2005年08月29日

ぱにぽにだっしゅ! 9話。

ミステリーハンターは都だけでお願いしたいのですが。
・・・とまあ、テレビじゃ間が持たんのは判るですが。

遂にメディア登場!!?です。


やっと登場、メディアー!メディアーー!!メディアーーー!!!(やかましい)

うわあ〜い、もう嬉しいっすよー、可愛いっすよーー。
んでも、何より!!ラストのベホとメディアに激萌え!!
やったー!やったーー!やっと傭兵コンビ結成だあーーーvvv

いやあ、たまらんです。可愛いです。
いやもうホント、マジに嬉しいて仕方ないっす///(感涙)
何であんなに可愛いんだか、あのコンビはvv
来週が楽しみだー、楽しみだあーー。
個人的に、ベホとメディアの再会シーンには、
コンビニおにぎりが開けられないメディアを入れて欲しいです・・・。
殺伐としそうなシーンが一気にほのぼのになるアレは大好きなのですよー。
もうもう、メディアとベホだけでごちそうさまでした。
あああ、可愛い・・・vv

まあそんなワケで、教授とメディアと、ベッキーの過去話な回でしたが。
あ!そういえば、メディアのキャラ紹介無かったね。
あのパラメーター出るやつ。来週かなあ。それとも無しなのか。
話の大筋的にはワリと原作に沿ってたですな。
んでもやっぱりミステリーハンターは都だけが良かったな。
あれがあったから、メディアと都の接点が出来て、
ベッキーとも教授の助手同士、な関係が密かに出来上がる仕込みが好きなのでー。
まあ、ベッキーは助手ってか、教え子だけどさ。
いや、判ってるよ・・・?都だけじゃ30分持たないってことくらいさ。
それにまあ、そんな深く仕込まないだろしな・・・。まあいいか。

てゆか、先週に引き続き、微妙に感動話だったすな。
個人的にはこんくらいも好きです。ハチャメチャも良いケド。
メソウサ、なかなかステキでした。かっけー。(笑)
メディアのわけわからん歌もナイスだったよ///
アイキャッチ、魔法少女なベホのままだったですな。
どうなるんかな。その内変るんかな。
ベホのままで良いと思うけどね。

エンディング!まろまゆじゃん!!?
ほえ〜、あそこまでまるっきりまろまゆで大丈夫なん??
いや、嬉しいけどさ。くるみ可愛かった〜vv

あー、うー。
何でもいいや、メディアとベホの傭兵コンビが見られれば。
来週ホント楽しみ〜〜vv
今回のメディア並の、ベホの活躍が見たいです///
あ、確か爆弾仕掛けられるんだよね、学校に。
ギリギリなネタだけど、ちゃんと放送されますように。(笑)
メディアイメージはぴったりだったので、いい感じっす。
傭兵コンビ万歳!! 以上。

追記。
見返して思ったが、自分メディアファンみたいだよね。
一応言っておくと、ベホイミファンっす。
メディアはベホとセットで大好きですvv
どっちも単体でも可愛いケド、一緒につるんでるのが何倍も可愛いのですよ///
でもメディアは教授サイドのくくりでも好きだったり。
あう、結局どっちも好きなだけじゃん。
いらん追記だったすな・・・。ただのひとりごとっす。(苦笑)
posted by ★ at 03:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(14) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6335801

この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ 9話
Excerpt: イエイ! 夏休み! と言う事は、生徒は登場無し!? 教授の助手メディアは、なんともド派手な登場です! CM前の挿絵はツインテールベッキー! 沖之毒島・・・・・・・・・・・・・・・..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-08-29 03:04

ぱにぽにだっしゅ! 第09話
Excerpt: 今週はいきなり夏休み。 大学時代にお世話になった考古学の教授の遺跡調査を手伝うことになったベッキー@斉藤千和。その船中、いきなり上空から降ってくる一人の女性。パラシュート無しで飛び降りて、船に頭から..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-08-29 03:25

20050828:感想/ぱにぽにだっしゅ#09
Excerpt: アニメ感想:[ぱにぽにだっしゅ]#09 ――――――― 20050828■ぱにぽにだっしゅ! 第九話「八歳の翁百歳の童」  脚本:金巻兼一 絵コンテ:YUKIHIRO 演出:石踊 宏 作画監督:..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-08-29 03:55

ぱにぽにだっしゅ! 第九話「八歳の翁 百歳の童」
Excerpt: 久しぶりのぱにぽにだっしゅ!の感想なんでちょっと気合を入れて・・。 今回は大学のころお世話になった教授に呼ばれてお手伝いしに行く回です。原作とはちょっと違うんですけど、ちゃんとメディアは登場して..
Weblog: RD-アニメ-style
Tracked: 2005-08-29 05:19

ぱにぽにだっしゅ! PANIPONI DASH! #09 「ベッキー先生の沖之毒島探検記(嘘」
Excerpt: 今週のぱにぽにだっしゅ! 漂流万歳、今週の世界観は非常におもしろかった 今までで1,2を争う出来だったと思うお(^ω^)
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-29 11:48

ぱにぽにだっしゅ 第9話 感想
Excerpt:  うぎゃぁぁぁー!! やっちまったぜ、録画ミス!! 楽しみにしてたのに、ラスト10分くらいしか観れなかった!!  来週は1:42から放送!? 今週やってくれよ!! そしたらオレのダメージ少なかったの..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-08-29 22:16

ぱにぽにだっしゅ! 第09話 「八歳の翁 百歳の童」
Excerpt:  マンモスの肉、オメガ食べたいぞ! ギャートルズDVD買いたくなってしまった。  さて、久々のレビューはりきって行ってみようか!  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-30 05:33

ぱにぽにだっしゅ 第9話
Excerpt: MIT教授に呼び出されるベッキー・・・・あんまり関係ないですが・・・・確か武蔵工業大学も大々的にMITって使っていたような・・・・そうMUSASHI INSTITUTE OF TECNOLOGYで・・..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-08-30 09:16

8/22のぱにぽにだっしゅ! 第9話「八歳の翁百歳の童」
Excerpt: 鳥だ飛行機だUFOだと言わせんばかりの登場!テヘってなんだよ。って教授の助手かよ。沖之毒島って毒?!何故に助手がメイド服?あほ毛が来て「オメガバカ!」おいっ!写ってるぞ。なんか変な生物いたし。ここの生..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-30 11:06

ぱにぽにだっしゅ!第9話
Excerpt: 今日はメディア登場! 教授の手伝いに沖之毒島に呼び出されたベッキー。 島に着くとC組のみんなが。メソウサが誰かにさらわれたってさ。 ジャングルの中に入って何かに襲われるみんな。 襲ってきたのは..
Weblog: 日々是雑感
Tracked: 2005-08-31 05:45

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第9話 「八歳の翁 百歳の童」 キャプ感想
Excerpt: 謎の原始猿人バーゴンは実在した! パラワン島奥地絶壁洞穴に黒い野人を追え! ゆけ〜ゆけ〜川口浩 ゆけ〜ゆけ〜川口浩 ゆけ〜ゆけ〜川口浩 どんとゆけ〜♪ 川口浩が〜洞窟に入る..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-08-31 07:13

ぱにぽにだっしゅ! 第9話『八歳の翁 百歳の童』<B>
Excerpt: メソウサです。 昨日、突然の眩暈のおかげで、水溜りを避けることができました… 次回もよろしくお願いします。おやすみなさい…
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-09-01 13:29

ぱにぽにだっしゅ! 第09話 「八歳の翁 百歳の童」
Excerpt: 今週の話は、不思議な島で遺跡発掘をする話です。かなりずれてましたけど・・・ メ・そうさが凄いことに・・・8話で見たキャラに変わってます。(知ってた?) 新キャラ登場!!メディアです。(あってるのか..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-01 22:52

ぱにぽにだっしゅ! 第9話 「八歳の翁 百歳の童」
Excerpt: 今回はいつもよりネタが少なかったような気がします。 まあ自分には分からないのが多かったのかもしれませんけど・・・。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-03 23:17
×

