2005年08月25日

マガジン39号。

posted by ★ at 21:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

マガ36・37合併号簡易版。

いかん・・・。マガ面白い・・・。
うあー、ちゃんと感想書いてる時間無くって悔やまれるです。
あう、んでも、合併号だから・・・。
もしかしたら、次出る前に書けるかも??

−−−−−

四宮さんの虫の知らせがすごかったです。
何かもう、四宮すごかった。
超能力でもあるんじゃないかと。
四宮でした(意味不明)。可愛かった。
岩永先生と韮崎先生が一緒に入ってて何だか萌えでした。
テルの揺ぎ無い瞳は相変わらず愛しいてならんです。ドキドキします。
カッコイイやら可愛いやらで、いかんですね。大好きです///
でもやっぱり何度見ても四宮さんが可愛いです。
四宮ばっかり見ています。四宮が気になってマトモな感想が書けません。
・・・四宮め。
あうう、ホントに続きが楽しみです。2週待ち。んぬうー。

やっぱりオーバードライヴ好きだ。
この人の作風がすんごい好きみたいです。
たぶんコミックス買ってしまうと思います。
すんごい好きだった。
おーもーしーろーいーー。
どうやらすごく好きみたいです。

絶望先生に笑いすぎました。
色々と痛々しくってたまんないです。
泣いてる糸色先生が可愛くってどうしよう。
コスプレ広場以外で写真撮っちゃダメなんだよ・・・。とか思いつつ。
どうでもいいんだが。『望色糸』。おおっ、”絶望”にならないじゃん!(笑)
ああ何か・・・。ツッコミ所が多すぎてわたわた。花火とかもね。
そうね・・・そういや講談社、会場来てるもんね・・・。
このネタは編集部通るのね・・・。(笑)
笑いすぎました。

一歩。わーー!!!

ネギまはいかんよ・・・。
ここんとこ面白すぎる・・・。
赤松さんてすげえや、が口癖になりつつ。

トッキューおもろい・・・。

みっちゃんキターーー!!!>クニミツ。
な、なんだか嬉しい(?)サービス(??)だわ・・・///
マガぱらぱらしてて一瞬目に入って、『!?』と、衝撃でした。
わー、みっちゃんだーー///(笑)
え、エイジもちろっと出ないかなー・・・。えへへ。

ふるすぺっくおもろい。

トト! 団長ーーーーーっ!!!?

もうしま山本先生キターーー!!!
んぬ。優等生っぽい。と、思った。実際そういう位置なのかなー。
ファンとしてはもうちっと突っ込んだ話が欲しかったりしてましたが、
普通にマガ読者にはこんくらいで良いのかね。
年末大会の話も出たしそれは嬉しいでした。
密かに赤松さんの哲也スタイルがツボに入ったり。(笑)
頑張れ王子!
マガ作家さんの横の繋がりが大好きですv
何にせよ、待望の山本先生で嬉しいでした。
西本さん、ありがとーーvv へへー。

−−−−−

とりあえずこんだけー。
マガおもろいです。んぬう。好きだなあ。
posted by ★ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

マガ35号簡易版。

ゴッ輝。
えへへ、優しい話だ///
どっちもいい子でたまんないです。
すごくすごく好きでしたよ、今回の話。
素直にうるっと…。
ああ、やっぱり大好きだ。
色々、嬉しくてたまんないです。
ただただ、何とも言えず嬉しいのです。
てか、来週の『胸騒ぎ』て気になるです…。(汗)
それよりなにより、船場先生は何を撮影してるの……??(大汗)


絶望先生がいっちばん後ろでびっくりしたり。

オーバードライヴとかフルスペックとかトト!とか、
個人的にむっさおもろいと思います。
熱いじゃないか///ワクワクします。



とまあ、とりあえず簡単に。
何だかマガ全体的に面白かったです。
入れ替えは何とかうまく機能してるようで一安心?
休載と最終回と新連載で慌ただしいですが。

KYOはクライマックスに入ったんだろうか…。
そんな展開な気がしましたが。
どうだろう。

posted by ★ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

今日のマガ。

どうすればいいんだろう。
どうしてくれるんだってくらい大好きです。
山本先生好きだー!!
どんだけ好きだと言えば伝わるんだろう。(誰に?)
あうう、200回に向けて最高に面白かったです。
たまらんです。

てか、200回を前に次週休載…。
うをを、かなり辛いけど、頑張って耐えます。
巻頭カラー楽しみです。
まさか、もうしまと合わせてきたりしないかと思いつつ。
さすがにそれは早すぎるですかね。
いよいよの心臓オペにドキドキです。
ああ、好きだ…///

他。ネギま!がむさくさ面白かった。
赤松さんて心底すげえと思う。
バランスがたまらんです。

小林さんと西本さんの間に何があったのかが気になります。(笑)

posted by ★ at 15:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

マガジン28号。

28号


もう既に30号も出た後で書いています。(汗)
今更なので、簡単に。


→感想。
posted by ★ at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

マガ。

…たまらん。
16巻くらいに戻ったみたい。
可愛すぎでした。
というか面白すぎる…。

愛しくって死にそう…。(笑)


パパさん命日話はさすがに今年はやらないか。>6月25日。

posted by ★ at 08:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

マガジン 29号。

posted by ★ at 05:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

マガジン27号。

posted by ★ at 07:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

マガジン26号。

posted by ★ at 02:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

マガジン25号。

posted by ★ at 14:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

『ゴッドハンド輝』 23巻。

23巻


5月17日。


→感想。
posted by ★ at 05:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

マガジン24号。

posted by ★ at 05:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

『チェンジング・ナウ』 2巻。

2巻


4月15日購入。
ちゃんと発売日に買ってるのに、何故か延々UP出来ず今更の収穫物報告。


→感想。
posted by ★ at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

2005年04月24日

『トッキュー!!』 1〜6巻。

トッキュー!!


15日購入。ようやく読み終ったです。
感想のようなものはその内なんとか。

どうでもいいが、写真の背景にしてる布、
イベントで机の上に敷いてる布っす・・・。
posted by ★ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

マガジン21号。

posted by ★ at 00:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

マガジン20号。

posted by ★ at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

