2005年06月18日

わ・・・。

ワイルドハーフの文庫版が出てる!!?

つ、ついこないだ「久々に読みたいなー」と思ってたトコロだったの!!

うええ、どうすれば良いですか・・・??(コミックス全巻持ってます)

なんか、最近そんなのばっかじゃよ・・・。

とりあえず、ぱにぽにGETしにアニメイトへ参ります・・・。

んぬうー。

posted by ★ at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人買い一覧。




17日の収穫物。

・響鬼サントラ。>やっとGET!!
・トッキュー 7巻。>星野くん・・・vv
・KYO 32巻。>裏可愛い///
・ストプラピンズ。>興味本位(笑)

・轟鬼ソフビ。>30%OFF。
・響鬼巾着。>つい・・・(笑)

・ダブクロリプレイ。>矢野さん!!
・マサムネ初夏号。>遅くなりましたが。


・・・大人買いっすかね。
んでもアニメイトポイントカードとか30%OFFとかで、
案外金はかかってない、です。3000円くらい・・・??

あ!今気付いた!?上の写真、トッキュー、メグルがダブクロで隠れてる!?
ごめん、メグル・・・。(苦笑)
というか、こんなんマジメにセッティングしてる自分もどうかと。
背後の布はいつも通り、イベント用の布で。重宝してます。
マサムネは付録も並べたので、多く見えるだけ。
ストプラのピンズはホントに興味本位で。何がでるかな?(笑)
響鬼巾着・・・。巾着欲しかったんだよね、丁度・・・。
この女、高校時代に素でライダーブラックの財布を使っていたような輩です。
きっと何の恥し気もなく実用化しやがるぞ!いい加減痛いだろアンタ!?(苦笑)
ちなみにブラックは小学生時代でしたよ。
何で高校ん時財布持ってたのかは謎。
そしてブラックは子供心に『ハエ』だとずっと思ってました。(遠い目)

んー。とりあえず、注釈はそんなもんかの。
あ、今更だが、結局アニメイトには行ったワケですよ。
今日また行かねばならんのだけどね・・・。
むこむことかARIAとかの予約が出来るようになってたんで、
一緒にしてこようと思います///
posted by ★ at 09:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

轟鬼 30%OFF。

轟鬼


というネタをやりたかったのよ・・・。


何故か響鬼商品30%オフになっていたワケで。
それぞれの商品に30%OFFのシールが貼ってあったのです。
そのシール具合がとてもナイスで、『轟鬼30%OFF』だあ〜v(笑)と、
そのシールに惹かれて購入。
いよっし、これでネタが出来た〜〜。と、ワクワクしながらレジへ。
んが。ふとよそ見をしている瞬間に。

剥がされたーーーっっつ!!???(衝撃)

うをを、レジの兄ちゃん!?何てことを!!!?
そ そ そ そのシール込みで買ったのよ!?
それが無ければ今買う必要は無かったのよ!??
欲しいのはそのシールの貼られた轟鬼さんなのよ!!??

余りのことに内心絶叫しながら帰りました。
ああ、親切心が仇に・・・。
子供へのお土産とでも思われたのかしら。(大汗)
それともあれは剥がすのが慣わしなのかしら。
そんなこと気にしなくていいのに・・・。

そんなこんなで、あえなく夢破れたいづいでした。
・・・ちくしょう。(不貞腐れ)


ところで。
売り場で見かけたかき鳴らしセットを子供に薦めるお母さんの意図が知りたいです。


7月に斬鬼さんフィギュア(?)が出るって話は本当ですか?
師弟並べる夢は叶いますか??
斬鬼さんに30%OFF貼られたら、無言で剥がして轟鬼に貼ります。(何この扱いの差/笑)
posted by ★ at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

うわ

すっげ悔しい!すっげ悔しい!!

わー。余計な真似をおぉお!!!


うええ、せっかくのネタを…(泣)
何の話かは帰ってから語ります。
何てこった!!
すげえくだらないけど重要なことだったのよ…。

さめざめ。

posted by ★ at 21:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは何の試練ですか…?

image/izui-2005-06-17T21:18:15-1.jpg


よりによって、やはしディスクアニマルは無いんだよな…。
てか、何で響鬼だけ安売られてるんだろう。(笑)
posted by ★ at 21:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試される愛。

image/izui-2005-06-17T20:14:44-1.jpg


頑張ればアニメイトに行ける時間に終わりました。
ぜひ某サントラを探しに行きたいのですが、ふと気付いたのです。

ぱにぽに 7巻が明日です。

予約してます。

明日行くべきですか…??(汗)
んぬ、響鬼サントラは確実にあるとも限らないし。
絶対あるんなら今行きますが。

愛が試されてる…。(大袈裟)
はてさて、駅に着くまで悩みませうか。


てか、バス停すら無い地域なのに、バスが居ました。
こないだも一台見掛けたし。
…路線が出来たんかな。謎。
posted by ★ at 20:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

忘れてた…。

本気で忘れてました。

マサムネ。

…いや、一週間くらい前には、そいや今月か?と思ってたんだが。
えと、荷物が多いんで今日はパスじゃよ…。

念のためCD屋も見てみたが、やはし無いよ。(そりゃそうだろうて)
まあ、今日はマガがあるので満足です///

posted by ★ at 21:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

撃沈。

店は開いてたが、目的のブツは見当たらず。
他の新譜は出てるっぽいので、売れたんだろか。
1枚は入ってるハズだしなー。

しばらく早く帰れそうにないので、休みまでオアズケかのう…。
ううっ。(涙)

さて、帰るか…。

posted by ★ at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全然ムリっした。

image/izui-2005-06-14T21:39:52-1.jpg


今会社出たとこっす。
はてさて。
サントラは最寄駅で見付かると良いですが。
今現在の最大の楽しみなんじゃから、切実です。

つか、10:30まで開いてただろか、駅前…。
間に合いますように。んぬう。
posted by ★ at 21:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントラ。

image/izui-2005-06-14T12:50:44-1.jpg


明日は響鬼サントラの発売日です。
なので、今日帰りにアニメイトに寄りたいと思ってるですが。
普通に前日に出てるよね、たぶん。
つか、一番の問題は、果たして仕事が終わるかどうかです。
9時まで開いてるアニメイトなので、8時に終われれば間に合うですが。
…微妙なトコロです。
間に合わなければ最寄駅のCD屋で見てみますが。
アニメイトのポイントが6000円分あるんで、それ使いたいだよ…。

はてさて。そいでわお仕事頑張るですよー。
posted by ★ at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

結局。

image/izui-2005-06-12T17:36:50-1.jpg


とりあえず、ディスクアニマル全部揃える方を優先しようかと。

んで結局、食玩いくつかGETで、これから帰ります。
…いかんな。かなり遊んでしまったですよ。(笑)
思いがけず楽しかったです///

いい大人の休日でした。(笑)
posted by ★ at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき鳴らしセット。

image/izui-2005-06-12T16:25:44-1.jpg


今日はディスクアニマルだけにするつもりだったんです…。
でも肝心のディスクアニマルが無いワケで。

ああ、心揺らぐよ…。
轟鬼さんと同年代の女がそんなことで悩むなという話です。
いやまあ、いざ買うとなったら、何の恥ずかしげもなくレジに出せますが?

さすがに今日の放送がきいたのか、子供もお母さんもかき鳴らしセットに寄ってくる寄ってくる。
5歳くらいの男の子が、すごい頑張ってお父さんお母さんにアピールしてたが、結局どうなったんでしょかね。
頑張らなくてもてめーで買える大人の敵は、世間体とかです。
…いやだからわしはそんなん気にもせんのだが。
買ってどうすんだ、てのが一番でかいか。(笑)

ぶつくさ言ってないで、どうするか決めねばな。
手ぶらで帰るのもなー…。
posted by ★ at 16:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無い!!?

image/izui-2005-06-12T15:57:34-1.jpg


無いよ!?
ディスクアニマル1枚も無いよ!??

てか、こないだは無かったアカネタカの値札が…!
あったのか!?
ここにあったのか!!??
昨日にでも来ればあったんだろか。
ううっ、悔しい…!!

どうしよう。今日は他に行くつもりは無かったんだけどな…。
つーかチャリだしなー。行動範囲に限界が…。
posted by ★ at 15:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また偵察に。

image/izui-2005-06-12T15:31:04-1.jpg


今日は寄り道じゃなくって、ここが目的地です///
posted by ★ at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

まとめて収穫物報告。

3日>特撮ニュータイプ7月号。(買ってるし/笑)
8日>マガ28号。まろまゆ1巻。


マガはあえて報告することもないと思わなくもないというか。

最近感想書けてないのは、
買ったはいいが読めて無かったりするからです。
読んでてもマダなのもありますが・・・。

posted by ★ at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

まろまゆ大量入荷!!

image/izui-2005-06-08T19:01:20-1.jpg


品薄だってから、GET出来るか心配してたのに!
発売日の2日も前なのに!!

有難う、啓○堂書店vv

んでも今日はマガがあるので読めないかもです…。
でも買えて良かった〜〜///
posted by ★ at 19:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

轟鬼変身セットが欲しいです。(真顔)

・・・いや、それだけです。
唐突にそんな衝動がふつふつと。

・・・かき鳴らしてえ。

「プレゼント用ですか」と言われて
力一杯「いいえ」(何故か誇らしげに)と答えてやりますさ。


3日後くらいにかき鳴らしてたら生温かい目で見守ってやって下さい。

辞世の句でした。






ギュイイイ〜〜〜ン!!!
posted by ★ at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ラジオ体操?




外からラジオ体操の音が聞こえる・・・。
隣の中学校が体育祭だったりするんだろか。

・・・ヒマがあればひたすらビフォアクライシスやってます。
第6章の任務がうまくいけば、ケアルガを支給してもらえるらしいのだが、
何がランクアップポイントなのかわからんです。
クリアは余裕で出来てるのに・・・。
それにしても、この6章のストーリー&演出は秀逸だと。

G-SHOCKのイルクジ2005バージョンが公表されてました。
・・・白くない。
わーー、つまらん!!
白くないんなら待ってる意味無かったわ!?
2004バージョン改めて物色するかな・・・。

隣の中学校はやっぱり体育祭だったようです。
今って日曜じゃないんですね・・・。
posted by ★ at 09:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

マジ話なんすね・・・。

そら


みなみさんと青山先生の結婚。

びっくりっちゃあ、そりゃもうびっくりです。
声優さんとしては勿論、それ以上にTWO-MIXとしての大ファンなので、
色々と衝撃です。てか、同い年だったんすね・・・、青山先生と。
逆プロポがむさくさみなみさんらしくて良いですね///

みなみさんの誕生日の5月5日に入籍とか。
ちょうどその日はコナン映画を見に行ってましたよ。
みなみさんの誕生日だから。(笑)

びっくりだけどめでたいニュース。
お幸せに、です。
永野氏も見捨てないであげてね!!(笑)
posted by ★ at 20:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

30日の収穫物。

ブレイド 7月号。


ARIAアニメ化ー!!
見れる時間だと良いですな。
とりあえず、ブレイド感想さっさと書こうかな。
先月のと一緒に・・・。
posted by ★ at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

