2005年08月08日

ぱにぽにだっしゅ! 6話。

面白い・・・面白かった・・・!!
さすが氷川さん大絶賛な回だけあるわ///


えと、夏コミ修羅場にてこっちも簡易感想ーー。

・芹沢ロダンが一番ツボに入った。
・宮本研究室ネタ大好きなのよー。嬉しいでした。
・優奈オーディション!マカポン&ツバサ居るv
・そいや、ユカ・チカはまだ出てないのか!?
・乙女と鈴音可愛いvv
・てか、色々鈴音すごい。
・メソウサ可哀想すぎる・・・可哀想すぎる・・・(涙)
・神様と宇宙人と38度。あと手。
・ヤンキーinヘビ キターー!!
・綿貫ヤブヘビ。
・あ、今回のサブタイそれか。
・一条さんはドコまでいってしまうのか。
・マンガ・原作・100話!!
・んでも研究室掃除はメディアにやって頂きたかった///
・メディアと都に。
・芹沢ロダンが一番ツボに入った。(二回目)
・ロダンってか、考える人だが。
・植木鉢生徒には何の意味が・・・??

色々遊びがすごすぎてツッコミようもないワケですが。
テンションはまったりだし、ネタは効いてるし、
いいんじゃないかなー。すげえ面白かったです。
この調子で、ベホの地味化とメディア登場を!!(また言った)

ED。出てくるキャラ全員普通に名前言える自分がステキ。
普通にまろまゆキャラ出してるのもすごいよね。
いやあ、回を追う毎に良くなってってるんじゃないですか??
まだまだ楽しめそうですvv
簡単だけど、とりあえずこんだけー。
posted by ★ at 02:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ 6話
Excerpt: マホマホマホマホ!!!!!! てかさ、スタッフさん姫子が好きだよね♪ 俺はおまい等のおかげでマホ好きになったぞ♪ 「よからぬ妄想をしているようだな」「あたしのベッキーが・・・あたしのベッキー..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-08 05:51

ぱにぽにだっしゅ! #06 『ベッキー先生のずばり言うわよ、お悩み相談室始めました』
Excerpt: ベッキーが研究室を借りることに 片づけを手伝わされることになった2人 かとちゃだ!!!!かとちゃが住み込んでる!! ベッキー『別の所貸してもらう・・・』 次に借りたのは..
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-09 12:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。