2005年10月13日

マガとか。

昨日は久々にちゃんとマガ感想を書くつもりだったですが、
響鬼サントラに気を取られ。
ARIAアニメの為に先に寝てたらば、
おかんがプロジェクトXを見始めやがってアニメは見れず。
(時間ズレてたのかなー。いつもは0時15分だよねー?)
せっかく起きたが無駄足でふて寝。
結局そのまま朝に。


サントラ聴いてます。
曲数は少ない気がするですが、内容は大満足///
雷電激震は効果音でなくてちゃんと曲だった!?とか。(笑)
増えた輝は、使われた回のサブタイがそれぞれ付いてて、
ああ、その回限定曲になっちゃったんだなあ、みたいな。

それぞれ、使われたシーンやら思い起こされていい感じです。
やっぱ好きだなあ〜、響鬼///
ちくしょう。

posted by ★ at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8066202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。