2005年07月09日

メモリ購入完了。

image/izui-2005-07-09T21:38:57-1.jpg


種とツバサ見終わってから、メモリを買いに出掛けました。
よくわからんのでパソ子本体ごと持って。
こんな雨の日にパソ子持ち出すなという話です。(苦笑)

裏の型番がバッチリ消えてたので、パソ子起動させて確認してもらったり手間をおかけしました。(汗)
家出る前にそうなるんじゃないかと思い、壁紙変更しといて良かったです。

壁紙、響鬼でした…。(オフィシャルの)
換えた壁紙は、己で撮ったトッキュー基地です。(それも微妙)

でまあ、目一杯になるメモリを買ったんで、帰ったら増設です。
不安です。
パソ子歴二年半。増設も初だよ…。
パソ買った時に入れて貰うのが一番良かったんだがな…。
頑張るです///

あ、そうそう。明日はお出かけなので、響鬼感想書けないです。
書けるようなら帰ってから書きますが。
内容忘れてそうだ。ビデオ無いし。
メモリとかペンタブとかはほいほい買うくせに、ビデオは買わんのだな、自分…。

まあ、とりあえず雨の中帰りますな…。
posted by ★ at 21:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

むこむこが出てる…。

いかん!忘れてた!!
アニメイト行かねば!?

…てなワケで、今から向かいます。
アニメイトで限定版予約してるです。

posted by ★ at 19:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

抜けてたよ、前回・・・。

前回の収穫物報告、穴がありましたよ・・・。
本気で忘れてました。いかんいかん。

6月24日。
・プラトニックチェーン(オムニバス) 3巻>早目に出てた。

6月27日。
・プラトニックチェーン 3巻。

−−−−−

7月3日。
・ディスクアニマル×3。(リョクオオザル・キアカシシ・アサギワシ)>これで全部だ!!

7月4日。
・デスノ 7巻。


・・・プラチェはどっちも読み終わってたんだけどね。
何でかさっぱり忘れてました。
ディスクアニマルもようやくコンプリートです///
posted by ★ at 00:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ん?

image/izui-2005-07-03T17:50:15-1.jpg


あれ?全部揃ってんじゃない??
今朝のCMは品薄解消宣言だったのか!?
posted by ★ at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都議会議員選挙。

image/izui-2005-07-03T16:59:28-1.jpg

投票完了。
posted by ★ at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告してなさすぎ。

色々収穫物報告をし損なってるので、まとめて一気に。


6月13日。(発売は10日なのだが、何故か買いそびれ)
・賢者の長き不在 8巻>最終巻。
・がじぇっと 3巻>最終巻。

6月18日。
・ぱにぽに 7巻限定版。
・Gファン 7月号。
・むこむこ 3巻限定版予約。
・ワイルドハーフ 文庫版1・2巻>結局買った。(汗)
・アカネタカ>ようやく発見!

6月23日。
・漢式青春ばくはつ劇場 2巻>部長っ!!?(笑)

6月30日。
・ブレイド 8月号。

7月1日。
・突撃!へっぽこ冒険隊>SWRPGリプレイマンガ。

んー。んんーー。たぶんこんだけだと思われますが。
まだ何かあったかもしんないが、何かあったらまた…。
マガは言うまでもなく毎週水曜日にGETしております///


−−−−−


いつも行ってる最寄駅前の本屋が先日プチ配置換えをしたのですが。
前までライトノベル?のコーナーだった場所がBL配置になりまして。
いつもの流れで振り向くと目の前がBLで、毎日びびらされます。
心臓に悪い。
女が皆好きなワケじゃないのよ…。
と、心の中で言い訳しつつ移動移動。(笑)
別に否定はしてないですが。
毎度びっくりしてます。なかなか配置に慣れませんです。はは…。
posted by ★ at 00:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

寒。

某ファーストフード店に避暑に入ったが、
冷房強くてもうダメだ、寒い。(汗)
上着持ってないから最初からその不安はあったのだけどさ。
そんなワケで、もう撤退しようと思います…。
あうう、せっかくだから原稿やろうと思ったのに。

…寒いです。
家は暑いんだろな…。(涙)

posted by ★ at 19:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑。

image/izui-2005-06-27T18:40:35-1.jpg


何だろうね、この暑さ。
早く終わったケド、冷房の無い家に帰るのもどうだろう。
どっかに逃げ込むのが得策か。
せめて夜は涼しくないと辛いよね。
暑さに強いからまだいいけど…。(それでも限度はある)
posted by ★ at 18:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ねこ3。

image/izui-2005-06-26T18:35:33-1.jpg
posted by ★ at 18:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ2。

image/izui-2005-06-26T18:28:55-1.jpg


散歩がてら買い物に。
posted by ★ at 18:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ1。

image/izui-2005-06-26T18:27:41-1.jpg
posted by ★ at 18:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

設置完了。

インテュオス


インテュオス、入りました!!
てゆか、FAVOと装備からして違う・・・。
お高いだけあるわ。

つか、パソ子さんよかタブレットのがでかくなってしまった。(苦笑)
今までパソ子さん使ってない時はタブを上に乗せてたんだが、
今度は重いしでかいしで、乗せない方がよさそうじゃよね・・・。
パソ子小さいよ、アンタ。(モバイルなんだから当然だろう)

とりあえず、説明書読まない性格なんで、使いながら色々調整はしていきます。
何か色々ソフトが付いてたんで、明日にでも喜び勇んで入れてみようと思います。
今んとこ無事稼動しているようなんで、一安心です。

前のタブ。ドライバの削除とかやってる最中も何度か無反応になりました。
間一髪、てトコだったようです。
危険危険。怖いねえ・・・。



ところで、SH901isの余りのスペックの高さに衝撃を受けてしまいました。
あれで、ブラウザが入ったら完璧なのにな。
まだ、買い換える気は無いのだけど、ひっそり心惹かれています。
青いのがかなり好みです///
んでもケータイとしてはちっとサイズでかいよね。(笑)
電話が出来るカメラ、みたいだ。
posted by ★ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インテュオス。

image/izui-2005-06-25T21:03:12-1.jpg


今度壊れたらば、インテュオスにしようと思ってたので、
何の迷いもなくインテュオスで。(今まではFAVO)

3万…。宝の持ち腐れになるのは目に見えてるんだが。
まあ、元取るまで使ってやるさ。マウスとして。(ダメじゃん)

このサイズ(描画エリアA5)はいっこしか無かったけど、ちょうど欲しい色だったので良かったです///
…使いこなせるんかなあ。微妙に不安。(苦笑)
posted by ★ at 21:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局外出。

image/izui-2005-06-25T20:09:41-1.jpg


明日にしようと思ったけど、やっぱりペンタブ買いに行きます。
今夜やりたいことあるのに、あんな状態じゃ不安だから。
ホントはせっかく行くなら他のものも買いたかったんだが、まあ仕方ない。もう閉まってるし。
ディスクアニマルも見れないわー。(笑)
posted by ★ at 20:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うををっ!!

ペンタブが事切れそうな予っ感!!?

原因は、以前壊した時と同じ、接触不良かと。
はうう、いかんな。まだ辛うじて繋がってるけど。
先手を打って、明日にでも買いに行ってくるか・・・。

これ壊れたら正直何も出来ないんで。
マウスもペンタブ付属ので使ってるからさ。
ああ、怖い怖い・・・。
posted by ★ at 19:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

部長おおーーー!!?

…何事?(笑)


部長さんが出てました。(何かの新刊を見付けたらしい)
買いました。(早)

レジで後ろに並んだお姉さんが、トッキューを買っていきました。
今の時期だから、7巻、かな?
ナイスなタイミングでした。ふふ///
posted by ★ at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

実用化してやがる。( 笑)

image/izui-2005-06-20T12:34:23-1.jpg


今日の中身はウォークマンです。
つーか案外何だか判んない気がする。
思ったよか目立たない。と思う。

特撮とかドラゴンボールとかは、『ネタ』で済ませられるので良いです。
(周りがひくようなモロなのはさすがに持てないよ…/笑)
posted by ★ at 12:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震!!

うわわ、びっくりだ。ふう。

posted by ★ at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

・・・・・・。

image/izui-2005-06-18T16:35:58-1.jpg


自然に溶け込むライダーだしね。

アウトドアだしね。


・・・微妙。
posted by ★ at 16:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカネタカーー!!?

image/izui-2005-06-18T16:24:02-1.jpg


絶叫。

居たっ、アカネタカ居たっ!!(興奮)
いやったあああー!!


てゆかさ、昨日の店なんすよ・・・。
昨日は無かったのに。
そいで30パーオフじゃ無くなってるし。
あう、あのネタは昨日限定かい。
昨日剥がされたシール撮りにきたのに。(マジです)


まあまあとにかく。アカネタカGETです〜vv
posted by ★ at 16:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

