2005年10月02日

体力の限界につき。

さらば秋葉。

掘り出しものは特になかったですが、
目的のブツはGETです///

とりあえず、新宿戻るです。

posted by ★ at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキバに来てます。

image/izui-2005-10-02T13:57:46-1.jpg


判りにくい写真しか撮れんかったです。
posted by ★ at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

異能使いリプレイGET ー!!

image/izui-2005-09-28T20:32:30-1.jpg


嬉しい…。
何か異様なまでに嬉しい……。

くうっ!
読むぞーー!!(気合)
posted by ★ at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

え、何で??

image/izui-2005-09-24T21:17:49-1.jpg


リプレイの山を漁ってたらば、発見されました。
え、何でだ??
買った覚えが全く無いです。
勿論読んでもいないワケで。
はてさて。

…いやホントに記憶にないのですが。
まあ、ちょうどいいのでその内読みますかね。

不思議だ…。マジでいつ買ったんだろう。(汗汗)
本屋で見掛けても、買ってないものだと認識してたのに。
んー。謎。
posted by ★ at 21:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パセリちゃん!?

image/izui-2005-09-24T01:44:48-1.jpg


カマキリが入り込んでやがった。
見た瞬間、『パセリ!?』と思った己はすっかり染まってますなーとか。(何の話?)(笑)

捕まえて外に出そうと思い、素手で掴んだら、鎌で刺されて……



居たあっ!!!?



えー、無事、外へ出せました。
鎌に刺されて手離した隙に見失った、踏んだらどうしよう。
と書こうとした瞬間目が合った。
今度はティッシュで掴んで窓の外へ。

虫は決して好きではないが、捕まえるくらいは出来るです。
潰せとかは絶対無理ですが。
んだが、あの黒くてカサカサしてるGとかいうやつだけは天敵です。
泣いて逃げ惑うしか出来ません。
奴らに滅びの時を…!!


カマキリは色が変わり始めてました。
秋だねえ…。
posted by ★ at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

明るい内に終了。

image/izui-2005-09-16T17:48:08-1.jpg


仕事終った。
たまにはこんなこともないとね。


最近ブログに書くことがないです。
いかんです。
posted by ★ at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

リーンの闇砦。

image/izui-2005-09-12T12:41:32-1.jpg


愛。
posted by ★ at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

劇場版響鬼。

image/izui-2005-09-03T11:50:55-1.jpg


今から見ます〜。
舞台挨拶行きたかったが、ムリだったので近場で。


うはは、親子連ればっかー(笑)
posted by ★ at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

今日のにゃんこ。

image/izui-2005-08-29T15:30:23-1.jpg


会社の某窓の外。
ふと目が合って、微動だに出来なくなった子猫の図。

昨日ようやくGET出来た『黄色いバカンス』エンドレス中です。
いい感じに電波です。ふへへ。

てゆか、姫子歌上手すぎる。
この歌唱力があってこその洗脳ソングというか。(それは褒めてんのか?/笑)
声に全然余力があると、安心して聴けて良いですな///
姫子に意外な特技が…!?な気分です。
ちっと折笠さんのCDとかあったら気になります…。へへ。

『7・8月』とあったので、次回放送からは変っちゃうですかね。
また姫子の持ち回りがあるといいなと思います///
洗脳されてきたみたいです。(笑)

ガールッピは、いい感じに女子高生なテンションで可愛いなー、と思いますv
こっちは9月までですかね。
posted by ★ at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

元気ハツラツ。

image/izui-2005-08-27T20:51:01-1.jpg


え…。
響鬼来るんだ……。

ま、まさか地元に来るとは思わんかった。(笑)

9月4日だって。
見に行こうかな…。(笑)
チャリで10分くらいの大型スーパーです。
posted by ★ at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

炭酸ガスボンベ。

image/izui-2005-08-25T15:14:36-1.jpg


クグツの持ってる試験管ぽくない?(笑)

写真じゃあんまわかんないかな。

何故か今足元に転がってたので、ふと撮影。
posted by ★ at 15:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況。

雨がすごいです。
んでもまだ上陸してないんでしょ?台風。
まあ、帰れれば何でもいいですが。

久々のマガ感想。
あと2・3言書けば終るトコだったのに、
何でかそこで力尽きてたらしいです。
帰ったらさっさと上げますなー。

ずっと出来てない収穫物報告。
9月に入ったらば仕切直しますな。
何かもう、夏コミのごたごたやらで自分でも何が何やら。(苦笑)
感想やらも、ようやくペースが戻せてきた感じです。
やっぱコミケって、すごいエネルギー使うんだなー…。
その分楽しかったワケだけど///

ぱにぽにCD、ガールッピだけはGET出来たですが、
黄色いバカンスが見当たらんです。んぬう、ちくしょう。
いざとなればネット通販だが。
某デーモン・アゲインも見当たらんので、本屋の通販頼みました。
明日には指定の本屋に入るようです。楽しみです。


そんな感じで、近況でした。

posted by ★ at 12:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

わー!!

image/izui-2005-08-20T22:05:08-1.jpg


カードダスやトレカはキリがないから手を出さないことにしてるのですが…。
試しにやってみたらば、一発で斬鬼さんが…!!?
見た瞬間、マジでわー!叫びましたさ。

ところで。近頃ガチャガチャやらやりまくってるワケですが。
己のそのテのものに手を出すモチベーションは、轟鬼が入ってるかどうかです。
響鬼と威吹鬼だけなら余り興味がなかったり。(汗)
てゆか、轟鬼内容量少なくないですか??
たまたまなのか、やっぱり意図的に少ないのか。
何でだ?轟鬼ダメなのだろうか…。何か”ハズレ”みたいな扱いだよ。(苦笑)
2個出して1個塗り替え…とかは置いといても、
わしは轟鬼が好きなんだーー!!!(叫)
ゲーセンの景品はまだ響鬼さんと威吹鬼さんしか無いから、今は見てるだけー。
それも轟鬼入ったらば、必死で取れるまでやるんかなー。
キリがないんで手出さないようにしてるハズなんだがねー…。
言っとくが、響鬼さんも威吹鬼さんも大好きですよ?
好きの種類が違うとかかねえ。微妙に複雑なファン心。(笑)

話戻って。
んだからカードダスも第一章はあんまし興味無いのー。
第二章から轟鬼さんも入るから、第二章は気にな…げふげふ。
揃えるなら、箱買いが正しい姿よ?(何のことだか)
箱買いでキラも含めて全部揃うようになってるのは、今も変ってないですかねえ?
いきなり斬鬼さん出たらば、揃えねばいかんような気に…。

しかし、今カードダス4枚100円なのね…。
微妙に値上がりしてやがる。
1枚20円の概念はもう過去のことなのか…。
(そもそもバラで売ってないし)
posted by ★ at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

鬼と根性焼。

image/izui-2005-08-19T20:51:53-1.jpg


ガチャガチャ巡り中。
これはマグネット。
轟鬼、もいっこ欲しいな……。(基本)

ミニキャラキーホルダー?の方は、やっぱもう無いですなー。
7月末だっけ?出たの。





>横の黒いのが根性焼。
posted by ★ at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に撮った。

image/izui-2005-08-19T18:14:05-1.jpg


空。
posted by ★ at 18:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

現在のストラップ。

image/izui-2005-08-17T15:31:18-1.jpg


響鬼さん。(紅)
写り具合が微妙に捕まった宇宙人ぽい…。

これの轟鬼さんを2個出して、1個斬鬼さんに塗り替えたいです。
んでも1個しか出ないまま近所のガチャガチャは品切れました。
轟鬼を探す旅にでも出ようかな…。
posted by ★ at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

部活動…。

マサムネ買うのめんどくさい…。
と、帰りかけた今。

そうだ、部活動があるじゃん…。

気付きました。
また本屋寄ってから帰ります。

posted by ★ at 19:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔った。

さっきの地震でマジに酔った。
振り回される感じのすごい横揺れだったのだけど、
何というか、揺れが滑らかすぎて。
怖いというより、アトラクションみたいな案配だった。
と言ってる間に潰されたらアホだけどな。

余りに地震が多いんで、カテゴリ『地震』でも作るべきかと(汗汗)

posted by ★ at 12:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!

すげえ揺れてる!!
でかい!長い!!
てゆか、まだ揺れ続けてる…。

……コミケ当日でなくて良かった。(苦笑)



東北ですか?震度6??

posted by ★ at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

新青い鳥。

某サクラ大戦のスーパー歌謡ショウに来ております。
相方さんに連れられての恒例行事です。

−−−−−

今朝の響鬼も最高だったv
ザンキさんステキすぎたり、ステキすぎたりステキすぎたり。
ザンキさあ〜〜〜〜〜ん!!(トドロキ調に)
話もおっきく動いた感じで面白かったです///

ご当地ライダー紹介とか、DVD入るんだろか。
今日のトウキさんとか永久保存版よ!?
ビデオ無いのが口惜しい…(ギリ)

ザンキさん渋くて死にそうです。
萌え死ねる……!!

posted by ★ at 12:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

