2005年09月30日

読み終った!!

異能使いリプレイ。

面白かったー。
てか、すごい好きだ、このゲーム!!
自分でもやってみたい…。あうう。

ルールブック買おうかな…。
サプリメントもまだ手に入るかのう…。
夜族萌えしてしまったので、悪夢奏者は欲しいのだ///
『真名ルール』とか『予感』とかツボが多いのです…。ふへへ。


後は、プレイ出来る機会が一番の問題。(うををををを!!涙)
こ、コンベンション……げふげふ。

posted by ★ at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

異能使いリプレイGET ー!!

image/izui-2005-09-28T20:32:30-1.jpg


嬉しい…。
何か異様なまでに嬉しい……。

くうっ!
読むぞーー!!(気合)
posted by ★ at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

え、何で??

image/izui-2005-09-24T21:17:49-1.jpg


リプレイの山を漁ってたらば、発見されました。
え、何でだ??
買った覚えが全く無いです。
勿論読んでもいないワケで。
はてさて。

…いやホントに記憶にないのですが。
まあ、ちょうどいいのでその内読みますかね。

不思議だ…。マジでいつ買ったんだろう。(汗汗)
本屋で見掛けても、買ってないものだと認識してたのに。
んー。謎。
posted by ★ at 21:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パセリちゃん!?

image/izui-2005-09-24T01:44:48-1.jpg


カマキリが入り込んでやがった。
見た瞬間、『パセリ!?』と思った己はすっかり染まってますなーとか。(何の話?)(笑)

捕まえて外に出そうと思い、素手で掴んだら、鎌で刺されて……



居たあっ!!!?



えー、無事、外へ出せました。
鎌に刺されて手離した隙に見失った、踏んだらどうしよう。
と書こうとした瞬間目が合った。
今度はティッシュで掴んで窓の外へ。

虫は決して好きではないが、捕まえるくらいは出来るです。
潰せとかは絶対無理ですが。
んだが、あの黒くてカサカサしてるGとかいうやつだけは天敵です。
泣いて逃げ惑うしか出来ません。
奴らに滅びの時を…!!


カマキリは色が変わり始めてました。
秋だねえ…。
posted by ★ at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

明るい内に終了。

image/izui-2005-09-16T17:48:08-1.jpg


仕事終った。
たまにはこんなこともないとね。


最近ブログに書くことがないです。
いかんです。
posted by ★ at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

リーンの闇砦。

image/izui-2005-09-12T12:41:32-1.jpg


愛。
posted by ★ at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ぱにぽにだっしゅ! 10話。

やあっとベホとメディアの接触だあーーっ!!?

まあ、そんなワケで。
ああそうか、そっちと一緒にしちゃうんかー、とか色々ありますが、
何はともあれ傭兵コンビの結成に至りました!!


えうう、手放しに可愛いーーvv と叫ぶのでもいいんだけどね。
原作のベホとメディアファーストコンタクトのカッコよさは出なかったかー、とか。
いやいや、でも可愛いんだけどね!??
あのメディアの「たとえば戦場で・・・とか」、とかすごい好きだったからーー。
”思わせ振り感”は原作のが好きです。
爆弾集めも、原作の打ち合わせ無しにそれぞれ動いてて、
出逢い頭に「お前何個見付けた?」てねー。好きなんだよー、あれ!!
いや・・・まあ・・・。
気になるトコは気になるケド!!
そんなことは脇に置いても、やっぱりこのコンビが可愛いし大好きだ!!(絶叫)

ベホ変身とかここと一緒にしちゃったですねー。まあいいけどさ。
おかげさまで、メイドと魔法少女が爆弾解体。な、
ワケのわからん萌え?シチュエーションになったワケだが。
ベホ、時々こうやって変身出来る機会があるといいね。
地味ベホから魔法少女へのアイキャッチは可愛かったですvv
ベホ変身衣装も可愛かったvv
ベホは魔法よりもこっちの謎技能の方が断然萌える!!
メディアが爆発物は専門外だから主にベホが難しい専門用語喋ってる、てのが可愛いよう///
体育倉庫のあのヤバいセリフは、あれはやらなきゃねえ〜〜。(笑)
いやあ、オチは判ってんだけど、ホントに怪しくてドキドキ。(大笑)
アニメだからこそだよね、ああいうの。

へへへ、んでもせっかくアニメなのにベホとメディアの過去捏造しなかったですな。
密かに期待してたんだけどなー。
戦場で何があったのか、とか。
そこはもう、原作と違ってても全然OKだと思うし。
てか、原作では全く出てない分、オリジナルでいいからアニメで見たかったな、と。

んまあとにかく、これからはベホとメディアはセットで出てくるハズなので、
メインでなくても画面の隅とかにでも居てくれたらば良いなあ///
あ、模型飛行機に対するふたりの過剰反応がカッコよかったですv
『プロ』だあ〜、て感じで。
ヤツらが傭兵らしいコトをすればする程、いづいさんは萌えます。
そうなってくると、こないだまでのベホのぐでぐでっぷりが嘘のようですな。
あの鋭さがたまらんです。

おにぎり開けられないメディアはあったケド、
メディア何したいんだか微妙にわからんでしたよ?
持ったまま動かなくっても良かった気がする。

他は、くるみに妙ちゃん憑いてていい感じだったとか。
一条さんとロボ子可愛いとか。
撮影班に来栖が混ざってたケド、アレは映研なんだろうかとか。
エンディング、ベホとメディア、来栖と芹沢で可愛かったーv
バケツマンはメディアもやらなきゃさ。
ロボ子vsメカドジラ、アニメ本編でも見たいです。

ん、眠くてこんくらいしか言えないっす。
傭兵コンビが大好きです!!以上。
posted by ★ at 03:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

劇場版響鬼。

image/izui-2005-09-03T11:50:55-1.jpg


今から見ます〜。
舞台挨拶行きたかったが、ムリだったので近場で。


うはは、親子連ればっかー(笑)
posted by ★ at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

