2005年08月22日

ぱにぽにだっしゅ! 8話。

わー!感動話だったーーっ!!

と、いうワケで、1話丸々ベホイミちゃんのお話でした。
ベホ好きにはたまらんですvv


遂に地味眼鏡化を果たしたベホイミちゃん!
ちっと勿体無い気もしつつ、気分は
待ってましたあーーーっ!!!
な、いづいです。ふへへ、可愛い〜〜vv

いやいや、こんなにベホにスポットが当たるなんて!
素直に感動。そして可愛いv
魔法少女として思い悩んで頑張る姿は可愛かった〜///
でもでも、エセ魔法少女よりも傭兵なベホのが好きなので、
今後がひたすら楽しみです!!
次回がメディアの登場で、その次がベホとメディアの対面になるんでしょ?
もうーー、今回含めの3話は本気でたまらんです。
早く戦場エピソードとか見たいですよーー!!

あ、んでもアニメのベホは、原作でのやさぐれ感はなさそうですな。
マキシマムダサいも無かったし。
メディアとはどんな関係になるんでしょな。
あう、んでも都との『最近の魔法少女はスパルタンなのね』な話も欲しかったケド、
もうムリかなあ〜。でもあれ、ベホ地味化の後の話だしなあ〜。
『ホントに変身するんだ』が見たかったのですが。
魔法少女としてはアレですが、傭兵としては至極優秀なベホが見れると幸せです。
ちなみにこの『傭兵』てのは、いづいさんが勝手に言ってるだけで、
原作では別に一言も出てないですよ、そんなの。
思わせ振りに出てる情報からして、『傭兵』が一番しっくりくるので。
勝手にそう呼んでます。呼びやすいし。
ヤツらの設定は思わせ振りなままにしといて欲しいお年頃///
今回のトラブル云々も、傭兵の方の能力発揮したらば
一瞬で解決出来ると思うですが・・・。
地味化以降のベホなら絶対そうなるよねえ。
ダチョウ捕獲とか難なくやってのけそうよね。食料調達な感じで。
ああ、魔法少女姿で、それやってくれたらば、激しく萌えキャラなのに!!(笑)

ところで、魔法の国に帰る、て、あんな言い訳でいいのかしら。>地味化。
何でまだ居るの?にはならんですかね。
別にいいんだけどさ。

エンディングも丸々ベホにするなんて、なんてニクい演出なんだ。(笑)
可愛かったな〜〜v DVD欲しくなってくるじゃないか。
ああ、アイキャッチ、次回からどうなるのかなあ。
地味ベホでいくのか、メディアに乗っ取られるのか。
メディア乗っ取りも切なくて良いなあ〜〜。
メディアはちゃんと萌えキャラだからな・・・。
ベホのメディアに対する萌えと親心と嫉妬がないまぜになった感情が
可愛いて大好きですv 『萌えの性能差なんて・・・』

後は〜、ギアナ高地とかツボでした。
まあ何にせよ、ベホ好きにはたまらん回でした。
後はメディアを待つばかり!
色々仕込んであるネタやら、ツッコミ所やらいっぱいあるですが、
そんなことより何より、ベホが可愛かったことが重要っす。(笑)
posted by ★ at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ 8話
Excerpt: いぇい!ベホイミ参上♪ 地味化する前の最後の大舞台か!? 原作GETしたので先ネタわかるんだ♪ チョップで壁が!!!!!!!!!!砕けてる・・・・。。。。 ベホイミDAYな本日。 ..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-22 03:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。