2005年07月18日

ぱにぽにだっしゅ! 3話。

ありゃりゃ?いいんじゃない??
面白いよ、3話。

今回はB組紹介ですな。


OP曲、2回目にして何だかツボに。
ちょっちCD欲しいかもしんない・・・。

てーか、面白いよ?今回。
あえてつっこむこともないんじゃない?
ベッキーもいい具合になってるし。
前2話のぐでぐでっぷりは何だったのか。
こんな感じでやってくれるんだったらDVD買ってもいいかもです。
そんくらいこの3話はなかなか面白かったです。
あれれ?(笑)

ちょっとねー。メソウサと神様シーンはかなり笑ったよ?
あれ、うまくやんないと相当寒いっつか、前2話は寒かったんだよ・・・。(汗)
いやもう自販機の、氷→ジュース→紙コップには本気で笑った。
可哀想すぎる・・・。体温ジュースよか泣けてくるよ。
間も良かったし。いいじゃんいいじゃん///

伊藤さんの大群恐えええぇ・・・。(涙)
ズーラもすごかった。やべえよ。
鈴音と乙女は可愛いでした。乙女可愛かったーvv

なんというか、あれだね。
姫子→ベッキー&鈴音→乙女の絡みは何か絵面がえっちくて可愛かった。
あからさまな”萌え”よか全然可愛いじゃん??

いいんじゃないの?
面白いよ??

あ、綿貫。綿貫ーーーっ!!!?(叫)
綿貫は黒板の裏に入ってたの?一回見ただけじゃよくわからんかったが。
一条さんの問題点の履き違えも可愛かった。
毒団子とか黒いのはよくわかんなかったけど、今回のはアリだ。
ジジイの審判見てない→ロスタイムに入るのアレンジとか、
今回色々寒くないじゃん。ちゃんと笑えたですよ。

この調子でいってくれるんだったら、良いと思います。
原作と違うー、とかかなりどうでもいいかも。
面白かった。
つーか、これ見ると1・2話が面白くなかったのすげえ実感。(汗)
絵もまだ全然崩れてないし、期待出来そうです。
”萌えアニメ”に見えなかったのが勝因かと思います。
メディアが出てくんの楽しみーvv

後はA組ですな。来週がA組紹介ですかね。
桃瀬兄はようやく出ますか?
来週は寒くないといいなー・・・。(苦笑)

ED。すげえ!全部伊藤さんだーーーっ!!!??(爆笑)
恐すぎる…。
最後まで伊藤さんだった…(泣)
ダメだ。くるみ、伊藤さんにも勝てないんじゃない??
すげえ目立ってるよ・・・。


何だか手の平反したように褒めてますが。
まあ、そんだけいい感じだったってことで。
このままいってもらいたいもんです。
楽しみです///
posted by ★ at 02:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ 3話
Excerpt: う??んOPのクオリティー高いよなぁ、この番組。 「いっぺん死んで見るか?」「メガネは命から7番目」「このアホ毛め!抜いてやる!」「12時間しか寝てないんだって」「まほまほ??い!」「寝癖オブ ..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-07-18 08:04

ぱにぽにだっしゅ!♯3【病む身より見る目】
Excerpt: 今回も80年代を思わせる(自分だけ?)OPで始まりました(当然 歌としては普通な気がするけど、気が付いたら口笛でメロディーを奏でている自分が悔しい…(何 今回の感想は一言で言うと、 「鈴音..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-07-19 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。