2005年08月25日

『LUWON』 5巻。

posted by ★ at 23:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

2005年07月13日

ぱにぽに読み返してます。

5巻


↑これは5巻だけど、今は6巻の小学生編読んでます。


→雑記。
posted by ★ at 21:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

2005年06月30日

2005年06月18日

もう・・・。

もうごめん・・・。

ぱにぽに(7巻)面白すぎ・・・・・・(泣)

Gファンで読んでるのに、もう可笑しくて仕方ないよ・・・。
可笑しくて読み進みません。
好きだーー!!

たまらんね、このセンス。
氷川さんてすげえや。


んで、まろまゆよかぱにぽにのがライトだなーと思った。
あっちは色々と濃いというか、ぐだぐだというか。(それが良いのだが)


Gファンの一挙3話も面白かった。
ああ、色々感想書きたい・・・。ううっ。

とりあえず、読みますー。

posted by ★ at 21:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

『まろまゆ』 1巻。

1巻


発売日2日前に買ったよー!!(6/8)
電撃だけど、スクエニ分類にさして下さい・・・。(大汗)


→感想。
posted by ★ at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

『Gファンタジー』 6月号。

6月号


こっちはとりあえず3つだけ書ければよいので、
さっさとやっちゃうです。


→感想。
posted by ★ at 02:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

タークス萌ええ!!!

可愛い!
レノとルードとアリサが可愛い!!
(うちの子がアリサと言います。パツキンショートの娘さんですv)

ええーとまあ、要するに。
たった今第4章クリアです。
コスタ・デル・ソルってのも密かに萌えだったりしてたですが///
いかんです。なんだかとても萌えなのです。
可愛いてたまらん・・・。
つーか、この子可愛いようvv
”アリサ”の名前も気に入ってますv
こいった自分で名前入力する時は、深く考えずに直感で決めるのですが、
かなり可愛かったと思います、アリサ///
レノとかルードとかにアリサ呼ばれると萌えて萌えて仕方ないよ。
自キャラ単独じゃなくてこう、ちゃんとタークスの一員として
馴染みあるキャラと絡ませてくれてるのがえらく嬉しいのです。
一緒に任務〜とかだけじゃなくって、通常会話があるのとかさ。
もう、可愛い可愛い悶えてました///
性格も可愛いです、この子。黒スーツも萌え。
うええ、可愛いよう〜〜v

FF7からは6年前らしいですね。(今更)
何だか色々要所要所で7に繋がるネタが入っててトキメキます///
昨日だかに12章の配信があったみたいなので、まだまだ現在進行形なのですな。
ドコまで続くのかわからんですが、いっぱい楽しませて貰いますぜ!!

何が楽しいって、FF7ベースなのが一番楽しかったりしたりしなかったり。


そんなワケで。『ビフォアクライシスFFZ』のお話でした。
posted by ★ at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

『賢者の長き不在』 7巻。

7巻


5月10日購入。


ブレイドで全部見てるので、改めて言うこともないのですが。
もやむちゃんはやっぱすごいなあ、と思います。

本誌では完結もしたことだし、もやむちゃんの画集とか出ないかな。
もういっぱい溜ってるんだしさ///


7巻。サンドさんがすごい好きでしたvv
可愛いです。へへ///
posted by ★ at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

2005年04月26日

『鋼の錬金術師』 パーフェクトガイドブック2。

パーフェクトガイド2


とりあえず、描き下ろしだけ。
えー。


師匠かっこいー///

以上。(早)
posted by ★ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

『TWIN SIGNAL』 文庫版5巻。

文庫版5巻


コミックスは小さいサイズで撮るようにしてるですが、
あまりの喜びように思わずでかいサイズで。
エモーション×シグナル最高vvv

→感想。
posted by ★ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えもーしょんおねえさん!!

しぐにゃる文庫版5巻GETー!!

…てか、4巻て先月だったっけ?(汗汗)
今月出ないと思ってたよ…?(つか、もう出たんだと思…)

うわい♪エルシグエルシグvv
最高だ!!

posted by ★ at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

はわ。

ぱにぽに。アニメ化きたか!

……ふふふ、やはしな。

Gファンは明日だっけ。
詳細が楽しみです///
(まだ細かくは決ってないかな?)
posted by ★ at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクエニ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

