2005年08月12日

お早うございますー。

image/izui-2005-08-12T07:00:36-1.jpg


残念ながら、雨です。
新刊作業で昨日は実況中継出来ませんでしたが、
本日サークル参加です。
そして、東京在住のくせに、昨日から宿にお泊りです。

何とか新刊は間に合った?です。
ジバクくんで参加です。
posted by ★ at 07:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ぱにぽにだっしゅ! 6話。

面白い・・・面白かった・・・!!
さすが氷川さん大絶賛な回だけあるわ///


えと、夏コミ修羅場にてこっちも簡易感想ーー。

・芹沢ロダンが一番ツボに入った。
・宮本研究室ネタ大好きなのよー。嬉しいでした。
・優奈オーディション!マカポン&ツバサ居るv
・そいや、ユカ・チカはまだ出てないのか!?
・乙女と鈴音可愛いvv
・てか、色々鈴音すごい。
・メソウサ可哀想すぎる・・・可哀想すぎる・・・(涙)
・神様と宇宙人と38度。あと手。
・ヤンキーinヘビ キターー!!
・綿貫ヤブヘビ。
・あ、今回のサブタイそれか。
・一条さんはドコまでいってしまうのか。
・マンガ・原作・100話!!
・んでも研究室掃除はメディアにやって頂きたかった///
・メディアと都に。
・芹沢ロダンが一番ツボに入った。(二回目)
・ロダンってか、考える人だが。
・植木鉢生徒には何の意味が・・・??

色々遊びがすごすぎてツッコミようもないワケですが。
テンションはまったりだし、ネタは効いてるし、
いいんじゃないかなー。すげえ面白かったです。
この調子で、ベホの地味化とメディア登場を!!(また言った)

ED。出てくるキャラ全員普通に名前言える自分がステキ。
普通にまろまゆキャラ出してるのもすごいよね。
いやあ、回を追う毎に良くなってってるんじゃないですか??
まだまだ楽しめそうですvv
簡単だけど、とりあえずこんだけー。
posted by ★ at 02:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またかよ…。

揺れてる…。
弱いけど揺れてる…。

もうやだ(泣)
単発の時はそんなじゃないのに、
連続でくる怖さ、て何だろうこれ…。
いつもなら気にしない程度の揺れなのに、何でこんなに怖いの…。

東京暮らしも長いけど、こんなに頻発するのはここ最近が初めてだよ。
どうか、大地震、来ませんように…。

posted by ★ at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

義経『飛べ屋島へ』。

何だこれ。
面白い…面白いよ、義経…。

うあー、何でこんなに今年の大河面白いんだーー。

posted by ★ at 20:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

響鬼26話。

夏コミ修羅場中につき、一言感想ー。


・すごいバイクにも乗れるようになったんです。
・少年とヒビキさんは仲良しさんだね///
・明日夢くん、やっぱあきら派?
・トドロキ、ザンキさん好きすぎ。
・日菜佳ちゃん公認(笑)>拗ねる感じの日菜佳ちゃん可愛いv
・バケネコの姫可愛い!!
・イブキさんは香須実ちゃんと出掛けると童子姫と会うわね。
・みどりさんの天然混じりの解説、わかったようなわからんような(笑)
・包丁怖いです。
・トドロキ、ザンキさんの電話喜びすぎ。
・ギターTシャツもどうよ(笑)
・明日夢くん、着々と猛士の一員に・・・。
・響鬼さんが茹で上がった(紅)トコロで終了ーー。

・てーか、ザンキさん拝ませろー。
・もっちーが嗅ぎ付けてこなかったー(笑)


つーか、悔しいくらいにおもろいですー。
あああ、早くDVD見たいー!!
次回も楽しみすぎる。
posted by ★ at 08:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震きた!地震きた!!

また来た!もうやだーー!!(泣叫)

あわ、まだ微妙に揺れてるし…。
今のはそんな強くなかったけど、頻繁すぎてマジで怖いよ…。
敏感なってます。

伊豆か…。

posted by ★ at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

祭やってる…。

image/izui-2005-08-06T20:00:50-1.jpg


最寄駅。
今日、祭だったのか…。
知らんかった…。
posted by ★ at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

マガ36・37合併号簡易版。

いかん・・・。マガ面白い・・・。
うあー、ちゃんと感想書いてる時間無くって悔やまれるです。
あう、んでも、合併号だから・・・。
もしかしたら、次出る前に書けるかも??

−−−−−

四宮さんの虫の知らせがすごかったです。
何かもう、四宮すごかった。
超能力でもあるんじゃないかと。
四宮でした(意味不明)。可愛かった。
岩永先生と韮崎先生が一緒に入ってて何だか萌えでした。
テルの揺ぎ無い瞳は相変わらず愛しいてならんです。ドキドキします。
カッコイイやら可愛いやらで、いかんですね。大好きです///
でもやっぱり何度見ても四宮さんが可愛いです。
四宮ばっかり見ています。四宮が気になってマトモな感想が書けません。
・・・四宮め。
あうう、ホントに続きが楽しみです。2週待ち。んぬうー。

やっぱりオーバードライヴ好きだ。
この人の作風がすんごい好きみたいです。
たぶんコミックス買ってしまうと思います。
すんごい好きだった。
おーもーしーろーいーー。
どうやらすごく好きみたいです。

絶望先生に笑いすぎました。
色々と痛々しくってたまんないです。
泣いてる糸色先生が可愛くってどうしよう。
コスプレ広場以外で写真撮っちゃダメなんだよ・・・。とか思いつつ。
どうでもいいんだが。『望色糸』。おおっ、”絶望”にならないじゃん!(笑)
ああ何か・・・。ツッコミ所が多すぎてわたわた。花火とかもね。
そうね・・・そういや講談社、会場来てるもんね・・・。
このネタは編集部通るのね・・・。(笑)
笑いすぎました。

一歩。わーー!!!

ネギまはいかんよ・・・。
ここんとこ面白すぎる・・・。
赤松さんてすげえや、が口癖になりつつ。

トッキューおもろい・・・。

みっちゃんキターーー!!!>クニミツ。
な、なんだか嬉しい(?)サービス(??)だわ・・・///
マガぱらぱらしてて一瞬目に入って、『!?』と、衝撃でした。
わー、みっちゃんだーー///(笑)
え、エイジもちろっと出ないかなー・・・。えへへ。

ふるすぺっくおもろい。

トト! 団長ーーーーーっ!!!?

もうしま山本先生キターーー!!!
んぬ。優等生っぽい。と、思った。実際そういう位置なのかなー。
ファンとしてはもうちっと突っ込んだ話が欲しかったりしてましたが、
普通にマガ読者にはこんくらいで良いのかね。
年末大会の話も出たしそれは嬉しいでした。
密かに赤松さんの哲也スタイルがツボに入ったり。(笑)
頑張れ王子!
マガ作家さんの横の繋がりが大好きですv
何にせよ、待望の山本先生で嬉しいでした。
西本さん、ありがとーーvv へへー。

−−−−−

とりあえずこんだけー。
マガおもろいです。んぬう。好きだなあ。
posted by ★ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マガジン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

蓮兄ブーム。

某講談社ガールズが相変わらず蓮兄ブームです。
ここんとこ蓮兄しか増えません。>待受画像。

このままじゃ、明日の水着更新は、蓮兄のブーメランなんじゃねえかとマジメに心配です。(笑)

いや、蓮兄も好きだけどさ…。
主人公とか主人公とか主人公とかも増やしてあげて下さい…。(ホロリ)
てか、わしが欲しいのさね。テルー。四宮さんー。(増)
四宮さんはワリと初期のが多くて可愛いなあ〜v とか思ってたりする。

明日。ブーメランだったらいっそ清々しい気がしなくもない。(笑)
心意気が。


北見にサンオイルは、そんな怖い真似出来るか!?
と、思いました。
何の話かは説明すんのがめんどいです。(おい)
乙女向けサイト、てやること可笑しいです。(微笑)
posted by ★ at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記(マガジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱにぽにだっしゅ! 5話。

大分ノリとしては落ち着いてきたんじゃないですかね。

キャンプ教室な話でした。


落ち着いてきたんで、あえて言うこともない気がしつつ。
んでも、やはし南条のキャラが違うのだけが解せない今日この頃。

南条さんのあのお嬢様としての虚勢の中に垣間見える
何とも言えん可愛らしさが無いのは寂しいなあ、と。
ただのお嬢キャラなだけじゃないのよー・・・。
キャンプ教室ならこんな時こそ庶民っぷりを如何なく発揮して頂きたいトコロですのに。
新妻っぷりを拝みたいトコロでしたわ。残念///
んでも、カッパに喜ぶトコロは可愛かったです。
犬神くんにちょっかい出してる辺りでラブなのはわからなくもないが、
もちっと可愛らしくならんでしょか。
もっとこう、一方的にラブコメな感じで・・・。

カッパ芹沢とベホ。
可愛かった。アレは可愛かったvv
ベホがアレ見て『芹沢さん!!』言うのが可愛かった。
どうせなら芹沢はあのままカッパで通して欲しかったなあというか、
早乙女先生&熊+芹沢カッパで原作ネタやっても良かったのではー?
とりあえず、カッパ芹沢見た瞬間、魔化魍・・・。と思ったとか思わなかったとか。

オオサンショウウ・・・げふげふ。ご愁傷様。(涙)

後はー。
都が髪型がちょっと変ったとかー。
一条さんはドコまで行っちゃうんだとかー。
カッパとミサイルの意味不明っぷりはステキだったとかー。
とりあえず、メインキャラは全員出てたっけ?
当りで温め直しはヒドイ(笑)とかー。
んー。そんなもん?
テンション的にはまったりで落ち着いた感じで良いと思いましたが。
ベッキーのキャラが微妙に違うのも気になるっちゃなるけどさ。

ED。カッパとマネキン。
・・・きしょっ!?(笑)

大分落ち着いてきて良いんじゃないかと思います。
ベホの地味化とメディア登場をひたすら期待です。(毎回言ってる)
posted by ★ at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

義経『忍び寄る魔の手』。

うつぼと静可愛すぎる…!!
女の子同士たまらんーーvv
どうしてこう可愛いんだ///

大姫切ないやら可愛いやらーー(涙)

いやいやいや、おもろいな〜。

posted by ★ at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡。

※要するに私信。

小説エレメンタルジェレイド。

著:朝香 祥。


…何事なのかは判りませんが。
衝撃だったので、とりあえず。
てゆか何でその人選なんだ…。
8/29発売だそうです。


とりあえず伝えておきます。
以上、人生の相方(笑)へ私信でした。
知ってたらアレですが。

posted by ★ at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

わーん!!

パソ子のバッテリー切れたから帰るーー!!(駄々っ子状態)

うええ、すごい真剣に夏用のポストカード作業してたのに…。
頑張ってフォトショ使ってたのに…。
まあ、保存は間に合ったからいいけどさ。

家に居ると具合悪くなるんだっつの。(熱さで)
しょうがないから帰るけどさー。ぶー。(ふて腐れ)

2時間程度しか持たんのは困ったもんだ。
これからもペンタブ使わなくていい作業は外でやりたいのにさ。
バッテリー強化まではやるつもりないしな。



…帰ろ。

posted by ★ at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・!?

image/izui-2005-07-30T21:21:39-1.jpg


何だかえらいなもんを見付けました。

響鬼ノベライズ。

思わず買ってしまいました。
こんなん出てたんだ…。
内容は受験のトコまでなようなので、DVD観てから読もうと思いますが。
続きは出るんだろか。はてさて。

一緒に買ったのはブレイド9月号です。


報告しそびれてる収穫物やらは何かもう半忘れ。(汗)
自分的覚書でもあるのに、意味無しね…。

−−−−−

現在外に居ます。
某ミスドが0時まで開いてるらしいので、しばらく居座ろうと思います。
てか、帰りのバスが何時までだか知らんのだがな。

はっはっは。(笑ってもどうにもならんぞ)
posted by ★ at 21:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

『名乗れ!今こそ大英雄』

10巻


新ソード・ワールドRPGリプレイ集I。


今、へっぽこリプレイ最終巻、読み終わりました!!

外に居るのが口惜しい。
声上げて泣きたいよーー!!(大泣)

何かが終わる瞬間て、何でこんなに何とも言えず寂しいのか。
大好きで大好きで大好きだから。
まだまだ色んな形で続いていくにしても、
”プレイヤー”さんの居るリプレイはこれで一応の終了。
それが一番寂しいワケで…。
番外編は実現しそうでそれは嬉しいけどさ///
長く続いてきただけに、終わる瞬間がホントに寂しくて。

その後の展望とか語られると、たまんなくって泣いてしまいます。
そのキャラを演じてきたプレイヤーさん自身が、
『こんなふうになるんじゃないか』『こんなふうにしたいなあ』
みたいな話をされると、そりゃあもう、愛しくて…。

リプレイは、キャラ達が比喩ではなく、生きた人間として確実にそこに居ること。
そしてその現実に生きてる人間がゲームの世界に確実に存在していること。
何て言ったらいいのか判らないですが。
そんなことが愛しくて愛しくてたまらんのです。
嬉しくて仕方ない。

本当にそこに、笑って泣いて、わいわいやりながら冒険を続けてきた人達が居る。
キャラ達の感情が本当にそこに”在る”ことが、何より嬉しい。
楽しそうだなぁ、と愛おしくなるだけに、それが終わる瞬間が感慨深くて号泣してしまう。

まだ終わらない。
でも一旦のお別れ。
この寂しさも長編リプレイの醍醐味だから。
ファンの街には確実に彼等が居る。
みんなみんな、大好きだよ!
そこに居てくれることが何より嬉しい。

また会える時を待っています。
その時を楽しみに…。
出逢えて良かった物語だから。
posted by ★ at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

