2005年05月22日

鎌倉の人質。

義経。
途中、腹痛で戦線離脱。
次の土曜もっかい見るです。


おー、おー、おおーー??

『あの日見た桜』!!?

うわー。ちみっこ達に萌えーーvv
可愛いようう。(愛)

posted by ★ at 20:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジレンジャーと響鬼。

花嫁の兄。
バカだこいつらーー!!?←あのカップル。
君に食わす兄貴サラダは無い!!(爆笑)
芳ちゃんまでマジパンチ!?
面白可笑しすぎるよ!!
いやあ、可愛いなあ、この話。
兄弟仲良くていいなあ〜v
兄貴最高!!
感動的な話なのに何でこんなに可笑しいよ。
バカだこいつらーー(泣笑)←あのカップル。


狙われる街。
ホントだ、曲のバージョン違うや。(今更)
すげえ!オープニング変わってる!!
威吹鬼と轟鬼入ったv
ぎゃー、轟鬼変身シリーズ出る!!
蛙も出る!!
蛙は買う。蛙。

三角関係!ぎゃー!最高!!
制服あきらちゃん可愛い///

イブキさん浮かれすぎ。
こんな男イヤーー。(笑)
頑張れイブキ!

トドロキさん出たー!やったーー!!
ザンキさんとは一緒に行動しないですか??
ぜひザンキさんを!ザンキさんをお願いします!!
ザンキさんが見たいです。
トドロキさんの三枚目ポジション好きです。
でもザンキさんがもっと好きです。(ザンキさんに落とされた女)
鬼認定申請健診?だっけ??
すげえヒーローっぽくないこういう設定大好きvv 庶民ぽいの好き。(笑)

モッチー単純///
あきらちゃん行っちゃったんだ…。
そんなトコロもまたツボで可愛いです。
あきらちゃん好きです。

今回の姫と童子可愛かったんだが・・・。
えっ、もう終り!??(これは毎度思う)
ちゃんとハマってから見ると、色々ツボでたまらんです。
あ、エンディングも変ってる・・・。
忘れてたので追記:オロナミンC・・・!??


↑リアルタイムにケータイでぽちぽちやってます。
断片的なのはそのせい・・・。
posted by ★ at 08:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

種とツバサ。

種運命。
最初見逃したのとか先週見てないのとかでまあさっぱりなのですが。
今回のカガリは可愛かったです。
・・・ステラの噂はホントなのかなあ。ホントっぽいねえ。(汗)

ツバサ。
チュニャン可愛いでした。
色々日本語読みになってんのは仕方ないとして。
こないだのもうしまから察するに、西本さんアフレコ参加は
コリヨ国だと思われるので、気にして見なきゃ。
今回では無さ気でした。(叫ぶモブは無かったよね?)
ラストの、あの方々が楽しみです。
posted by ★ at 19:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

突然ですが。

ハマりました。


仮面ライダー響鬼。


あー、決め手は昨日の放送だったようです。(『轟く鬼』)
そもそも見始めたのが4月からと遅いので、激しく今更なのですが。
ツボに入りました。
んで、勢いで特撮系の雑誌とか買ってみたらば。
あー、いかんです。ホントにハマったらしいです。
どうしてくれるんだちくしょう!といった感じです。
この勢いできっと、DVD買います・・・。
ちゃんと最初から見たいです。
本格的に日曜の朝が楽しみになってしまいました。
何か、ワクワクして落ち着かないです///
幸せな感じです。


ハマりました。
以上、ご報告まで。
posted by ★ at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

兄へ物申す。

巴可愛いなーー。


うわーー。

こ ざ か し い ー !!

>法王。


色々辛くなってくると見てらんなくなる小心者なので、
そろそろあわあわしております。

あわあわ///


義経主従は良いね。
平泉との絆も良いです。
泣けましたです。

posted by ★ at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーヒーロータイム。

マジレンジャー。
デートくらい行かせてあげて下さい…(泣)

マジパンチーー!!?(大笑)

もうどうしよう…。
可笑しすぎるよ…(泣笑)

兄弟劇場は可愛いです。
ナイメアも可愛いなv

でも、先週の麗ちゃんの『ご飯の心配して何が悪いの!?』には
色々敵わんと思います。



響鬼。
ザンキさんカッコイイ…。
引退なんて勿体ないよーー。

響鬼おもろい…。
かなり好きっぽい。
最初から見てたら良かったなーー(悔)
posted by ★ at 08:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

清盛死す。

うつぼ可愛いーーvv
いやー!可愛いよ///

義経はオリジナルキャラがいい味出してるよね。
すごい好きだ。

法王どうしようあの人。
芸達者〜〜。うわーー。小賢しいーー。(笑)

五足いいキャラでしたなー。
何やら噂は聞いてたので、覚悟はしてましたがー。

色々泣ける話でした。切ない。

posted by ★ at 20:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジレンジャー。

家族劇場にマジ泣きしちまいました。
何でこの子らこんな苦労してんすか…。(涙)
ヒーローて切ない…。
ごめん、ホントに泣いちゃったよ。
可愛かった、兄弟愛///

posted by ★ at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

種運命。

総集編。
もしかして前作すげえ面白いんじゃん!!?
ラストはともかく、過程は面白いんじゃ!?
運命があんまりにもアレなので、わかんなくなってたけど、面白いんじゃないか??
最初っから見返してみたいかもしれん。
もうすっかり忘れてるし。

posted by ★ at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

義経。

image/izui-2005-04-24T20:47:11-1.jpg


修羅場ーーっ!!?(笑)

恐いよー恐いよーー(泣)


凄い修羅場でした。
義経と静は可愛いでした。
ラブかったです。
反面うつぼが可哀相です。
政子が恐いです。
色々切ないです。
ああ辛いよう…。
キャラ配置が良いなー。
頭悪そうな感想ですな。


あれ?オセロ両方出るの??
posted by ★ at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特撮。

image/izui-2005-04-24T08:45:47-1.jpg


マジレンジャーと響鬼を。
いかんなあ、おもろい。
最初から見てれば良かった。
特撮は素直に好きです。
マニアックでは全然無いので、見ておもろいだけですが。


写真が合ってないが、数日前の夕暮れです。
posted by ★ at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

義経。

image/izui-2005-04-17T20:46:42-1.jpg


一話見逃したとは思えないくらい面白いんだけど…!!?
涙出る程面白いんですが!!
政子も静も可愛いし///
頼朝・義経兄弟可愛いし。

…!?次週!!
政子恐い!政子恐い!?
何事!!?

あうー。前回分補完したいようーー。
posted by ★ at 20:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

