉しい。
楽しそうだなぁ、と愛おしくなるだけに、それが終わる瞬間が感慨深くて号泣してしまう。

まだ終わらない。
でも一旦のお別れ。
この寂しさも長編リプレイの醍醐味だから。
ファンの街には確実に彼等が居る。
みんなみんな、大好きだよ!
そこに居てくれることが何より嬉しい。

また会える時を待っています。
その時を楽しみに…。
出逢えて良かった物語だから。
posted by ★ at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

地震だ…。

会社に居るんで、どんくらいの揺れだかわからんのだが。
ドアが微妙に開いたから、『誰だよ?』と思ったらば、揺れてました。

ああ、隣の部屋のラジオが微妙に聞こえない…。
震度はー?震源はー??

posted by ★ at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マガ35号簡易版。

ゴッ輝。
えへへ、優しい話だ///
どっちもいい子でたまんないです。
すごくすごく好きでしたよ、今回の話。
素直にうるっと…。
ああ、やっぱり大好きだ。
色々、嬉しくてたまんないです。
ただただ、何とも言えず嬉しいのです。
てか、来週の『胸騒ぎ』て気になるです…。(汗)
それよりなにより、船場先生は何を撮影してるの……??(大汗)


絶望先生がいっちばん後ろでびっくりしたり。

オーバードライヴとかフルスペックとかトト!とか、
個人的にむっさおもろいと思います。
熱いじゃないか///ワクワクします。



とまあ、とりあえず簡単に。
何だかマガ全体的に面白かったです。
入れ替えは何とかうまく機能してるようで一安心?
休載と最終回と新連載で慌ただしいですが。

KYOはクライマックスに入ったんだろうか…。
そんな展開な気がしましたが。
どうだろう。

posted by ★ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風一過。

image/izui-2005-07-27T08:20:59-1.jpg


日差しが強すぎて、上部が変色。
posted by ★ at 08:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

わー。

image/izui-2005-07-25T21:17:42-1.jpg


すげえ降り出しやがった!!
てか、ホント土砂降りでやんの。
傘、大丈夫かと思って会社に置いてきたんだよね…。

仕方ないので、駅にチャリ置きっぱにしてバスで帰るです。
んでも、バス停から家までで結局濡れるとか濡れないとか。
自分はどうでもいいが、荷物が濡れるのが困ります。

バスは25分です。
posted by ★ at 21:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱにぽにだっしゅ! 4話。

OP。いかん、ホントに洗脳される…。(笑)
CD欲しいなー。

A組紹介は、キャラも少ないしワリとあっさり?


今回かなり原作ネタいっぱいでアレンジも悪くなくて、
面白かったと思います。普通に。
てかマジで、1・2話で挫折した人、勿体無いと思った。
いい感じに落ち着いたしまったりだしネタのノリもいいし。
ん。このままいってくれるんだったら、いづいさん全面支持です。

何と言うか、都がすごかった。
んでも、偏差値52はちょっとやりすぎアレンジだと思いました。
都の名誉の為に。
だって、1巻のテスト結果、55位だったじゃんよ。
58〜61くらいあってもいいんじゃないですかい??
いや、わしの頃と今とじゃ何か計算方法とか違うかもしれんけど。
頑張ってもなかなかそれ以上行けなくて桃瀬兄脅したりとかしてたワケだし。
ガリ勉だけど頭いいワケじゃない、は可哀想かなあ、と。
今回の不満点はそんくらい?他はOKでした。
というか、自分は思ってたより都好きみたいです。
すごいカリカリしてんの見て、むっさ可愛いと思った。(笑)
ペテン野郎とか叫ぶ演出は可愛いんじゃないかい?
あれは見てて面白いと思います。玲ちゃんじゃなくても。

桃瀬兄妹と柏木姉妹の双子演出は可愛かったです。
原作ではなかなか無い、くるみと修のシーンはかなり萌えました。
双子なのに接点無いしなー、ヤツらー。
『兄貴』て言ってたっけ、くるみ。あれも可愛かったです。
微妙だったくるみのキャラもいい感じになってたし。楽しかった。
柏木姉妹。声が思ってたよか低い?なんだろう??
んでも別に全然OKで。
でも優麻は成績良いハズだぞーー?優奈はバカだけど。

相変わらず、神様とメソウサネタは可哀想でたまらんです。
ああ、抱き締めてあげたいよ・・・!!
でもメソウサちゃんとかまって貰ってて、原作よりも幸せそうかもしれないです。
パシリだけど。

何かベホのイメージ映像がすごかった。
・・・今の内が華なのかな。せいぜい頑張れ、ベホ///
つか、最後の『また見てね』画面、誰の絵か判らんかったけど、
地味ベホが居てえらい萌えた。
やっぱベホイミちゃんは地味眼鏡になってからがたまんないよね!!
早くメディア出てこないかなーvv

そいでやっぱりのパロディの嵐。
色々ヤバいと思いました。
個人的には徳川家康と鉄腕が・・・。
アヒル隊長、ちゃんと『鉄腕』て書いてある・・・。(笑)
そんなトコからもネタ持ってくるとはね。

キャラの萌えポーズもすごかったが、
何かアレはキャラがワザと悪ノリでやってる感じだったので、
別に良いかなー、てか普通に可愛かった。
萌えアニメにしようという心意気よりはおふざけのが強い、て感じ?
あざとさの見える演出は好きくないですが、こんくらいなら許容範囲かな。

EDは、伊藤さんの前科があるから、最後まで宇宙人でいくかと思ったが、
さすがにやらんかったですな。

んーと、まあそんくらいかなあー。
かなり面白くなってきたので、このままいってくれることを願います。
んー、これもキャラをほぼ全員把握してるから付いていけてるだけなのか。
把握出来てないとやっぱり辛いのか。
判別はむつかしいですが、いづいさんはこの感じなら全面支持です。

ホント、OP曲には洗脳されるよ・・・。
早くCD出ないかな・・・。(笑)
posted by ★ at 02:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

マジレン22 。

・ニンジャかよ!!
・いいな〜、京都。
・やっぱ鉄ちゃんなんじゃんヒカル先生…。(爆笑)
・麗ちゃんのはヤキモチなんだろうか?
・キサマの特急券頂戴いたす!…すげえセリフだな。(汗)
・家族劇場は毎回泣いてしまうんですが…。
・芳ちゃん自分に素直ないい子だと思いますvv
・素直に特急券を渡せばよいのだ。…やっぱ変なセリフだな。(汗)
・麗ちゃんくの一vv
・まき兄とヒカル先生のチョンマゲが気になって仕方ねえ。
・ナイメアかあわいい〜vv
・芳ちゃんいい子だと思います///
・全編コメディで面白かった。
・これ映画でもOKだと思う。

・やっぱすごい鉄ちゃんだよ、ヒカル先生…(泣笑)

posted by ★ at 09:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震!!!

でかい!かなりでかいよ!!?

おさまったけど…。
怖い…怖いよ…(泣)

うわまた揺れた!??

でかい上に長かった。
すげえ震えてるんだけど、自分…。
うちとこは震度4の地域みたいです。

もうこれだけで勘弁してください…。(涙)


わ!また来たー!!

posted by ★ at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やったあ!!

へっぽことぺらぺらのリプレイGETーーっ!!!

いつもの本屋で売切れてたので、隣の駅で降りてようやくGET。
あの本屋、普通にリプレイ置いてくれてて有り難いのです。
いつもの本屋は、新刊入荷はするものの、売れたらそれっきりなので…。

へっぽこは山積みだったが、ぺらぺらは一冊しか無かった。
危ない危ない。
読みたいけど…読みたいけど……!!
まずは原稿原稿。(涙)

SWノベルの方は既にGET済みです。
あとは、持って帰る気力の無かったゼーベルを、ようやく買って帰るです。
あ、鋼もGETしたですよー。

posted by ★ at 20:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

笑い事。

某メソウサの、
氷→ジュース→紙コップ。
が、可哀相すぎて、思い出し笑いが止まらんです。
ツボだったみたいです。
posted by ★ at 15:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ぱにぽにだっしゅ! 3話。

ありゃりゃ?いいんじゃない??
面白いよ、3話。

今回はB組紹介ですな。


OP曲、2回目にして何だかツボに。
ちょっちCD欲しいかもしんない・・・。

てーか、面白いよ?今回。
あえてつっこむこともないんじゃない?
ベッキーもいい具合になってるし。
前2話のぐでぐでっぷりは何だったのか。
こんな感じでやってくれるんだったらDVD買ってもいいかもです。
そんくらいこの3話はなかなか面白かったです。
あれれ?(笑)

ちょっとねー。メソウサと神様シーンはかなり笑ったよ?
あれ、うまくやんないと相当寒いっつか、前2話は寒かったんだよ・・・。(汗)
いやもう自販機の、氷→ジュース→紙コップには本気で笑った。
可哀想すぎる・・・。体温ジュースよか泣けてくるよ。
間も良かったし。いいじゃんいいじゃん///

伊藤さんの大群恐えええぇ・・・。(涙)
ズーラもすごかった。やべえよ。
鈴音と乙女は可愛いでした。乙女可愛かったーvv

なんというか、あれだね。
姫子→ベッキー&鈴音→乙女の絡みは何か絵面がえっちくて可愛かった。
あからさまな”萌え”よか全然可愛いじゃん??

いいんじゃないの?
面白いよ??

あ、綿貫。綿貫ーーーっ!!!?(叫)
綿貫は黒板の裏に入ってたの?一回見ただけじゃよくわからんかったが。
一条さんの問題点の履き違えも可愛かった。
毒団子とか黒いのはよくわかんなかったけど、今回のはアリだ。
ジジイの審判見てない→ロスタイムに入るのアレンジとか、
今回色々寒くないじゃん。ちゃんと笑えたですよ。

この調子でいってくれるんだったら、良いと思います。
原作と違うー、とかかなりどうでもいいかも。
面白かった。
つーか、これ見ると1・2話が面白くなかったのすげえ実感。(汗)
絵もまだ全然崩れてないし、期待出来そうです。
”萌えアニメ”に見えなかったのが勝因かと思います。
メディアが出てくんの楽しみーvv

後はA組ですな。来週がA組紹介ですかね。
桃瀬兄はようやく出ますか?
来週は寒くないといいなー・・・。(苦笑)

ED。すげえ!全部伊藤さんだーーーっ!!!??(爆笑)
恐すぎる…。
最後まで伊藤さんだった…(泣)
ダメだ。くるみ、伊藤さんにも勝てないんじゃない??
すげえ目立ってるよ・・・。


何だか手の平反したように褒めてますが。
まあ、そんだけいい感じだったってことで。
このままいってもらいたいもんです。
楽しみです///
posted by ★ at 02:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

義経『頼朝非情なり』。

ヒビキさーーん!!

ヒ・ビ・キ・さーん!!!

…ぜえ、ぜえ。(興奮しすぎ)


うわーん、大姫と義高切ないよーー。
あの日見た桜だ、うわあーーーん!!!(大泣)
ちみっこ、て反則だよ。
判ってたけど、寂し過ぎだー…。

えぐえぐ。

あうう、義経おもろいです…。


−−−−−

ブログ、復活したみたいです。
んでもやることあるので感想書けないわーー///

posted by ★ at 20:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ白。

何でかブログ管理画面に入れない。
真っ白んなっちゃって何も表示されないですよ。
なので、今日は家に居るのに響鬼感想書けてないのです。
ケータイから書いてもいいんだが、結構骨だから。

また、遅れて書きますな。

posted by ★ at 20:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

『道士郎でござる』 5 巻。

image/izui-2005-07-16T11:51:24-1.jpg


最っ高!!!

うわーん、もう大好き、西森さん!!
あれもこれも最高っしたvv
やっぱすんげぇ好きだ!!
今日俺も天コナも大好きだけど、話はこれが一番好きかもしれないですよ。
読みながらツボに入り過ぎて暴れながら喜んでおりました。
あー。笑った笑った。カッコイイーーvv

健助殿カッコイイし。
武士は武士だし。
あわあわしてるエリタン可愛いし。
前島→早乙女、最高だった。

もうホント、西森さん大好きです///
押し入れシーンなんて、振りからして『居る!絶対居る!!居るんだよね!??』
と5秒程固まって覚悟を決めてたですが、
ページめくった瞬間、爆笑。
あー、ダメだ。判ってても可笑しいて///
健助殿まで逃げるのが最高でした。

開久の伝統てアレですな。
三橋ん時もやってたよね。
あん時の三橋のタンカはカッコいかったvv (いづいさん、三橋ラブですから)

道士郎は、わー、もう、コイツ話通じねー、最高だvvみたいな。
カッコイイよ、武士///
立派な武士→傘張り浪人とか、笑った笑った。
つか、約束てそっちか!?(笑)
健助殿の「この男は早乙女だよ!!」には、マジに感動(?)したですよ。
健助殿、色々すごい…///
そいで、エリタンホント可愛いな。
大好きだ、この子vv
幸せにしてあげたいです。
今回丸々一冊いっこの話だったんで、桐生家劇場が無かったですが。
次はママと麗ちゃんも見れるかな///

えーとえーと…。
とにかく面白かったです!
西森さんは、心酔してる漫画家さんのひとりなので。
ツボすぎてたまらんです。
大好きだーーvv
posted by ★ at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『からくりサーカス』 38 巻。

image/izui-2005-07-16T00:16:03-1.jpg


レ・キャトル・ピオネールが、皆可愛いでした。
しろがねも可愛いでした。
あっこのラブがちゃんとどうにかなる瞬間が楽しみなんだけどなー///
あえて言うのはそんなもんかな〜。

”人間”なフランシーヌ(しろがね)に触れて、少しずつ変わっていく最古の四人が、
やっぱり可愛いでした///
posted by ★ at 00:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

