2005年08月13日

地元に帰還。

帰って参りました。
色々楽しかったです。
この勢いで、絵の一枚くらい描きたいです。
ほた誕だし。

とりあえず、明日もまたお出かけです。
夏コミ3日目じゃないですが。
オタクツアー続行で。

posted by ★ at 15:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早々に。

帰りのゆりかもめ中です。
ホテルで散々セレブごっこをしたりして、
無駄に優雅な夏コミでした。
1時間程散策したのみで帰還ですー。
はっはっは。楽だ。

会場、FOMA役立たずだったよ!!

posted by ★ at 12:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の新刊。

image/izui-2005-08-13T08:54:10-1.jpg


お早うございます。
何だか全く実況中継すら出来ていません。
まあ、現場では電波が通じてなかったからだったりしますが。

本日は夏コミ二日目です。
己の用事はドラゴンボールと特撮です。
まったりゆったりお出かけします。

今日は家に帰るので、まとも(?)な日記は帰ってからで。
posted by ★ at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

お早うございますー。

image/izui-2005-08-12T07:00:36-1.jpg


残念ながら、雨です。
新刊作業で昨日は実況中継出来ませんでしたが、
本日サークル参加です。
そして、東京在住のくせに、昨日から宿にお泊りです。

何とか新刊は間に合った?です。
ジバクくんで参加です。
posted by ★ at 07:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

またかよ…。

揺れてる…。
弱いけど揺れてる…。

もうやだ(泣)
単発の時はそんなじゃないのに、
連続でくる怖さ、て何だろうこれ…。
いつもなら気にしない程度の揺れなのに、何でこんなに怖いの…。

東京暮らしも長いけど、こんなに頻発するのはここ最近が初めてだよ。
どうか、大地震、来ませんように…。

posted by ★ at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

地震きた!地震きた!!

また来た!もうやだーー!!(泣叫)

あわ、まだ微妙に揺れてるし…。
今のはそんな強くなかったけど、頻繁すぎてマジで怖いよ…。
敏感なってます。

伊豆か…。

posted by ★ at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

祭やってる…。

image/izui-2005-08-06T20:00:50-1.jpg


最寄駅。
今日、祭だったのか…。
知らんかった…。
posted by ★ at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

業務連絡。

※要するに私信。

小説エレメンタルジェレイド。

著:朝香 祥。


…何事なのかは判りませんが。
衝撃だったので、とりあえず。
てゆか何でその人選なんだ…。
8/29発売だそうです。


とりあえず伝えておきます。
以上、人生の相方(笑)へ私信でした。
知ってたらアレですが。

posted by ★ at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

わーん!!

パソ子のバッテリー切れたから帰るーー!!(駄々っ子状態)

うええ、すごい真剣に夏用のポストカード作業してたのに…。
頑張ってフォトショ使ってたのに…。
まあ、保存は間に合ったからいいけどさ。

家に居ると具合悪くなるんだっつの。(熱さで)
しょうがないから帰るけどさー。ぶー。(ふて腐れ)

2時間程度しか持たんのは困ったもんだ。
これからもペンタブ使わなくていい作業は外でやりたいのにさ。
バッテリー強化まではやるつもりないしな。



…帰ろ。

posted by ★ at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・!?

image/izui-2005-07-30T21:21:39-1.jpg


何だかえらいなもんを見付けました。

響鬼ノベライズ。

思わず買ってしまいました。
こんなん出てたんだ…。
内容は受験のトコまでなようなので、DVD観てから読もうと思いますが。
続きは出るんだろか。はてさて。

一緒に買ったのはブレイド9月号です。


報告しそびれてる収穫物やらは何かもう半忘れ。(汗)
自分的覚書でもあるのに、意味無しね…。

−−−−−

現在外に居ます。
某ミスドが0時まで開いてるらしいので、しばらく居座ろうと思います。
てか、帰りのバスが何時までだか知らんのだがな。

はっはっは。(笑ってもどうにもならんぞ)
posted by ★ at 21:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

地震だ…。

会社に居るんで、どんくらいの揺れだかわからんのだが。
ドアが微妙に開いたから、『誰だよ?』と思ったらば、揺れてました。

ああ、隣の部屋のラジオが微妙に聞こえない…。
震度はー?震源はー??

posted by ★ at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風一過。

image/izui-2005-07-27T08:20:59-1.jpg


日差しが強すぎて、上部が変色。
posted by ★ at 08:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

わー。

image/izui-2005-07-25T21:17:42-1.jpg


すげえ降り出しやがった!!
てか、ホント土砂降りでやんの。
傘、大丈夫かと思って会社に置いてきたんだよね…。

仕方ないので、駅にチャリ置きっぱにしてバスで帰るです。
んでも、バス停から家までで結局濡れるとか濡れないとか。
自分はどうでもいいが、荷物が濡れるのが困ります。

バスは25分です。
posted by ★ at 21:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震!!!

でかい!かなりでかいよ!!?

おさまったけど…。
怖い…怖いよ…(泣)

うわまた揺れた!??

でかい上に長かった。
すげえ震えてるんだけど、自分…。
うちとこは震度4の地域みたいです。

もうこれだけで勘弁してください…。(涙)


わ!また来たー!!

posted by ★ at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やったあ!!

へっぽことぺらぺらのリプレイGETーーっ!!!

いつもの本屋で売切れてたので、隣の駅で降りてようやくGET。
あの本屋、普通にリプレイ置いてくれてて有り難いのです。
いつもの本屋は、新刊入荷はするものの、売れたらそれっきりなので…。

へっぽこは山積みだったが、ぺらぺらは一冊しか無かった。
危ない危ない。
読みたいけど…読みたいけど……!!
まずは原稿原稿。(涙)

SWノベルの方は既にGET済みです。
あとは、持って帰る気力の無かったゼーベルを、ようやく買って帰るです。
あ、鋼もGETしたですよー。

posted by ★ at 20:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

笑い事。

某メソウサの、
氷→ジュース→紙コップ。
が、可哀相すぎて、思い出し笑いが止まらんです。
ツボだったみたいです。
posted by ★ at 15:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

真っ白。

何でかブログ管理画面に入れない。
真っ白んなっちゃって何も表示されないですよ。
なので、今日は家に居るのに響鬼感想書けてないのです。
ケータイから書いてもいいんだが、結構骨だから。

また、遅れて書きますな。

posted by ★ at 20:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

出過ぎ。

本日の収穫物。
・ゴッ輝 24巻。
・道士郎でござる 5巻。
・からくりサーカス 38巻。
・ガッシュ 21巻。
・紳士同盟† 2巻。

連休も絡んで一度に出過ぎ。
辛うじてGファンが明日。マサムネ今月でなくて良かったね…。(笑)

未報告だった分。
8日>・むこむこ 3巻。
14日>・耳をすませば(文庫版)。
まあ、後は言うまでもなくマガ。

ちゃんと感想書きたいけど、原稿優先しなければ。
ゴッ輝以外はケータイからぽちぽちやって書けたら良いね。
道士郎とか今すぐ読みたくて仕方ないですよ!(笑)
てか、今まだ外なので、早速読もうと思います///

posted by ★ at 19:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ペインター9 。

こないだペンタブに付いてたペインターが、あんまりにも何も出来ないので、
最新版の体験版をダウンロードしてみました。

うわすげえ、全然違うじゃん!!?

簡易版、ホントに簡易なんだな…。
そうだよな、あんな不便じゃないよな…。
一番有り難かったのは、フォトショ形式が開けたこと。
良かった、互換性あったよ…。(一安心)
使えそうなら、製品版買おうと思います。
でも、ちっといじってたら、メモリ足りないて言われたよ…?
増設したのにまだ足りないの??(汗)
どんだけ重いんだか。

まあ、使ってみるです。

posted by ★ at 12:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

はまった。

image/izui-2005-07-09T23:39:39-1.jpg


増設完了。
簡単だが怖かったよ…。(苦笑)

んで。
元々普通に使うには不自由ないくらいのメモリは入ってたんで、
爆発的には変わらんですが、やっぱり多少は速い。
ネットは、通信速度が遅いのをカバー出来ていい感じかも。
くそ重たい絵でも描いてみないと、ちゃんと恩恵が判らんですな。(笑)

えと、とりあえず。
いづいはメモリ増設を覚えた。
経験値が上がった。(ピロリロリ〜ン)←効果音。

微妙にまだまだ初心者でいかんです。
んでも、おもろかった///
posted by ★ at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

