2005年08月07日

響鬼26話。

夏コミ修羅場中につき、一言感想ー。


・すごいバイクにも乗れるようになったんです。
・少年とヒビキさんは仲良しさんだね///
・明日夢くん、やっぱあきら派?
・トドロキ、ザンキさん好きすぎ。
・日菜佳ちゃん公認(笑)>拗ねる感じの日菜佳ちゃん可愛いv
・バケネコの姫可愛い!!
・イブキさんは香須実ちゃんと出掛けると童子姫と会うわね。
・みどりさんの天然混じりの解説、わかったようなわからんような(笑)
・包丁怖いです。
・トドロキ、ザンキさんの電話喜びすぎ。
・ギターTシャツもどうよ(笑)
・明日夢くん、着々と猛士の一員に・・・。
・響鬼さんが茹で上がった(紅)トコロで終了ーー。

・てーか、ザンキさん拝ませろー。
・もっちーが嗅ぎ付けてこなかったー(笑)


つーか、悔しいくらいにおもろいですー。
あああ、早くDVD見たいー!!
次回も楽しみすぎる。
posted by ★ at 08:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5685005

この記事へのトラックバック

それが響鬼! 響鬼二十六之巻「刻まれる日々」感想
Excerpt: 最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-07 23:25
×

