2005年07月25日

ぱにぽにだっしゅ! 4話。

OP。いかん、ホントに洗脳される…。(笑)
CD欲しいなー。

A組紹介は、キャラも少ないしワリとあっさり?


今回かなり原作ネタいっぱいでアレンジも悪くなくて、
面白かったと思います。普通に。
てかマジで、1・2話で挫折した人、勿体無いと思った。
いい感じに落ち着いたしまったりだしネタのノリもいいし。
ん。このままいってくれるんだったら、いづいさん全面支持です。

何と言うか、都がすごかった。
んでも、偏差値52はちょっとやりすぎアレンジだと思いました。
都の名誉の為に。
だって、1巻のテスト結果、55位だったじゃんよ。
58〜61くらいあってもいいんじゃないですかい??
いや、わしの頃と今とじゃ何か計算方法とか違うかもしれんけど。
頑張ってもなかなかそれ以上行けなくて桃瀬兄脅したりとかしてたワケだし。
ガリ勉だけど頭いいワケじゃない、は可哀想かなあ、と。
今回の不満点はそんくらい?他はOKでした。
というか、自分は思ってたより都好きみたいです。
すごいカリカリしてんの見て、むっさ可愛いと思った。(笑)
ペテン野郎とか叫ぶ演出は可愛いんじゃないかい?
あれは見てて面白いと思います。玲ちゃんじゃなくても。

桃瀬兄妹と柏木姉妹の双子演出は可愛かったです。
原作ではなかなか無い、くるみと修のシーンはかなり萌えました。
双子なのに接点無いしなー、ヤツらー。
『兄貴』て言ってたっけ、くるみ。あれも可愛かったです。
微妙だったくるみのキャラもいい感じになってたし。楽しかった。
柏木姉妹。声が思ってたよか低い?なんだろう??
んでも別に全然OKで。
でも優麻は成績良いハズだぞーー?優奈はバカだけど。

相変わらず、神様とメソウサネタは可哀想でたまらんです。
ああ、抱き締めてあげたいよ・・・!!
でもメソウサちゃんとかまって貰ってて、原作よりも幸せそうかもしれないです。
パシリだけど。

何かベホのイメージ映像がすごかった。
・・・今の内が華なのかな。せいぜい頑張れ、ベホ///
つか、最後の『また見てね』画面、誰の絵か判らんかったけど、
地味ベホが居てえらい萌えた。
やっぱベホイミちゃんは地味眼鏡になってからがたまんないよね!!
早くメディア出てこないかなーvv

そいでやっぱりのパロディの嵐。
色々ヤバいと思いました。
個人的には徳川家康と鉄腕が・・・。
アヒル隊長、ちゃんと『鉄腕』て書いてある・・・。(笑)
そんなトコからもネタ持ってくるとはね。

キャラの萌えポーズもすごかったが、
何かアレはキャラがワザと悪ノリでやってる感じだったので、
別に良いかなー、てか普通に可愛かった。
萌えアニメにしようという心意気よりはおふざけのが強い、て感じ?
あざとさの見える演出は好きくないですが、こんくらいなら許容範囲かな。

EDは、伊藤さんの前科があるから、最後まで宇宙人でいくかと思ったが、
さすがにやらんかったですな。

んーと、まあそんくらいかなあー。
かなり面白くなってきたので、このままいってくれることを願います。
んー、これもキャラをほぼ全員把握してるから付いていけてるだけなのか。
把握出来てないとやっぱり辛いのか。
判別はむつかしいですが、いづいさんはこの感じなら全面支持です。

ホント、OP曲には洗脳されるよ・・・。
早くCD出ないかな・・・。(笑)
posted by ★ at 02:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5338407

この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ 4話
Excerpt: お・・・・・親指に、顔文字が! 「あっ更年期障害ですね!」「偏差値-20」「憂鬱オブジイヤー」「けして安易な思い付きでは・・・」「うわぃお泊まり会だ♪」「保護者ってなに?」「番頭さん!」「薄味の..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-07-25 03:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。