2005年10月12日

【音劇盤二】激闘之巻。

image/izui-2005-10-12T22:08:29-1.jpg


響鬼、2枚目のサントラが届きました。(アマゾン注文)

せっかくなので限定版にしてみたですが、
付いてきたCD収納BOX。
これ、ディスクアニマルケースなのですな!!?
な、何だか微妙に嬉しい。微妙に嬉しい。(笑)
CDがディスクアニマル仕様なのが、こんなところで活きてくるなんて!!

で、今まで買ってあったCD達を入れてみたですが。
収納対象物、無いのはブックCDくらいだというに、
もう既に残りスペース2.5枚程度。
全12枚入るって、絶対ムリっぽいんですが、どうなんでしょう?
それとも純粋にCDだけの背幅なんだか。
でもそれじゃ意味ないよなあ…。

中身は現在録音中なのでまだ聴いてないですが。
最後の曲(少年よ前)が『輝く少年』なのが…。
ああ、ちょうど旧体制の締めなんだなあ、と。
切なくも、とっても大事な一枚になりそうな予感です。
放送見てて、ワクワクした曲ばかりの収録なので、すごく楽しみvv
少年よTvサイズも29話で流れたバージョンみたいでまたしみじみ。



さてさて、あとちょっとでダビング終了なようです。
大好きだった響鬼を想いながら、聴こうと思います///
posted by ★ at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

