2005年07月17日

義経『頼朝非情なり』。

ヒビキさーーん!!

ヒ・ビ・キ・さーん!!!

…ぜえ、ぜえ。(興奮しすぎ)


うわーん、大姫と義高切ないよーー。
あの日見た桜だ、うわあーーーん!!!(大泣)
ちみっこ、て反則だよ。
判ってたけど、寂し過ぎだー…。

えぐえぐ。

あうう、義経おもろいです…。


−−−−−

ブログ、復活したみたいです。
んでもやることあるので感想書けないわーー///

posted by ★ at 20:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

響鬼 二十三之巻「鍛える夏」。

日曜は、響鬼見た直後にお出掛けしてたんで、今更な感想です。
今更なので、いつもと違う感じで。

−−−−−

オープニングがまた新バージョンでした。
いづいさん的にあれは『大正琴』なんじゃねえかと思うんだが、
どうなんでしょう?あんな音すんの他に知らない・・・。
まあわし楽器詳しくないんでよくわかんないけど。
つーか、やっぱりまだ増えるんだな、『輝』。(笑)
さ、さすがに、大正琴は無い??
アコースティック?成る程。良かった、普通だ。(笑)
でも確認出来ん。確認しても大正琴、て言いそうだ自分。


それにしても面白いです。ホント面白いです。
明日夢くんと轟鬼さんの対比とか。
トドロキさんと明日夢くん。立場は違えど同じコトに思い悩んで。
ふたりとも、どうその気持ちに決着を着けるのか、ホント楽しみです。
2話構成なので、来週には答えが出るのだろうけど。
この”人間ドラマ”なトコロが見ててすごく共感出来て大好きです。
設定も細かくムリなく作り込んであるから、
『楽器で妖怪退治をする鬼』てな突飛な設定でも、すごく安定して見てられる。
ホント面白いと思います。

ダークサイドは白かった。
今までの黒いのが衣替えしたんか、別のヤツなんか謎ですが。
今回のおいちゃんが魔化魍に襲われる様は、リアルに怖かったです。
今だから、作中のこととして見れるケド(それでも人が犠牲になるのはイヤだ)、
これ子供ん頃見たらトラウマんなってるよ、己のことだから。
己が襲われる恐怖とかでなくて、実際田んぼに居る人やその家族の気持ちんなって、
やだー!居なくなったらやだー!!絶対やだーー。(大泣)
て、すげえ泣いてると思う。
実際、そういう化け物系に関しては、自分が攫われて怖い目に合うとかよりも、
自分が居なくなって悲しむ親を想像してすんごい泣いてたんで。
・・・今考えると、いい子だったな、自分。
いやまあ、そんなワケで。今回は特にリアルに怖かったです。
ホントは毎回魔化魍に襲われる一般人は見るのホントに辛いんだけどね。
割り切らねば見れないから、考えないようにしてるだけど。
てか、怪人が出てきてキャーとかなら全然平気なんだがな。(笑)
だから戦隊物の方は笑いながら見れます。

来週は響鬼さん紅(クレナイ)にパワーアップ&太鼓祭らしいので、
本気で楽しみで仕方ありません///
太鼓の修行することに不審たらたらだった轟鬼さんも、
斬鬼さんの使ってた太鼓とバチで戦ってたしね。
威吹鬼さんも揃って、太鼓祭です。
残念ながらザンキさんのお姿は拝めなかったですが、
斬鬼さんも夏の魔化魍相手には太鼓で戦ってたらしい話と、
緑色の太鼓とバチにかなり萌えてしまいました///
やっぱ、斬鬼・轟鬼師弟は『緑』だよね〜〜vv
トドロキさんも、ザンキさんに言われての太鼓の修行だったら
大喜びでやりそうなんだけどな・・・。(苦笑)

日菜佳ちゃんはいい子だと思いました。
トドロキさん、大事にしてあげなきゃダメだぜ??
トドロキさんが何で『弦の鬼』になったのか、みたいな言葉があったので、
そういう話も明かされるのかな。てか、自分で選べるもんなんだろか。
適正とかで勝手に決るワケでなくて??
いやあ、ホント面白いと思います。
今年のライダー、面白すぎだよ!!

ディスクアニマルラブかった。可愛かったよ。たまらん。
ああいう”可愛気”を入れてくれるのがホント嬉しいですよな///

あ、劇場版の話。
シンバルとかフルートとかトライアングルかい。
どう戦うのか想像も付かんよ・・・。
いつかフルオーケストラも夢ではないですか??(笑)
先週更新写真のイブキさん。
『ぶぁっか殿じゃねえか!?』(笑)と、見た瞬間叫びました。
ザンキさんが別役登場で変身シーンがあるかと思うと、楽しみだったり。
あ、んでもそしたらザンキさん(つかトウキさん?)は轟鬼さんのお師匠じゃないのか。
残念。(笑)

車。
ザンキさん&トドロキさんの『雷神』の設定可愛いっす///
ザンキさんのイメージカラー『緑』にも燃えました。
やっぱ緑だよねv いづいさん、一番好きな色緑なのでよっしゃ、て感じです。
赤い車を塗り直してるとか、何か可愛い設定付いてて良いですな〜vv

−−−−−

夏の魔化魍とか太鼓祭とか先週の鬼セッションとか、
何だかもう、ホントツボでたまらんです。
古えよりずっと、毎年そうやって鬼と魔化魍は戦ってきたんだなあというか。
派手さよりも堅実さ、みたいなヒーロー像がすごく好きだなあと思います。
受け継がれてきた研鑽の賜物、みたいな。設定が好き。
そういえば、轟鬼さん、斬鬼さんと居る時に夏の魔化魍は経験してないですかね。
斬鬼さんが使ってた太鼓とバチがあるのだから、
斬鬼さんも太鼓祭やってたんだよねえ。(笑)
たまたまこの2年、遭遇してなかった、てことですかね。
あ、ヒビキさん巻き込んでのトドロキさん変身シーンは何かもう、
すごい反抗心の表れな感じで可愛かったです。
ビックリするヒビキさんがまた・・・///
そうか。やっぱり近くに居たら味方にも雷落ちるんだ。(笑)
駄々こね気味なトドロキさんは情けなくもあるけど、一番身近な感じなので。
えーと、何だ。頑張れ!
ザンキさん以外の先輩の言うことも聞こうぜ!!(笑)
色々楽しみです。面白かったです///
posted by ★ at 04:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ぱにぽにだっしゅ! 2話。

OP有り。これが噂の洗脳ソング?

ああ、芹沢中身出ちゃった・・・。
D組紹介の回でしょか。


ベッキーが随分だるだるになってていい感じでした。
んでも、名前覚えないのは微妙だなあ、というか、
子供強調しすぎは微妙だなあというか。
てゆか、くるみはキャラ自体かなり違うですな。
何つーか、普通?(原作での”地味”の意でなく)
あんま口悪くないよねえ。もっと元気にいこうぜえ??

てーか、ギャグというかネタは、放置してくれた方が良いのですが。
最後までやると、普通で面白くないなあー。べたべただし。

芹沢はやはし最初から中身出ちゃったですね。
最初はずっと中身出ない方が良かったんだけどなあ。
偽ベッキーで初めての中身登場のインパクトは欲しかったなあ。
そしてウランは漏れないのですか?
あそこまでやるんなら、入れなきゃ半端だよねえ。
綿貫外から見てるのも欲しかったなあ。
てーか、せっかくだから原作読み返してたんで、
余りの原作の面白さに、アニメは色々勿体無いと切に思うです。

南条さんと犬神くん。
・・・どういう関係なの?ラブは?そこはかとないラブは??
愛情の裏返しにも微妙に見えないんだがなあ、アレ。
犬神くん、なんかヤなヤツだったな。
うぱ子とか、あんなんなったら一番心配してくれそうなのに。
ベホイミのポジションはドコなのだろう。
せっかくのD組がいまいちよくわからんでした。

早乙女先生の『猫以上犬以下』とかも入れようよ。
せっかくその直前までネタ振ったんだからさ。
どうしてそこで終っちゃうんだろうというか。

ベホアイキャッチは可愛いですな。
あ、神様とメソウサんトコは可愛かったです///

ED、妙ちゃん居るですな。出るのかなあ。
曲はEDのが結構好き。

予告マンガ、先週のと繋がってるですな。
あのぐでぐで感がやっぱり好きです。(笑)


つーか、アレですよ。
先週の放送終ってから、最初から原作読み返してるので、
どうも先週よか辛口評価というか。
勿体無いと思うことが多々。
とはいえ、本音を言えば、先週よりはいい感じだったとは思います。
いや、更に本音を言えば、アニメスタッフは
キャラ把握しきれてないんだろなあと感じられるというか。
だからやっぱり勿体無いかなあ。
萌えアニメにする必要は無いんだけどね・・・。
てゆか、今自分、脳が寝てんから何言ってんだかわかんなく。
またちゃんと起きてる時にでもまとめます・・・。ぐう。
posted by ★ at 03:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

義経・修羅の道へ。

面白い…!何これ、面白い…!!(泣)

何でこんなにおもろいんだ、今年の大河!!?

泣けたし切ないし可愛いし…。

うわー、面白かった!!
盛り上がってきたですなー///
細かいことはいいや。面白かったです!!

posted by ★ at 14:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ぱにぽにだっしゅ! 1話。

んー。キャラ紹介の回??

絵はオメガ可愛かった。


いやいや、絵はホントに可愛かった。
エンディングのミニキャラとかグッズになるかな?なるよね?
こういう時は人数多いとたまらんですなー。

1話だからかオープニングが無かったし。

ジジイがとてもステキでした。やることなすこと。
「ピー」とか「ピー」とか「夜な夜な枕元に立つ」とか。
他のネタはべたべただったが。

『都』の発音はどうしても”そう”なんすね。
永遠の課題かなー。『都子』ならあの発音でいいんだけどなー。
ドラマCDん時からああだったのかな?(1巻しか聴いてないんで覚えてな・・・)
全部同じ音で読んで欲しい・・・。こだわり。自分はそう読む。
ああ、最初から眼鏡だったね。一条さんの眼鏡ネタはやらないのかなー。

ベホイミが既に居る。
えっ!?転校生ネタやらんのですか??
伴くんの判定も無しですか??
転校生ネタはメディアにとっとくのか・・・?
ベホアイキャッチは可愛いでした。
あれがいつ普通少女に変るのか。・・・変るよね?
魔法少女で通しかねないけど、それは切ないなあ。
わしホントベホイミちゃん大好きでたまらんので、
ぜひ今の地味眼鏡っ娘への転身は欲しいというか。
何が見たいって、メディアとの傭兵コンビなワケで。
その為にアニメ見続けるモチベーションアップさしとるようなもんなので。
つか、魔法少女&メイドでいきたい心持だったりしたらどうしよう。
そんな萌えはいらないよ・・・。(笑)
つか、文化祭での都の『ほんとに変身するんだ・・・』にツボつかれてるんで、
あのネタは欲しいなあ。
果たして『マキシマムダサい』はあるんですかね。
んでも、いきなり地味眼鏡じゃなかったのは良かったです。
ちゃんと魔法少女時代があって良かったよ・・・。(涙)
てか自分、ベホ話長い。(笑)
ベホとメディアのコンビが見たいのですよおーー!!

他は・・・。一条さん黒いとか、宇宙人カッコよすぎだとか。

エンディングの最中気になったのが、
『予告漫画 氷川へきる』。
・・・よ、予告マンガ!?氷川さん描いてるの!??

ごっめん、予告マンガが一番面白かった。(笑)


総評。(偉そうに)
んぬ。まさに『ぱにぽに』にするにはやはし難しいのかなあ。
原作そのまんまな方が良いのだけど。
まあ、それはアニメ化の常なので良い悪いな話じゃないのだけどね。
アニメなのに動かないでだるだるしてるくらいが丁度いいと思ったり。(笑)
ギャグは最後までやっちゃったらぱにぽにじゃないっつか。
間を繋いじゃうとぱにぽにじゃないってか。
ただの美少女ものだとぱにぽにじゃな(以下略)。

まあ、常に最初に出る”原作と違う”な意見なので、深く取らんで下され。
さすがに声優さんは慣れてて合ってたし。
やはし絵はオメガ可愛いし。
ベッキーがもっとやる気なくなってくると良い感じかなー、みたいな。
とりあえず、ちゃんと毎週見るつもりではあります。

てかどうなんだろね。
だいたいがこんなテンションの高いマンガでは決してないので、
もっとまったりゆっくりでいいと思うのだけどねえ。
まあ、まだ1話だしね。様子見で。
ベホとメディアと芹沢が見れればそれで良いです。(笑)


ちょっと、ラブひなDVDBOXにときめいてしまいました。(笑)
涼風の予告も見れたし。
あ、GファンのCMが既に8月号だった。
すごい前倒しスケジュール・・・なの??
posted by ★ at 02:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

響鬼 二十二之巻「化ける繭」。

この後すぐ!響鬼さん太鼓バージョンだ。

おお、オロC響鬼バージョン!!

烈雷取られた!?
鬼闘術カッコイイ!!
あきらちゃんすげえ名サポートだわ!?
そか、烈雷渡そうとして針が当っちゃったんだ。
うええ、あきらちゃんーー!(涙)
それぞれ怪童子と妖姫倒すアクションはカッコイイっす。
バックの曲もカッコいかった///
あうう、あきらちゃんは大丈夫なのですかー??
轟鬼さんの『あきらくん』良いなーvv

魔化魍共倒れ。

明日夢くん側。
あうう、優しくて切ない。
手を握ってあげたのは、思わず涙してしまいました。
ヒビキさんとお医者さん。ケータイ持ってないんかい、お医者さんも!!
何かこの問答しょっ中見てる気が・・・。
お医者さんとは馴染みなんすな、ヒビキさん。
で、結局お師匠さんの病気は何だったのだろうか・・・。
まあ、無事で良かったですが。
こうやって明日夢くんの中で何かが変っていくですな。
優しく成長してくれると良いよね///
つか、明日夢くんが居なかったらヒビキさんおやっさんと連絡取れないんじゃ・・・。
特別遊撃班それで大丈夫なのかい??(笑)

響鬼さん出動。
イブキさんから電話。
ん、あきらちゃん『よく頑張った』。(泣)
強い子でも女の子なんだぞ!ホント一人だけ生身だから一番危険よね。
それ承知で鬼の修行してるワケだけどさ。よく頑張ってるよ///

ザンキさん渋い!渋い!!
どうよ、トドロキさんの照れっぷり。(笑)
「後は若い人達に任せて・・・」みたいな見守り方だなあ///

ディスクアニマル達可愛いなもう。
イブキさんと同じ動きしてるあきらちゃんが居ないわ・・・。(涙)
あ、見切れてるザンキさんと行ってこいなトドロキさんの仕草が可愛いvv
さすがに雑な扱いはしてないなー。師匠見張ってるから。(笑)
ザンキさんはもう音枷は着けないのかしら。

おおっ!?ディスクアニマルCM!!

日々研鑽なヒビキさん。紙媒体てやはしヒビキさんだけなのか?
香須実ちゃんとはいいコンビだな〜///
生きてたよ。(笑)

トドロキっす、日菜佳ちゃん!!
ようやく直で話せました。おめでとう。仕事の話だが。
ヤマアラシ×ウブメ。謎謎。

もっちー、何か…何か…。(笑)
んー。もっちーは何か気付きそうでまだ気付きませんな。
というか、いつ自分もバイトすると言い出すかでちょっとドキドキでした。
すごい明日夢キラーっぷりがもう・・・。
恋する乙女恐え。(笑)

響鬼さんメール開けた!!(爆笑)
一歩進展か!??
トドロキさんとイブキさん。
蛙 蛙vv かあわいいなあ、もう///
魔化魍合体孵化。
またもダブル変身vv
あーもー、曲の使い方良いなーー。
曲重ねるのはずるいよー。カッコイイじゃないかー。
重ねて使ったのもサントラ入れてくれないかなあー。
ホントに毎度内容に合わせて曲作られてるね。
もっとじっくり聴きたい。あうう、DVD待ちは辛いよ・・・。
さすがパワーアップ魔化魍、音撃効かない。

真打ち登場!ヒビキさん!!
変身シーンの表情すげえいかった。不遜な感じがvv

遂に三鬼揃いました!!
三方向から互いの音撃共鳴作戦。
うわー。鬼揃うと燃えるなーー。
すげえ!セッションになっとる!!
ただかき鳴らすだけじゃなくって曲になってるし!
威吹鬼さんも何かいつもと違うよね??
いかん、三鬼共闘すげえカッコイイ!!
どうしよう。ある意味笑える絵面なのにむさくさカッコイイよ!!
しかし魔化魍はせっかくパワーアップしてもすぐに鬼にやられますな。
哀れだな・・・。

戦い終わって。お疲れ、なお三方。
魔化魍倒しての和気藹々な帰還。
トドロキ寄りすぎ。何であんなに寄って話すかヤツは。(笑)
轟鬼ひとりライブネタvv
うわい良かった!こないだだけの捨てネタじゃないんだね!!
有難うヒビキさん!ネタ振ってくれて!!
イブキさんに話そうとするヒビキさん制止するトドロキさん萌えvv
ホント今年のライダーは仲良くっていいな〜///
いやあ、三人可愛い!たまらんです。
最後は決めポーズ談義ですか?すごい好き、こういうシーン。
”戦い終わって”、だなーv

轟鬼CM、いい加減セリフを言わせてあげて…。(笑)

予告。
もっちーチア!もっちーチア!!
うを、轟鬼さんまで太鼓叩いてる??
今までと違った鍛え方、て、そういうことなのでしょか。
うひー、楽しみ///


−−−−−

いやはや、今回ホント面白かったです。
鬼活躍すると燃えるねーー。カッコイイやらカッコイイやら。
今すぐもっかい見返したいけど、それが叶わぬのが辛いとか。
ホント日曜の朝が楽しみですさ///

えと、今睡眠不足で気持ち悪くなってきたので、とりあえず退散で。
後で見返して何か書き直すかしれんですが。
そんな感じです。
posted by ★ at 10:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジレン。

新キャラオカマかい。

あっはっはっは、でかーー。(笑)

ああ、非常にセリフがザコくさい…。


ナイメア可愛いvv
ナイメアも猫も歌う歌う///
お約束満載新展開で面白かったです。

あ、あの反則な巨大化は感動したよ。
それアリなんだ…。(爆笑)

posted by ★ at 08:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

仮面ライダー響鬼【音劇盤】

音劇盤


すんげ今更で失礼。6/15発売・17購入。

−−−−−

とりあえず一言。

すげえ木琴。

以上。(終るなよ)
すごい木琴でした。萌え。・・・萌えなの?
というかですね。ここんとこずっとウォークマンのイヤホンの具合がおかしくてですね。
あましちゃんと聴けてなかったですよ。
んで、今ようやく新しいので聴いてるので、今更な感想で。

良いですね〜。すごく好きです。
主なトコでは、輝のそれぞれのバージョンとか、鬼へ!とか好きです。
そいで案外、威吹鬼関連の曲が好きらしい。
輝のトランペットバージョン然り。他のも。
そういや、今度はボーナストラックとかで音撃の音とかも入れて欲しいね〜。
轟鬼さんのひとりライブ曲とか。(笑)

パーカッションメイン。ということで、新鮮な感じもしつつ。
ああ、”響鬼”だなあ、て感じで。
次のサントラにはギター音がいっぱい入るのを期待しつつ。
んでもやっぱ、何度聴いても『すげえ木琴!』が第一の感想だったり。(笑)

ところで、CDケースを撮ろうとすると、
ケータイ構えた己が映り込むのに気付いて、色々苦戦しました。(笑)
角度に苦労させられたよ・・・。たぶん、映ってないハズ、自分。

↓CDはルリオオカミのディスクなんすねv



−−−−−

ついでに、『少年よ』。5/22購入。こっちも今更ですが。

少年よ


とりあえず年末の合戦で歌ってくれたら最高だと思う。(笑)
歌謡曲歌謡曲。大好きです。
輝の全部繋がってるバージョン好きなんだよな〜。
サントラのはバラだったから(勿論バラも良い)、9曲繋がってるのも聴いてみたい。
最終的に9曲で全部なのか、まだ増えるのか・・・。謎。(笑)
posted by ★ at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

義経・義仲最期。

巴可愛い、たまらん。
ホント可愛い、どうしよう。
可愛いよ〜〜vv(泣)
キャストも最適じゃないですか。
すげえー。

法皇の義経見る目が嫌らしくってきしょい。(大汗)

切ないなー。義仲切ないなー。

都組も好きです。
うわー。屏風切ない。

また出たゆきいえー!!

一条殿いい人だ///
能子可愛いなー。

何かもう、切なさ炸裂。
うわ、来週も切ないーー。

posted by ★ at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

響鬼 二十一之巻「引き合う魔物」。

威吹鬼&轟鬼共闘。
ヒビキさんと明日夢くんとすごい嗅覚のモッチー。
ダンキさん登場。
ザンキさんも見れたし、色々たまらん回でした。

−−−−−

OP。ギターじゃん!やった!!
あっ!後半トランペット!?すげえ!!さすが共闘の回!!

ダンキさん出た!!
ダンキさんキャラOKっすよ!?
伊藤さんナイスvv
メール論議はどっちもどっちじゃ。(笑)
ヒビキさんメール開けない、てもう、ドコまで機械音痴・・・?
この人CDケースも開けられなさそうだよ。(汗)

イブキさんとあきらちゃん、例の黒いのと遭遇。
あきらちゃんまで水に落とされちゃったよ、ひい〜///

やっぱ轟鬼変身シーン好きだなー。
ヤマアラシの姫むっさ可愛いvv
鬼は外なの??(笑)
血!血!!うわわ、すげえっ!治った!??
あんな気合入れただけで治るもんなのか!?
ふへへ、ザンキさあーーんvv

おおお、明日夢くん、自ら猛士志願ですか?
これで将来の就職先は安泰ですか??(違)
待機モード。(笑)
明日夢くんの『音楽』発言はいい感じです///
明日夢くんはお色気お姉さんに気を取られ。
ヒビキさんはモッチーとあきらちゃんと少年でオヤジ臭さ全開。
・・・似たもの師弟?(汗)
ヒビキさん、”チアのモッチー”には何かこだわりでも・・・??
うわー、出たモッチー!すごい嗅覚!!?(爆笑)
えと、わしはあきら派で。(主張)

劇場版CM!!

すごいモッチー積極的!!
ドコかに出かける途中ではなかったんだろか。
倒れるお師匠さん。
うわー。こんな時何も出来ないの辛いよな。
ヒビキさん走る走る!
明日夢くん何か思い付いたようだけど・・・。
ヒビキさんが電話しないのはケータイ持ってないからかと思ってたですが。
んでも、別に固定電話でもいいんだもんな。(汗)
つか、走ってったからにはすごい近いお医者さんなのだろうと。
んでも居なかったんで、外出先にまで拾いに行ったんだと。
行き先は家族にでも聞いたとか馴染みで知ってたとか。
・・・何かそんな風に勝手に判断してました。
持病なのなら、かかりつけのお医者さんのがいいのは確かだし。
どうなのでしょ。

魔化魍合流。

轟鬼サイド。
アクションすげえ。

うわあカッコイイーー!
ダブル変身と曲カッコイイーーvv
やっぱいいな〜〜、ライダー共闘!!
すごい燃えるです。ああ、カッコイイ♪

何やってんの?ウブメとヤマアラシ。
うをっ、もう終りかっ!!?(毎度言ってますな/苦笑)

またEDが別バージョン。
いい加減季節は夏にならないもんか。

予告。
・・・あきらちゃん!??
どうしたのあきらちゃん!!?
うわん、心配!心配!!
遂に響鬼さんも加わっての共同戦線。
色々楽しみです///


劇場版。結構面白そうじゃの///
何つーか、鬼、カラフルすぎる・・・。(笑)
一応見に行く予定で。せっかくだから前売り買いますか?

轟鬼さんの効果音のギターの音がすごく好きです。
判り易い、ってか、何だかとても燃えるのです。
密かに三味線に聴こえなくもないとかは置いといて。
ザンキさんレギュラー確定で、安心して見れて良いですvv
トドロキさんの方もザンキさんと一緒で大分落ち着いたかな??
イブキさんとあきらちゃんの師弟も見ててホント可愛いです///
バイクのタンデムは萌えなのですが。ちくしょう、可愛い・・・。
今回、ヤマアラシの姫がやたら可愛いと思ったのですが、どうでしょう。
いづいさんはああいうのが好みみたいです。
ところで、何度も言ってますが、わしは轟鬼変身シーンがすごく好きなのです。
あの、周りにも雷落としながらの変身は、見てるだけで燃えます。
昔っから、イケメン兄ちゃんよりも、
変身シーン以降のが好きな変った女でしたので。
あの三人の中では、轟鬼変身シーンが一番好き。
ホントはザンキさんとの師弟揃ってのダブル変身が一番良いのだけどね///
サントラも聴いたので、曲がちゃんと判別出来るようになってて良かったとか。
更にまだ聴いたことないのがあって、次のサントラが楽しみだとか。
そういえば最後ザンキさんが近くに居なかったのは、
トドロキさんは落ちてきたからまだザンキさんは上に居たとかかなあ、と。
別行動してたっぽいしー。
どうせならザンキさんが近くに居て、
あきらちゃん護ってあげてくれてたら良かったのにとか。
・・・その構図、可愛すぎる!!(げふうっ/吐血)
いいなあ、そんなの見たかった。(笑)
近くに居たらば絶対そうしてくれてたよね!
サポート同士、生身同士で今後そんなこともあるといいな///

んー・・・。とりあえずそんなもん?
もっと深い感想は、DVDを見てから、て感じかのう。
先の長い話ですが///
posted by ★ at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

種とツバサ。

種運命。
メイリン可愛い!メイリン可愛い!!
やったやったーーvv
ミーアちゃん可愛い、ミーアちゃんvv

シンはアスラン脱走はそんなにショックなんですか??
つーか、前半見逃しました。寝てて。(おい)


ツバサ。
さくらちゃんが可愛いでした。


そういや種のゲームの宣伝に使われてる曲がすごい好きなのですが。
ああいうのたまらんです。

posted by ★ at 19:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

義経・九郎と義仲。

わーい、うつぼーー♪

能子可愛い…(涙)

やっぱ平家方が好きだなー。

木曽方も切ない…(泣)

posted by ★ at 20:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

響鬼 二十之巻「清める音」。

清める音・・・。
ホントに清める音なんだ・・・。
いかん、マジで感動してしまいました。
あんなにお笑いっぽく振っといて!!
もうもう、一生懸命すぎるトドロキさんと、
それを見守るザンキさんがステキすぎました。
遂に師弟コンビ復活!
トドロキさんの喜びようとか最高でした。
なんだろう・・・。なんて言っていいのかな、この気持ち。
わかんないや。ただ胸がいっぱいだよ。
ううう、面白い・・・。響鬼面白いよ・・・。(涙)
響鬼さん、ヌケたとこも可愛いですが、カッコイイ活躍も見たいです///
とにかくこれで、ザンキさんレギュラー確定!なので。
嬉しくて仕方ないやら楽しみやら幸せやら。
トドロキさんと一緒にやったあーーー!!叫びましたさ。
ああもう、ホント面白かった!!
ビデオ無いのが悔やまれるーーーー。(まだ言ってる)
あ!来週放送無いじゃん!!響鬼不足で死んでしまう・・・。
ザンキさん・・・。ザンキさんが見たいよ・・・。
2週間。今回のザンキさんで乗り切るしかないのですね・・・。
幸せすぎて苦痛だ。来週の日曜が辛いよ・・・。
とにかく、面白かったです。
『清めの音』の意味は、ホント熱かったです。
すごく好きでした。
「あいつなりの鬼らしさ」っすよ!
マジで泣いてしまったです。感動でしたよ。
最高っす!!

−−−−−

普通に本編。


鬼になれる人がよくやってくる。(笑)
明日夢っち、「渡る世間は鬼ばかり」だな!!

かにかに。轟鬼強力強調は良いな〜。
またやるんだ轟鬼さん!勝利の一曲か!?(笑)

明日夢くんごまかしごまかし。
モッチーにバレる日もそう遠くないんじゃないかい??
それでもモッチーは知らないポジションが良いのだけどね。
ザンキさんお帰り。ザンキさあーーーん!!(やかましい)
トドロキさんトコ行ってくれるんだね!ふへへ。

ヒビキさん、今度はでんでんむし・・・。
財津原さん。ありゃ、本編でも本名出ましたな。
ザンキさんはザンキさんのままでいくんだよねえ?
ヒビキさん・・・3回払いて・・・。
ナイスツッコミ香須実ちゃん!!

明日夢くん失敗。
事務所に呼ばれたーーーっ!!(笑)
明日夢くん恐縮しすぎ///
怒られると思うわな、このタイミングじゃ。
明日夢くんどんどん猛士に引き込まれてるー!!?(笑)

トドロキさんやっぱり例の曲練習中。
ザンキさあーーーん!!(トドロキ喜びすぎ!!)
この、師匠大好きっぷりが大好きですvv
ステキ師匠で羨ましすぎるです///

ザンキさんステキすぎるvv
あの奇行についてマジメに訊かれても困るよな。(笑)
清める音!
清める音なんだ!!
ホントに清める音なんだ!!!
うわっ、ちっと感動!轟鬼さんステキだよvv
すごいいっぱいいっぱいで頑張ってて良いですな。
やはしザンキさんが付いててあげないと・・・。

ヒビキさん合流。
ヒビキさんとザンキさんのベテランの絡みも見たいですよな///
ザンキさんが何故かここに居るのに萌え。(笑)

香須実ちゃんナイス!!
それとなくザンキさんにサポート促すなんて、
よくやった、香須実ちゃん!!ありがとう!!

カニ→カニ→カニ→カニ・・・→アミキリ。
あの食いかけ入り液体にはそんな意味が。
倒される度に強くなるとは、サイヤ人のような蟹だのう。
飛んでる。んだから音撃管なんだ。
うをを、強いじゃん轟鬼!
二人いっぺんに倒すトコロは燃えたぜ!!

轟鬼さん、パワーだけなら響鬼さんより上、を強調する戦い方は良いですよな。
ようやく響鬼さんの見せ場か!?と思いきや。
結局やっぱり響鬼さんキマらない・・・。(汗)
烈雷投げ渡すザンキさんステキ!
ハサミを避ける身のこなし、引退するには惜しいわ!!
キャー!ザンキさんvv (やかましいわ、アンタ)
雷電激震も好き。飛ばなければ基本蟹と同じってことですかのう。

顔だけ変身解除出来るようになってる!!?
うう、やっぱりこの師弟は良いです。
・・・ザンキさんサポーターに。
やったああーーーーっっ!!!!
わしもテレビの前で一緒に叫んだよ!
やったー!やったーー!!最高!!!

「蟹のくせに飛ぶなっての」・・・全くだ。
頭に海草付けててもカッコイイよ、響鬼さん。(涙)
ザンキさんと響鬼さん。いいね、ベテラン同士///
戦友って感じ?

喜んでかき鳴らすトドロキ。首を傾げる響鬼。
「あいつなりの鬼らしさってとこだな」とザンキさん。
うわあ、うわあああ、最高だよ!最高なんだけど!!?
うええ、ホント良すぎるよ、この人達!!
ホントもう、大好きです、この話!!
いっぱいいっぱいの弟子と、師匠の方の心運びと。
ザンキさんも己の身の振り方に答えを出せて・・・。
こういうまさに『人間ドラマ』、たまらんです。
最高でした。


次回ー。
威吹鬼轟鬼??
おおっ、ここが共同戦線ですか??
2週間待ちはキツイが、ザンキさんが出てるので、
それを楽しみに待ちます。
・・・ダンキさん出るのか。楽しみだな、へへ///
posted by ★ at 10:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

義経・宿命の上洛。

日曜は出掛けてたので、再放送で。

源氏方より平家方が好きです。

平家の大将はなんとんつくれんな。(?)
他は良いのに、何でよりによってアレだったんかな。(笑)

とりあえず、ヒビキさんで満足です。(笑)
>重衡。

posted by ★ at 14:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

響鬼 十九之巻「かき鳴らす戦士」。

この後すぐ!
三人バージョンだーー!!

すごい蟹・・・カニ・・・かに・・・。
リョクオオザル可愛いv
轟鬼ひとりライブ!!(大笑)

お母さんヒビキさん好きだよねー///

バイク・・・。
まさかヒビキさんだったりしないよね!?
うぎゃー!ヒビキさんだーー!!
やっぱり止まれないんだ(笑)

イブキさんとあきらちゃん・・・。
ここはしっかり者の師弟だなあ///
わー!可愛い可愛いあきらちゃん可愛いvv(←明日夢くんとのシーンだったと)
ヒビキさん・・・それじゃ近所のお兄ちゃんだよ・・・。
わんことヒビキさん可愛いですv い、癒し系??

トドロキさんと日菜佳ちゃん!!
トドロキっす!!(言った言った///)
日菜佳ちゃん残念!!
団子やりすぎですトドロキさん。
んー、おやっさんはどっちなの?くっつけたいの?反対してんの??
トドロキさんがハッキリしないのにはっぱかけてるんだろが。
トドロキさん近い近い(笑)
どうなのかなー。トドロキさん的に日菜佳ちゃんどうなのかなー。
ひいてるようにしか見えないがー。
もっちーへの誤魔化し、日菜佳ちゃんどさくさに紛れて恋人なの!!
言っちゃえば良かったのに///

そか、リョクオオザルで録画してたのか。
・・・まさか轟鬼ライブしか入ってないワケじゃないよねえ??(汗)

元気ハツラツ。
ヒビキさんバージョンはもう終りなんだろうか。
響鬼さん声違った気がするんだがどうでしょう・・・。

ザンキさーん!!
最高vv ステキすぎる!!

(黄色い悲鳴/出てくるだけで大絶賛)
ザンキさん湯治に行ってたですか。
ホントに休養してたんだな。なんて庶民的なんだろう!!(笑)
トレーナーになるって、んぬ、これはトドロキさんサポート期待出来ますか??
弟子の様子を気にする師匠vv
轟鬼オンステージ。
もう爆笑だよ、つかライブシーンしか記録残ってないですか??
戦闘記録は撮ってないの??
もうダメだ、トドロキさん可笑しすぎる・・・。(涙目)
もう、真剣にライブ考察するおやっさんとどうしようなザンキさんが最高です!
やっぱ師匠付いてなきゃダメなんだよ!!
調子に乗りすぎてるからザンキさんが行ってビシっとシメなきゃ!!

トドロキさんは色々扱いが雑なようなカッコ付け過ぎてるような、
んでも変身シーンかっこいくって大好きなのです///
蟹カニかに・・・。

え!もう終り!!?
(続く時は毎度切ない。短いよ30分・・・)

エンディング。
あれヒビキさん行っちゃった。逃げたぞ!明日夢くん追いかけなきゃ!!(笑)

予告。
うわー、ザンキさん轟鬼んとこ行った!!
この感じじゃお目付け役になるよねきっと!!
大好きな師匠来たよ!トドロキさん!!
うわわ、楽しみすぎて他が目に入らんです。
もうこの師弟大好きだ!!
んぬ。トドロキさんは師匠の為にやりすぎてる、てことなのですかね。
張り切りすぎてるのでもちっと落ち着け、トミゾー。
つか、ホントにライブシーンしか映像残ってないワケじゃないよねえ・・・。

どうでも良いですが、普通にギター弾けたんすね。
忘年会とかで鬼演奏会も有り得るってことですか?


−−−−−

それにしても、リアルタイムに一回見ただけじゃどうにもならんですな。
録画出来るようにしたいなー・・・。DVDまで待てないよ。
リアルタイムに見ながらケータイでぽちぽち打ってるのを、
パソ子で多少書き足してるくらいなので、
後で見ると何に叫んでるのか自分でも判らんかったりします。(笑)
一回じゃ細かいことわかんないしな・・・。
まあ、そんな感じです。

マジの方は、『精神と時の部屋』だと思いました。
色々盛り上がって面白かったですが、響鬼で満足してしまいました。
スキマからいきがってるのは可笑しすぎると思います。
兄弟可愛いて良いですなvv へへ。
posted by ★ at 09:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

種とツバサ。

種運命。
道は見えてきたのかなあ。
やっぱり議長はようわからん。
議長の言うことは間違ってないと思われるが、
アークエンジェルは浮かない感じでしたな。
・・・いや、わしは全体把握してないんでわからんですが。

シンはおばかだなあ・・・。
確かにフリーダムがやったワケだけど、
その前にステラがしでかしたことがどれ程のことか考えようさ。
んでも、水葬シーンは切ないでした。
幸せになって欲しかったのにな・・・。
おやすみ、ステラ。

アスランは何か考え出した様子でしたが、
そろそろラストに向って話は動くでしょかね。
ルナマリアが可愛いでした。
一番色々考えずに素直に見れるのがルナですよな///

ツバサ。
だあーーも、回想シーンはいい!!

大分それなりになってきたんじゃないかと思いますが。
今回はそんな間延びした感じも無かった気がするようなないような。
声も随分慣れたと思います。(役者さん達が)

ファイ・・・。
気にして聞きつつ。
やっぱテルはムリじゃないかなあー。
でも例の一件で、いづいさんの印象急上昇なので、
何か合うのがあったらいいねー。(笑)
案外若いキャラ居ないからなかなか難しそうだけど・・・。
(だからまずアニメ化が難しいってば!/苦笑)
posted by ★ at 19:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

いざ出陣。

義経。

清盛がすごい良く描かれてるな…。
カッコイイよ清盛様///

ああ、ヒビキさん…。(違)
んー。平家頑張って欲しいなーー。

巴可愛い…。
政子恐い…。

弁慶色々気が早い。(笑)
うーわー。千鳥可愛いよ!可愛いよ!!
可愛すぎるよ、たまんないここのラブvv

あの日見た桜ーー(大泣)

切なすぎるです、色々。あうう。

posted by ★ at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジレンジャーと響鬼。(5/29)

門の鍵。
・・・文鳥は野鳥ですか?羨ましい・・・。(文鳥好き)
魁ちゃんとリンちゃん可愛いわv
ナイメア可愛いなー…///
ほうきデートーー!!?(爆笑)
ゴスロリにガトリングガンは萌えですか?(萌えです)(可愛いv)
ええー!?6人目キターー!??



挫けぬ疾風。
先週の両手に花シーン可愛い…v
轟鬼さんCMはもちっと長めにしてあげてくれないかい??
喋ってないよーー。(笑)

魔化魍きしょいよー(泣)
やっぱヒビキさんケータイ持ってないのか??
ヒビキさんとみどりさんも可愛い!
チア!スコート!懐かしい!!(?)
あきらちゃん友達出来て良かったねーvv

イブキさん可愛い…///(←子供諭すトコのことだったと)
あきらちゃんたらい回しってか、途中で拾ってあげてくれよ。
にゃーー!!あきらちゃんーー!!?(襲われ(?)中)
烈風があれば、て、でもあきらがーー。(泣)

元気ハツラツ。

良かった、あきらちゃん無事!!
つか、何しに来たんだあの黒いの!!
明日夢くん、すっかりたちばなの人ー。
少年とヒビキさん可愛いです///
どっちも嬉しそうーvv

イブキさん可愛いーーvv 優柔不断がウソみたいだ///
胃袋きしょいーー!!
えぐいーー。
響鬼さん活躍無しかよ!!(笑)
若者見守る大人ポジションヒーローて・・・。
いや、ホントに響鬼さん活躍してんの全然見て無い気が。
あ、乱れ童子があったか。

たちばな全員集合良いですね///
明日夢くんは今後もバイトくんになるのかしら。
部活あるから無理かなあ。
内部事情知ってて良いと思われますがー。
何も知らぬはモッチーのみ・・・。イトコも鬼なのにな。



ザンキさん!ザンキさん!!ザンキさん!!?

ザンキさん居たよね!?ザンキさん居たよね!!?
弟子がメインの回ですか!??ザンキさん居たよね!!!??
うー、あーー。こんな時うちのビデオ壊れて放置数年はキツイよ!!
うわーうわーー。
あーもーー、響鬼の為に買おうかなー。録画出来るパソ子!!(苦笑)
ザンキさん居たよね・・・。一瞬見えたよね・・・??
幻覚じゃないよね・・・???
来週楽しみすぎてたまらんです。
元気ハツラツじゃよ。
posted by ★ at 09:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(9) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

あ。

・・・ツバサ見忘れた。

種終って、完全にそのまま忘れてました。
別に見損なったからって、どってことないんだが、
西本さんアフレコシーンを探さねばならんかったのに。
・・・今回あったのかなあ。
叫ぶモブで主に後藤さんの声しか聞こえないらしいが。

いやあ、おかしいなあ。完全に存在を忘れてました。
アサギワシ(食玩)を手乗りにして幸せに浸ってたりしたのがいかんのか。
犬と猫どっちが好きと訊かれてと答える鳥好きなので、仕方ない。

しまったしまった。んぬう。
posted by ★ at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種運命。

インパルスは完成状態では出られないんだろうか・・・。


色々辛いけど、今回ようやくデスティニーおもろいと思いました。
カガリもカガリらしくなってきたし。

シンはドコまでおばかなんだろうとか。
軍人にはホント向いてないね。
間が結構抜けてるんで、詳しいことはわからんですが。

ステラは可哀想だが、あそこまでやっちゃったら
かえって生きてる方が可哀想なので、仕方ないよね。
これでシンがどっちに向うのかが問題だねえ。
今までん感じだといらん逆恨みして更にうざいことになりそうだが。
ちゃんと成長してくれれば良いのですが。
そろそろ終りが見えないとやばいことだし。

まあ、完璧に見てないので、細かいことはわからんですが。
今回は面白いと思いました。はい。
posted by ★ at 18:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

