2005年11月15日

もうしま2 巻サイン会!!

19日(土)新宿紀伊国屋だって!??

い、行けない…。
仕事入ってるよ……。(大汗)


うあああああ!
せっかくだから全部サイン本にしたかったのに!!(ネタの為に/笑)
休みなら行ったのに…。

悔しいよお。(涙)
緊急告知にも程があるよ。
くそうっ。

posted by ★ at 12:48| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

蓮兄ブーム。

某講談社ガールズが相変わらず蓮兄ブームです。
ここんとこ蓮兄しか増えません。>待受画像。

このままじゃ、明日の水着更新は、蓮兄のブーメランなんじゃねえかとマジメに心配です。(笑)

いや、蓮兄も好きだけどさ…。
主人公とか主人公とか主人公とかも増やしてあげて下さい…。(ホロリ)
てか、わしが欲しいのさね。テルー。四宮さんー。(増)
四宮さんはワリと初期のが多くて可愛いなあ〜v とか思ってたりする。

明日。ブーメランだったらいっそ清々しい気がしなくもない。(笑)
心意気が。


北見にサンオイルは、そんな怖い真似出来るか!?
と、思いました。
何の話かは説明すんのがめんどいです。(おい)
乙女向けサイト、てやること可笑しいです。(微笑)
posted by ★ at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

明日はマガコミックスですよ。

ゴッ輝24巻発売日です。
ああ、緊張・・・。(何でさ/笑)

今週マガは休載でしたが、コミックス出るのでトントン(?)で。
来週は200話巻頭カラーでドキドキです。

ああ、”好き”ってすげえ。
そんだけで、ひたすら幸せだよ。
・・・幸せだなあ///

コミックスは、普通に帰りに本屋で買います。
本編はホスピタルウォーズで、
いづいさんはちと苦手なのですが。(辛いからね)
オマケページが楽しみですvv

いつもの本屋にコミックス、2冊ずつくらい補充されてました。
最近よく減ってるもんね。(すっげー見てます)
ひっそり嬉しかったりしてます。
あれをまたいづいさんが1巻から買ったり・・・。(しかねない)

明日が楽しみです///
posted by ★ at 22:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

続きも。

image/izui-2005-07-06T21:41:03-1.jpg


最後まで無くなってました。
きっと全巻集め終わったですね。
おめでとう。てかありがとう///(笑)

あなたの後ろのいづいでした。
見てます見てます。(怖)
posted by ★ at 21:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

何これ?

image/izui-2005-07-05T21:02:27-1.jpg


何か法務省のポスター。
パチもんじゃなくてモノホンの一歩。

…こんなのあったんだ。(笑)
犯罪抑制だかなんだかそんな内容。

へえ。
posted by ★ at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

穴が!!

image/izui-2005-07-04T19:25:40-1.jpg


やたっ、誰かごっそり買ったぞ!?
8〜15までが無い!!

……15巻!??

うひひ、嬉しいな♪
んでも、話は16巻に食い込んでるから、続けて見て欲しいだけどね///



…すんません、毎日見張ってて。(汗)
ついこないだ大変動してた時もチェックしてましたさ。
ゴッ輝買ったアナタ。
いづいが常に見ています。気を付けて!!(どうしろと?)
posted by ★ at 19:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

講談社ガールズとか。

某講談社ガールズは蓮兄ブームかなんかなんだろうか。
最近の更新が蓮兄ばかしだ…。
でも紫髪はダメなんすね。>茶髪になってる。(苦笑)
全体の割合は何かやたら北見ばかしです。
…需要の問題なのだろうか。
テルとかテルとか胡桃ちゃん(水島先生)とかも増やしてあげて下さい…。(笑)
ここで言ってどうなるもんでもないんだが。


マガー。
何が楽しみって、遂にもうしま企画に山本先生が!!?ですよ。
サッカー見に行く、てことはあまし突っ込んだ話にならなさそうだが、楽しみ楽しみvv
何気に広いマガ作家交友関係とか話題にならんかな///
麻雀でジョージ(笑)負かしたとか、赤松さんとの宿命のライバル関係とか。(笑)
もうしまコミックスも買った、て言われてたし。
7月初め、てことは、掲載は7月末くらいかな??
ああ、今までで一番、有り得んくらいに楽しみです。ふへへへ。(怪)

マガ感想は、ブログ管理画面のあまりの重さに挫折してました。
…ので、ケータイからブレイド感想書いてたですが。
それでも随分軽くなったと思うんだけどね。いつぞやよりは。
今度メンテがあるようなので、期待です。
タダで借りてんだから贅沢は言わんです。
機能やらは気に入ってるしね///

posted by ★ at 15:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

マガ話。

昼休み。
何だかえらい真剣にマガを読んでました。
前から順番にー、で、まだ絶望先生までですが。
トッキューとかKYOとか休載なの忘れて、一瞬探しました。無かったです。(当たり前だ)

今朝だったか、チェンジング・ナウが『衝撃の復活!!』
…みたいなアオリ付き巻頭カラーになってる夢を見ました。
何事!?と、見返そうとあわあわしてただけで結局見返せずに夢は終わりました。
見事な夢だと思います。すごいよ自分の深窓心理。(笑)


ゴッ輝はいつも通り面白かったです///
本編の内容はとりあえず置いておいて、
くるみちゃんがスカートだvvとか、
岩永先生と北見が一緒に飲みに!?とか、
秋月先生のペインクリニックとか萌えでした。(笑)
とにかくキャラが大好きなので、色々色々可愛かったです///
わんこが増えたとか…。(皇さんは何を企んでるのか/笑)
まだざっとしか見れてないので、帰ってからじっくり見ますです。


あ、30号の感想は、途中状態で保存してあります。
今日のとどっちを先に仕上げるか…。んぬう。

posted by ★ at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

諸般の事情により。

今週のゴッ輝があんまりにもあんまりなくらい面白かったので、

今回のマガ感想は一回休みで。(何でだ/笑)


ああ、今こそ15巻読み返したいよ。
こないだの感想でも書きましたが、
いづいさん、一番好きなのが15巻なのですよ。
あれは完璧だと思うです、色々。
全部引っくるめて、一冊丸ごと大切な大切な話です。
北見先生は外見よりも中身が大好きです///(15巻はそんな話)


ああ、半端だが、降りる駅に着いてしまった。
えー、感想はお休みってか、遅れます、です。
今度のお休みくらいにでも。
今はゴッ輝だけで目一杯です///
大好きでたまらんです。へへ。
posted by ★ at 21:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

任務完了。

image/izui-2005-05-22T14:53:14-1.jpg


サイン、いただきました!!
一人一人に時間を取ってくれて、話も出来て、
御本人やっぱしタキシードだし、何気にカッコイイし。
人もいっぱい来てました///

えーと……。


ゴッ輝アピールしてごめんなさい…!!(大汗)

だって何が一番好きって言うんだもん…。(宮本さんが)
んでも、整理券ナンバー早いのアピール出来たし、まあいいか。

いっつも色々後悔しちゃうんで、いかんですね。
山本先生ん時は、名前とか名前とか名前とか…。(何があったのさ?)


まあとにかく。有難うございました!!
もう、しませんから。(いや、次があったらまた行くよ〜/笑)
posted by ★ at 14:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうしまGET 〜♪

コミックスは購入完了。
整理券ナンバー8でした。
やっぱ早かったんだな、予約。

とりあえず、時間までアニメイト行ったり飯食ったりしてようと思います。
ふへへ。

posted by ★ at 12:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

マガですが。

23巻感想で力尽きて、いつもの簡易感想やる気力もなかったり。
んでも、ゴッ輝と3週ぶりのトッキューで幸せでした。

今日は帰ったら速攻で寝ると思われるので、
マガ感想は、起きれたらばまた明け方にでも。(ムリなら翌日回し)

つか、何気に先週のマガ、全部読んでなかったっぽいよ…?(汗)

posted by ★ at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

講談社ガールズ。

例の投票の話です。

四宮さん、社交ダンスはやっぱしオチだと思うよ…。(苦笑)
んでも2位入ってて良かったです。
1位の花月との差がすごいけど。(他は殆ど票差無しな感じで)


次。運動会かなんかなんだよ、ネタが。
…順番とはいえ、蓮兄はないと思います。(遠い目)
借り物競走で蓮兄借りるくらいが妥当だろか。


何かもう、色々痛くていたたまれないです。
ゴッ輝は年齢層高いからこの手の学生ネタはすんげえ寒いよ。(涙)
これはこれで可笑しくていいんだけどさ。

posted by ★ at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

もう、しませんから。

予約してやりました!!(笑)
仕事終ってからパソ子で調べて本屋に電話。
そうこうしてたら、会社の鍵閉められるところでした。(汗)
でもまあ、無事予約完了。
後は22日行くだけです。
どのくらい集まるんじゃろう…。(笑)

ついでに、しなっちが大分でサイン会やるのを発見。
さすがに大分は行けないな…。

てか、PAPUWAが21日発売なのですよ。
今回は柴田さんサイン会やらなくて良かったと思いました。
日にちかぶるとこだったよ、危ない危ない。


へへへ。色々楽しみです///

posted by ★ at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

天気雨。

image/izui-2005-05-10T15:27:28-1.jpg


を、写真に収めるのはムリがある…。
すごい天気雨なのよーー。
よく晴れてよく降ってます。
今こそ『晴雨兼用』傘が役に立つわ!!
あはは、村京村京///

−−−−−

今、週マガのサイトを確認しました。(会社のパソ子で)
出てたよー。5月新刊!

ゴッ輝23巻。
ごめん!可愛いんだけど…!!?
テルと北見と蓮兄でした。
あう…。可愛いよ、テル…///
17日が楽しみですvv
あ、そいや内容も逆位手術のラストとか、ラブホスピタルとかママさん話とか、
すごい好きなトコロだし。
えへへー。楽しみだvv

他。エアギアの表紙可愛い…v

書き忘れてたケド、もうしま出るねー///
帯、コメント予約が3人も入っちゃってるんで、どうなってるのか気になります。
いっそのこと全面オビににしたらどうかと思ってたんだが、どうだろう。(笑)


今月の購入マガコミックスは、ゴッ輝ともうしまです。
posted by ★ at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

羽田特殊救難基地。

うみまる


5月4日。羽田トッキュー基地をこっそり覗きに行きました。
レポという程のものでもないですが、何枚か写真も撮ったんでお披露目なんぞ。
オタクがアホなことやってるなー、と思って頂ければ。


→羽田レポ。
posted by ★ at 17:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

閉鎖療法。

さっき、仕事中、指をカッターでざっくりやりました。
その瞬間脳内では、

『閉鎖療法!!』

と、叫んでました。(余裕だな、自分)
とはいえ、ご家庭ではなかなか出来るもんでもないもんで。
消毒はせずに水洗いだけで、とりあえず絆創膏で凌いでおります。
閉鎖療法用のも売ってはいるらしいけどね。
まだ一般的でない、つか。
消毒しちゃいかん、てのさえ押えておけば、まあよかろうて。

ゴッ輝、例の(?)閉鎖療法の回、資料や説明、普及用に
使いたがってるお医者さんも多いようで。
すげえ嬉しいんだが、解説役が船場先生でないのが非常に心残りです。(笑)
せっかく注目されるならヴァルハラメンバーが良いじゃないか!!
船場先生じゃ、おちゃらけ過ぎて信用ならんかもしれんが…。(笑)

診療所編は、ある意味『民間療法編』みたいな感じでもありましたよな。
…と、何やらゴッ輝話になってるので、マガに分類しておきますかね。


追記。
帰りに薬局寄ったので、ついでに探してみたりしました。
噂の『傷が3倍早く治る』絆創膏。
これが閉鎖療法の原理だとかなんとか。
解説見てみたらば、確かにそのまんまなことが書いてありましたです。
んが、いかんせん高い。
よっぽどでなければ普通は買わないだろうなあ・・・。な案配。
何気に興味津々ではあったですが、そうそう怪我なんぞせんので
見ただけで帰りました。

んで。
今、絆創膏を外してみたらば。
己が思ってたより結構アレな傷ですよ。
せっかくなんで買ってくれば良かったかな・・・。
どんなんなるのか己で試してみたかったかもです。(笑)
んでも自分、この手の治癒力えらい高いんで。
何もしないでも明日には塞がってるかと・・・。
消毒するよりも、何もしない方が早く治るらしいですし。マジで。
まあ、そんな案配で、面白い程影響されとる女が一人、です。
それが楽しいんだから良いではないか。
役に立つことだしね///

更に追記。
何か・・・。ラップでもいいらしい・・・。
(んでも、わしの傷、既にくっついちゃってるよ・・・?実験にならん/苦笑)
posted by ★ at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

3週間目にこんにちは。

うわーーん!!
トッキュー次号休載って、そんなあっっ(大泣)
しかも今回合併号で、次号5月11日ですよ!?
てことは、3週間のおあずけ!!!
うあー、堪えられん…。
ゴッ輝あるからまだいいけど、本気で辛いわ…。
週も半ばのオアシスが…。
これでいつか両方休みなんて日が来たら……。
ううっ、恐いよう(泣)


ところで、恵子たんこと五十嵐機長。
真田さんと何らかの血縁関係はあると思われますが。(他人の空似でもなかろうて)
個人的には、真田隊長のお姉さんで、結婚して苗字が変わってたら最高だと思います。
メグルが哀れで。(酷)(笑)
そんなことを期待しまくって萌え萌えしてたりします。
メグルくんはそんなポジションで居て欲しいですvv(酷)
posted by ★ at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

マガ整理中。

image/izui-2005-04-24T18:05:35-1.jpg


↑これ。わしが神to戦国生徒会を『カミセン』と呼ぶのはオフィシャルなんだよ、
という、証明写真。
案外こう略してる人見ないからー。
皆スルーしたんかな、と。

去年の暮れ辺りの分から残ってたんで、
己の感想文やらと照らし合わせながらの切り取り作業中。
感想見返し、案外おもろい。
(このブログに無い分(19号以前)は、普通の日記にありますよん)

トト!ドロシーの学校が、『聖ノースウィッチ学園』ですよ!?
北の魔女じゃないですか!!
21号のちゃんと伏線だったのですか!??
したらばすげえ…!!
やっぱり、バトルものよりも冒険ものがいいと思います。
すげえ面白いと思うです。
バトルものにならなければいいなあ…。


こんなことをしているおかげで一向に整理が進みません。(ダメすぎる)
posted by ★ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

夕暮れの試験室。

image/izui-2005-04-21T18:52:30-1.jpg


シャッターチャンス!
と、他の人に不思議な目で見られながら撮りました。


いつも通り、ゴッ輝のこととか、
トッキューがおもろいとか、ぐるぐるしてます。
こうやって胸を熱く出来るものがあるのは幸せなことだね///
誰かの為に頑張ってる人達が大好きです。
何気に、自分にとっての癒し系だったりします。
ホント、好きだと思います。
posted by ★ at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

