2005年07月24日

マジレン22 。

・ニンジャかよ!!
・いいな〜、京都。
・やっぱ鉄ちゃんなんじゃんヒカル先生…。(爆笑)
・麗ちゃんのはヤキモチなんだろうか?
・キサマの特急券頂戴いたす!…すげえセリフだな。(汗)
・家族劇場は毎回泣いてしまうんですが…。
・芳ちゃん自分に素直ないい子だと思いますvv
・素直に特急券を渡せばよいのだ。…やっぱ変なセリフだな。(汗)
・麗ちゃんくの一vv
・まき兄とヒカル先生のチョンマゲが気になって仕方ねえ。
・ナイメアかあわいい〜vv
・芳ちゃんいい子だと思います///
・全編コメディで面白かった。
・これ映画でもOKだと思う。

・やっぱすごい鉄ちゃんだよ、ヒカル先生…(泣笑)

posted by ★ at 09:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

