2005年09月05日

ぱにぽにだっしゅ! 10話。

やあっとベホとメディアの接触だあーーっ!!?

まあ、そんなワケで。
ああそうか、そっちと一緒にしちゃうんかー、とか色々ありますが、
何はともあれ傭兵コンビの結成に至りました!!


えうう、手放しに可愛いーーvv と叫ぶのでもいいんだけどね。
原作のベホとメディアファーストコンタクトのカッコよさは出なかったかー、とか。
いやいや、でも可愛いんだけどね!??
あのメディアの「たとえば戦場で・・・とか」、とかすごい好きだったからーー。
”思わせ振り感”は原作のが好きです。
爆弾集めも、原作の打ち合わせ無しにそれぞれ動いてて、
出逢い頭に「お前何個見付けた?」てねー。好きなんだよー、あれ!!
いや・・・まあ・・・。
気になるトコは気になるケド!!
そんなことは脇に置いても、やっぱりこのコンビが可愛いし大好きだ!!(絶叫)

ベホ変身とかここと一緒にしちゃったですねー。まあいいけどさ。
おかげさまで、メイドと魔法少女が爆弾解体。な、
ワケのわからん萌え?シチュエーションになったワケだが。
ベホ、時々こうやって変身出来る機会があるといいね。
地味ベホから魔法少女へのアイキャッチは可愛かったですvv
ベホ変身衣装も可愛かったvv
ベホは魔法よりもこっちの謎技能の方が断然萌える!!
メディアが爆発物は専門外だから主にベホが難しい専門用語喋ってる、てのが可愛いよう///
体育倉庫のあのヤバいセリフは、あれはやらなきゃねえ〜〜。(笑)
いやあ、オチは判ってんだけど、ホントに怪しくてドキドキ。(大笑)
アニメだからこそだよね、ああいうの。

へへへ、んでもせっかくアニメなのにベホとメディアの過去捏造しなかったですな。
密かに期待してたんだけどなー。
戦場で何があったのか、とか。
そこはもう、原作と違ってても全然OKだと思うし。
てか、原作では全く出てない分、オリジナルでいいからアニメで見たかったな、と。

んまあとにかく、これからはベホとメディアはセットで出てくるハズなので、
メインでなくても画面の隅とかにでも居てくれたらば良いなあ///
あ、模型飛行機に対するふたりの過剰反応がカッコよかったですv
『プロ』だあ〜、て感じで。
ヤツらが傭兵らしいコトをすればする程、いづいさんは萌えます。
そうなってくると、こないだまでのベホのぐでぐでっぷりが嘘のようですな。
あの鋭さがたまらんです。

おにぎり開けられないメディアはあったケド、
メディア何したいんだか微妙にわからんでしたよ?
持ったまま動かなくっても良かった気がする。

他は、くるみに妙ちゃん憑いてていい感じだったとか。
一条さんとロボ子可愛いとか。
撮影班に来栖が混ざってたケド、アレは映研なんだろうかとか。
エンディング、ベホとメディア、来栖と芹沢で可愛かったーv
バケツマンはメディアもやらなきゃさ。
ロボ子vsメカドジラ、アニメ本編でも見たいです。

ん、眠くてこんくらいしか言えないっす。
傭兵コンビが大好きです!!以上。
posted by ★ at 03:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

??宴???純??????c?????鐚?膃?10荅
Excerpt: http://app.blog.livedoor.jp/inthedark/tb.cgi/50050945 http://app.blog.livedoor.jp/hunterxnegima/tb...
Weblog: ??ャ?????????
Tracked: 2005-09-06 22:15

ぱにぽにだっしゅ!第10話
Excerpt: おお、今週からオープニングが変わったぞ! 『ルーレット☆ルーレット』だって。 ふーん…黄色いバカンスのが良かったかなぁ。 まぁ、慣れるまでだな。 メソウサが先週のままだ。笑えるって思ったら..
Weblog: 日々是雑感
Tracked: 2005-09-06 22:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。