2005年08月01日

ぱにぽにだっしゅ! 5話。

大分ノリとしては落ち着いてきたんじゃないですかね。

キャンプ教室な話でした。


落ち着いてきたんで、あえて言うこともない気がしつつ。
んでも、やはし南条のキャラが違うのだけが解せない今日この頃。

南条さんのあのお嬢様としての虚勢の中に垣間見える
何とも言えん可愛らしさが無いのは寂しいなあ、と。
ただのお嬢キャラなだけじゃないのよー・・・。
キャンプ教室ならこんな時こそ庶民っぷりを如何なく発揮して頂きたいトコロですのに。
新妻っぷりを拝みたいトコロでしたわ。残念///
んでも、カッパに喜ぶトコロは可愛かったです。
犬神くんにちょっかい出してる辺りでラブなのはわからなくもないが、
もちっと可愛らしくならんでしょか。
もっとこう、一方的にラブコメな感じで・・・。

カッパ芹沢とベホ。
可愛かった。アレは可愛かったvv
ベホがアレ見て『芹沢さん!!』言うのが可愛かった。
どうせなら芹沢はあのままカッパで通して欲しかったなあというか、
早乙女先生&熊+芹沢カッパで原作ネタやっても良かったのではー?
とりあえず、カッパ芹沢見た瞬間、魔化魍・・・。と思ったとか思わなかったとか。

オオサンショウウ・・・げふげふ。ご愁傷様。(涙)

後はー。
都が髪型がちょっと変ったとかー。
一条さんはドコまで行っちゃうんだとかー。
カッパとミサイルの意味不明っぷりはステキだったとかー。
とりあえず、メインキャラは全員出てたっけ?
当りで温め直しはヒドイ(笑)とかー。
んー。そんなもん?
テンション的にはまったりで落ち着いた感じで良いと思いましたが。
ベッキーのキャラが微妙に違うのも気になるっちゃなるけどさ。

ED。カッパとマネキン。
・・・きしょっ!?(笑)

大分落ち着いてきて良いんじゃないかと思います。
ベホの地味化とメディア登場をひたすら期待です。(毎回言ってる)
posted by ★ at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ 5話
Excerpt: 「生き返るわぁ??」「まっほっほ!」「ビーバ??」「釣れたら私の物ですから」「カッパッパ」「本物見ちゃった」「食べていいよ」「見なかったことにしよう」「やめろぉぉぉぉ」「ボクは握れる」「先生だぞばかぁ..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-01 12:57

ぱにぽにだっしゅ! 第5話「用に叶えば宝なり」
Excerpt: アニメの感想第二弾に「ぱにぽにだっしゅ! 」の感想を書きたい。 日曜は大抵早く寝ちゃいますが、昨日はF1とか水泳見てたら結構時間がたっていたのでついでにこの「ぱにぽにだっしゅ!」 を見ました。 ..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-08-01 17:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。